産後鬱ならなんでも許さないとダメなんでしょうか?

  • なんでも
    • 18
    • 佐竹義重
      21/05/04 11:32:03

    別に縁切っていいと思うよ。
    息子も息子だし。
    正直、私は息子の孫に会わなくても平気。
    だって気を使うし、成人したんだから勝手にやってよって思ってる。
    そりゃ手伝って欲しいと言われたら手伝うけど、礼儀も何もなかったらお断りするわ。
    娘の子の方が気楽。
    娘なら好きに言えるし向こうも言いたい事言ってくるし。
    関わって嫁姑問題になるくらいなら、一切関わらない方が楽だわ。
    今まで口出さず金だけ出すようにしてたけど、あまりにも嫁が面倒くさいので縁切りたいって嫁にも息子にも言ったくらい。
    いい歳した息子の教育なんて今更したくないし、だったら離婚して欲しい。
    息子もどうしようも無さそうだけど、嫁も息子も選んだのは自分なんだし自分の責任。
    息子がどうしようもないのも親の責任。
    二十歳超えたら大人なんだから自分達で何とかして欲しいわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ