山田涼介のイケメン感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/28 09:12:36

    いい人そうだけどイケメン?

    • 0
    • 21/05/28 09:05:20

    JUMPって小学生に人気なイメージだから可愛い男子でいいよ

    • 0
    • 21/05/28 09:01:06

    ジャニーズで一番美しいと思う

    • 0
    • 21/05/28 09:00:44

    アイドル!って感じでかっこいいと思う。

    • 0
    • 21/05/28 08:59:32

    子供の頃に見た堂本剛の金田一が大好きだったけど、大人になってから見た山田涼介の金田一も好きだった。
    なんかめちゃくちゃイケメン!ってわけでもないんだけど、中毒性がある顔で見てた。
    主役似合うよね。

    • 0
    • 21/05/28 08:21:20

    >>329
    子供いたらみんなおばさんだよ

    • 0
    • 21/05/28 07:17:29

    いや、何度か見かけてるけど実物すんごい
    肌も髪質もキレイで身長低いことなんて全く気にならないくらいいつも輝いてる
    いつどこからどう見てもイケメンだよ

    • 0
    • 21/05/28 07:01:35

    鼻をすするというかキュってやるよね
    気になる

    • 0
    • 21/05/28 07:00:52

    山田涼介の顔で身長高かったら似合わないから今のままでいい

    • 0
    • 21/05/28 07:00:46

    >>120クッソワロタwww

    • 0
    • 21/05/28 06:51:05

    >>212ちんちくりんって言うのがおばさんっぽいな 若者はちんちくりんって使わないでしょ?

    • 1
    • 21/05/28 06:44:13

    >>306娘がいるってことはおばさん?www

    • 0
    • 21/05/28 06:42:49

    >>298クッソワロタwwwww

    • 0
    • 21/05/07 08:18:43

    >>326ジャニーズ詳しくないけど、八乙女大先生はおもしろい~

    • 3
    • 21/05/07 08:14:34

    >>324
    JUMPだとバラエティー枠だからね。人数多いし、人気が上の人がドラマいっちゃうから光くんはJUMPでも下だからドラマはこないんだよなー。
    でも新曲出る宣伝する時のバラエティーは光くんが多めに出してくれる。
    今回も宣伝の為に他メンバーより多め。

    • 1
    • 21/05/07 00:20:36

    >>324
    出てたよ、大倉とドラマで研修医とかキスマイとドラマとか
    インパクトない演技だったけど

    • 1
    • 21/05/06 19:17:47

    >>320
    あの丸山しゅう本当泣けた。かわいかったし演技もうまかったのになんであまりドラマ出ないんだろう?

    • 0
    • 21/05/06 15:07:05

    Fab良かった。私は御伽と知る世界が好き。

    • 3
    • 21/05/06 14:49:09

    嵐と山田くんのレモラの CMが可愛いくて
    ついついレモラ買っちゃう

    • 4
    • 21/05/06 14:47:30

    >>320
    八乙女くんだよ。ヒルナンデスで八乙女の森やってて可愛いよね
    山田くんも永瀬が日本アカデミー賞の新人賞を獲った時に、真っ先に連絡したり
    優しいよね
    山田くんも獲ったよね

    • 3
    • 21/05/06 14:26:12

    トピズレだけど、金八先生で丸山しゅう役の子って確かJUMPだよね。あのシリーズは泣かされたな。

    • 3
    • 21/05/06 14:07:14

    >>313
    今年10周年のセクゾもあまり推されないし
    JUMPは河合のグループと同じ周年なのに
    河合のグループ は今から推されてるのね。
    タキニばかり

    • 4
    • 21/05/06 14:05:16

    >>316
    森本って誰?
    月9なんか出てたの?
    知らなーい

    • 2
    • 21/05/06 14:01:50

    >>316もういいよ、その手口
    なりすましやめて反論すれば?

    • 2
    • 21/05/06 14:00:10

    >>315
    そうそう、悔しかったらストの森本くんみたいに月9とか北斗みたいに朝ドラ出てみなさいよ!

    • 0
    • 21/05/06 13:55:43

    キンプリは平野が何回もドラマで推されてたのに、大して結果出せなかったの自己責任でしょ

    • 3
    • 21/05/06 13:55:38

    >>312
    最低だなキンプリヲタ、タッキーに気に入られないブスだからって

    • 0
    • 21/05/06 13:54:22

    >>310
    セクゾもキンプリも冠ないよね。最近また
    河合のグループに冠出来たし、○周年でもないのに凄いよね
    やはり浜ちゃんの言ってた事が本当なんだろうな

    • 1
    • 21/05/06 13:54:00

    本当キンプリは十分過ぎるほど優遇されてるのに、キンプリヲタは他Gを叩きながら文句ばかり

    • 3
    • 21/05/06 13:51:33

    >>307
    キンプリこそタキニでは?今はタッキーのオキニじゃないとTV出られないんでしょ?めっちゃ推されてるw

    • 1
    • 21/05/06 13:49:00

    セクゾにきた仕事をキンプリに回してたって記事もあった
    デビュー時に優遇されるのは経営判断として当然なんじゃない?

    • 1
    • 21/05/06 13:44:06

    >>302
    ダウンタウンの浜ちゃんが河合と番組出たときに、タッキーが挨拶しに来たという記事出てたから
    タッキーが他のジャニーズに来た仕事を、自分の太鼓持ちに仕事を回してるって記事も本当だと思う

    • 1
    • 21/05/06 13:41:17

    >>307
    キンプリはグループでの番組ほしいんでしょ、いたじゃんもそろそろ
    全国放送にしても良いと思うよ。

    • 1
    • 21/05/06 13:37:42

    >>303
    キンプリは今でもすごく推されてるじゃん
    ドラマに映画にバラエティにCMだって複数あって、新曲も自分たちの好きな曲を出してもらうんでしょ?
    これ以上なにをのぞんでるの?

    • 3
    • 21/05/06 13:28:53

    うちの娘が山田くん推してるけど、私にはわからない…
    顔はキレイだよね、と思うけど。

    • 1
    • 21/05/06 13:02:26

    Hey!Say!JUMP、SexyZone、キンプリ、なにわ男子とかキラキライケメン系は好き
    ABC-ZやSnowManとか無理
    SixTONESはイケメンとは思わないけどSnowManよりは面白いと思う

    • 3
    • 21/05/06 12:55:52

    >>217
    山Pの外見はいいのにつまらないってのは佐藤勝利や福士蒼汰と似てるなー
    山田はバラエティ出ているの見ると面白い

    • 3
    • 21/05/06 11:34:24

    >>289
    3年くらいは押されてたんだね。
    キンプリは1年で終わってしまった。
    ジャニーさーん涙

    • 2
    • 21/05/06 11:27:19

    >>300
    タッキーはなんでそんなにキラキラジャニーズが嫌なんだ?
    今までとは違うジャニーズにしたいのかな

    • 1
    • 21/05/06 11:26:16

    化粧がすごい。

    • 2
    • 21/05/06 11:21:12

    >>114
    三宅もよく、平野とケンティと山田くん気に入ってる話ししてるよ。
    その番組、石ちゃんの番組よね
    「これからのジャニーズ、山田くんと平野で盛り上げたいね」って話してるって
    中島健人が言ってた。まぁタッキーは許さないだろうな。、、

    • 2
    • 21/05/06 11:03:04

    >>292
    藤井の顔怖い

    • 2
    • 21/05/06 10:58:20

    ドラえもんっぽい
    頭身が

    • 0
    • 21/05/06 10:47:49

    >>291
    身長伸びるってことは男性ホルモン多いってことだからもっと顔長くなってひげも青々して今の顔ではなくなるよー

    • 1
    • 21/05/06 10:44:58

    >>289
    キンプリマネージャーがJUMPに行ったんだよね永瀬が行ってた
    だから、同じ管轄なのかな?ってだからJUMPエピソードをキンプリかよく出すようになったのかな?と
    まぁJUMPは優しいから、話しやすいんだろうなセクゾもよく言ってるし

    • 1
    • 21/05/06 10:44:50

    >>294
    ファンになってからめっちゃあさって聞いた笑
    いい曲多いなぁって聞いてた。

    • 0
    • 21/05/06 10:42:07

    >>290
    私は他のGファンだけど
    ファンファーレとウィークエンダーが好きだわ
    道枝くんが、ブログでよくJUMPの宣伝している
    密着でもツアーTシャツ着たりね。あのこもジュリーさんのお気に入りなのよね

    • 2
    • 21/05/06 10:38:49

    >>289
    もっと早くファンになっとけば良かったな
    まじでいいグループだから

    • 2
    • 21/05/06 10:38:39

    >>288
    あれコンパクトで良いと思う。
    長身の涼介だと、WESTの藤井流星になりそう。

    • 1
    • 21/05/06 10:35:18

    >>288
    そうか?身体小さいから顔大きいよ
    今バランス悪いんだから身長と肩幅あったら
    ちょうどいい感じになってるよ

    • 0
1件~50件 (全 340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ