自己顕示欲が強い子供

  • 小学生
    • 37
    • 蒲生氏郷
      21/05/04 21:56:27

    直そうと思って直るものでもないと思うよ
    うちの旦那長男でそんな感じだけど、1番にこだわりがあるみたいで常に会社で収入1番
    嫌だと思う人もいる(私も)だけど、負けず嫌いはその人の持ってる個性であり、負けず嫌いが長所にもなり短所にもなるけど、負けてもいいやビリでもいいやという私はすごいなぁと尊敬できる部分もある。
    人間て変わる時は180度変わるみたいだから親からうるさく言われて折れたら無気力タイプになるかもよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ