アナルって何が気持ちいいの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/10 09:11:04

    >>51
    失神するかもね
    なかなか男性でも理解出来る人は少ないと思う

    • 0
    • 21/05/10 09:10:59

    未知の世界
    でも便秘にいいかも

    • 0
    • 21/05/10 09:09:48

    1度してみたいんだけど、旦那はそういうの興味無いっぽい。
    ま〇こでも感度良すぎて毎回潮すごいから後ろなんてどうなっちゃうのか想像しただけでやばい…

    • 0
    • 21/05/10 09:09:40

    >>48
    普通の男女でも同じこと

    • 1
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 21/05/10 09:09:32

    まじ無理~。うんこ出るとこじゃん

    • 6
    • 21/05/10 09:09:04

    >>17

    それゲイかバイじゃ。

    • 0
    • 21/05/10 09:08:39

    なかなかいい人いないけどね

    • 0
    • 21/05/10 09:07:33

    毎回する必要はないし時間ある時じゃないとなかなかね

    • 0
    • 21/05/10 09:06:28

    アナルも慣れ

    • 0
    • 21/05/10 09:05:17

    普通のエッチも最初から気持ちいい人もいれば、苦手な人もいるでしょ

    • 0
    • 21/05/10 09:03:55

    でもなかなか出会えないよねアナル同意の人って

    • 3
    • 21/05/10 09:02:46

    生で出したいなら腸洗浄しないとね

    • 0
    • 21/05/10 09:01:17

    お互いの同意は絶対必要だよね

    • 2
    • 21/05/10 09:00:18

    アナル入れたら間違っても後からアソコに入れたらダメ

    • 5
    • 21/05/10 08:58:57

    >>38
    汚いと思う人には知るよしもない世界

    • 2
    • 21/05/10 08:57:50

    汚すぎ。人間じゃない

    • 3
    • 21/05/10 08:57:44

    浣腸とか特別なことはいらない

    • 0
    • 21/05/10 08:56:40

    >>32
    それとは違うと思うけど

    • 0
    • 21/05/10 08:55:45

    最初も指にゴム被せてローションね

    • 0
    • 21/05/10 08:54:53

    ゴムは必須ね

    • 0
    • 21/05/10 08:53:40

    とにかく時間かけないとね

    • 0
    • 21/05/10 08:53:29

    まん○こがゆるくて…てことなんじゃないの。

    • 1
    • 21/05/10 08:52:30

    >>30
    嫌ならしないに限る

    • 0
    • 21/05/10 08:51:47

    >>19
    女目線なら泣いて嫌がったら途中で終われたとか、終わってくれたとかになりそうだよね。
    終わらせただとお尻にいれた側の感想。

    • 2
    • 21/05/10 08:50:58

    間違えたグラインドね、

    • 0
    • 21/05/10 08:50:39

    汚い。病気になるよ。
    痔や感染症だけじゃなくて子宮頸がんにもなる。

    • 2
    • 21/05/10 08:49:55

    出し入れするのじゃなくて奥まで入れたらグラウンドが基本

    • 0
    • 21/05/10 08:48:36

    >>24
    それはやり過ぎたらとかガン突きしたらの話で、時々する分にはそんなことにならないよ

    • 0
    • 21/05/10 08:46:58

    少なくても指二本入ってからね

    • 0
    • 21/05/10 08:46:54

    直腸傷付けるだけよね。
    肛門の筋肉奪うし、痔主爆発したらとか損だよ。
    快楽を感じたとて弛くなるし垂れ流しも怖い。
    私も痔主だから土地管理(尻に触れさせない)厳しくしてるわ。

    • 5
    • 21/05/10 08:45:59

    1日で入れようなんてムリムリ

    • 0
    • 21/05/10 08:44:38

    便秘さんと痔もちさんはあきらめて

    • 1
    • 21/05/10 08:43:13

    とりあえずローションは絶対だよ。

    • 0
    • 21/05/10 08:41:49

    無理やりは駄目だよね。
    アナルも手順踏んだら一番気持ちいいよ。

    • 0
    • 21/05/10 08:40:59

    これも男

    • 1
    • 21/05/10 08:38:17

    入り口じゃなく出口なのにね。頻繁にやる人は早いうちからおむつ履く生活になるだろうね。うんこ垂れ流し

    • 5
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 21/05/10 06:31:26

    徐々に慣らすんだよ
    ローションとか使って、ゴムは必須
    ってか、旦那さんもアナル攻めて欲しいんじゃない?今までの彼氏でやりたいって言ってた人は逆に自分もやって欲しい気持ちあったよ

    • 3
    • 21/05/10 06:18:45

    アゲ

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/05/02 12:37:20

    絶対無理
    私痔主だからイボちゃんが大暴れしちゃう

    • 21
    • 13
    • 小早川隆景
    • 21/05/02 12:34:34

    >>12まじで。アナル検索したら気持ち悪くなった。なんでやろうと思ったんだろ。
    今もお尻痛い。便出すの我慢してる。

    • 1
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 21/05/02 11:02:22

    早めにリスクあることを伝えてやめさせて。
    女性の方は切れ痔の原因や便失禁になる確率高いわ。

    • 11
    • 11
    • 小早川隆景
    • 21/05/02 11:00:42

    >>4げー。お風呂すぐ入ったけど。
    汚いよね。そんなゼリー知らないや。

    • 0
    • 10
    • 小早川隆景
    • 21/05/02 10:59:48

    >>3
    マンネリなのは確かかな。
    でもアナルって開拓にならないでしょ。まだ痛いよ。痔もあるし最悪だ

    • 0
    • 9
    • 小早川隆景
    • 21/05/02 10:58:36

    >>2わかんないや。上着相手いるのかな、
    初めて言われて怖かったよ
    汚いじゃんね

    • 1
    • 8
    • 馬場信春
    • 21/05/02 10:17:10

    慣れると?なのか、気持ちいいって友達が言ってた。私は絶対にやらないけど。

    • 6
    • 7
    • あんみつ
    • 21/05/02 10:17:01

    >>4潤滑ゼリーだな。

    • 0
    • 6
    • 本多正信
    • 21/05/02 10:14:36

    私も思ってた。Gスポットとかあるわけじゃないのに何が気持ちいいんだろう。
    感覚としてはあそこにタンポン入れても別に何も感じないのと同じだと思うんだけど違うの?

    • 7
    • 5
    • 明智光秀
    • 21/05/02 09:22:50

    下トピ行けジジイ

    • 16
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 21/05/02 09:20:55

    細かい神経があって、傷がつきやすいから要注意。ってか普通の人はやらない!
    確か循環ゼリーとか塗らないとダメなはず。
    それに細菌感染が半端なくひどいから興味本位でやってはいけないよ。

    • 11
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ