フジ【ナイト・ドクター】月曜 21時

  • TV・エンタメ
  • 今川義元
  • 21/04/27 10:20:28

2021年6月スタート 月曜 21:00~21:54 放送

女優の波瑠が、6月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ナイト・ドクター」(月曜・21時)に主演することが分かった。

夜間救急専門の医師にスポットを当てたオリジナル作品。昼夜完全交代制を試験的に導入した病院を舞台に、個性の違う若き医師たちが命と向き合い成長する姿を描く。

出演者:波瑠 田中圭 岸優太 北村匠海 岡崎紗絵 ほか

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1701件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/20 22:32:22

    もともと伊藤健太郎だったの?!
    あの人じゃ心臓悪い箱入り息子演じられないだろw
    顔がオラつきすぎてる
    北村匠海でよかったね

    • 1
    • 21/09/20 22:30:27

    >>1697 たまたま同じ時期だっただけかとおもった。
    母がドナーって確定なの?
    そういう描写あったっけ

    • 1
    • 21/09/20 22:29:24

    最終回しみじみ見ながら
    宇多田、歌が下手くそになったなー
    しかも昔書いた曲に似たのを出してきたなー って思ったら
    全然違う人だった。宇多田さんごめんなさい。
    よくあんなパクリみたいな人goしたな

    • 1
    • 21/09/18 15:11:07

    最初は一人一人にフューチャーしたり面白かったんだけどな。
    最後何話か尻つぼみだった。

    • 4
    • 21/09/15 21:37:48

    桜庭のドナーの話は朝倉には話さないまま終わったの?

    • 4
    • 21/09/15 13:16:10

    あの従業員達、同僚の脚切断してるところ見て、トラウマになったりしないのかな?

    • 6
    • 1695

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 13:03:12

    コンベアに脚挟まれた人の事故現場のギャラリーがうるさすぎた。
    邪魔だから外に連れていけばいいのに。

    • 17
    • 21/09/15 12:06:49

    今録画見終わった。
    色んな意見があるみたいだけど私はこのドラマ好きだったよ。
    途中で流れる挿入歌でいつもウルっときてた。
    特別可愛いわけではないんだけど波瑠が好きなのよね

    • 6
    • 21/09/15 11:54:48

    >>1688 出番は少なかったけど結果的に北村匠海で良かった。伊藤健太郎のキャラで波瑠に「美月ちゃん美月ちゃん」言ってても変だし。

    • 13
    • 21/09/15 11:43:13

    >>1690
    北村匠海ファンなら知ってること。知らない人が岸を叩いてる
    なんでも岸を叩ければどの芸能人も叩き棒にしてる粘着キンプリアンチ

    • 1
    • 21/09/15 11:37:39

    >>1688そうだったんだ!リベンジャーズと重なって大変だね...北村匠海が出番少ないからって岸くん叩きしてる人多いなって思ってた

    • 3
    • 21/09/15 11:36:46

    みんなマスクなしでしゃべりすぎだし、不衛生すぎて後で何か起こりそう

    • 2
    • 21/09/15 11:35:18

    >>1687
    北村匠海は伊藤健太郎の代役だから無理やりスケジュールに入れたから出番少なかった

    • 3
    • 21/09/15 11:32:47

    >>1674そんなに?w北村匠海は他の仕事忙しすぎるんだろうなって思ったけどな

    • 0
    • 21/09/15 11:31:03

    >>1674
    ならもうちょっと違ったドラマがよかったわい

    • 0
    • 21/09/15 11:30:54

    >>1665
    好みはそれぞれだけど個人的にナイトドクターとはスケールも脚本もキャストもレベチだったよ。

    • 2
    • 21/09/15 11:30:23

    視聴率2桁で終わったんだね。裏番組のCDTV5%ばかりだったもんね

    • 1
    • 1683

    ぴよぴよ

    • 21/09/15 11:27:45

    次はまた本田翼でるのか、、、
    字幕つけなきゃ

    • 3
    • 21/09/15 11:26:54

    とりあえずキンプリのやつが使えなくてそのくせ文句ばかり言うドラマだった
    中身の薄っぺらいドラマに仕上がりました

    • 2
    • 21/09/15 11:25:07

    マスクなしの医者しかいない…

    • 2
    • 21/09/14 21:43:54

    最終回つまらなすぎ~

    • 5
    • 21/09/14 21:12:05

    え?電車の下もぐるのにヘルメットなし?

    • 5
    • 21/09/14 19:02:24

    処置してる場面多いのにマスクしなさすぎて違和感。

    • 7
    • 21/09/14 16:35:53

    >>1657
    普通見せないけどね、処置してる所。
    てか、救急対応してた医師が患者目の前で立ち尽くすのが、さすがドラマだわって笑った

    • 8
    • 21/09/14 16:27:00

    >>1672
    公務員辞めて民間病院に転職ねぇ。

    • 0
    • 21/09/14 16:17:53

    キンプリファンの為のキンプリファンによるキンプリ推しドラマのキンプリアゲのコメント

    • 0
    • 21/09/14 15:54:29

    >>1666
    ほとんどの回が二桁の視聴率だったよね、すごいね

    • 2
    • 21/09/14 15:52:57

    いろいろ中途半端に大袈裟なんだよね。そのレベルの事故だと警察も出動するべってところでも、ナイトドクター主体で動く。消防意味無し。

    • 3
    • 21/09/14 14:21:19

    >>1666
    ラジエーションハウス続編やるんだ?!
    やったー!

    • 2
    • 21/09/14 14:19:22

    みんなの成長ぶりが良かった。このドラマは徐々に期待値が上がっていって思った以上に入り込めたわ

    • 3
    • 21/09/14 13:24:37

    >>1660
    野呂さんも良かった。

    • 9
    • 21/09/14 11:26:58

    このドラマはこのドラマで良かったと思うけど。

    • 3
    • 21/09/14 11:23:02

    >>1665
    良かった

    • 6
    • 21/09/14 10:46:17

    >>1516
    視聴率

    第11話(最終回)

    12.5%

    平均 11.12%



    ◆次回作(10月4日~)

    「ラジエーションハウスⅡ
    ~放射線科の診断レポート」

    窪田正孝
    本田翼
    広瀬アリス
    浜野謙太
    丸山智己
    浅見姫香
    山口紗弥加
    鈴木伸之
    八嶋智人
    高嶋政宏
    浅野和之
    和久井映見
    遠藤憲一


    ★原作
    横幕智裕(原作) モリタイシ(漫画)
    『ラジエーションハウス』
    (ヤングジャンプ・コミックスGJ 集英社)

    ★脚本 大北はるか
    「ラジエーションハウス Ⅰ,特別編」(窪田正孝)
    「ナイトドクター」(波瑠,田中圭)
    「グッドドクター」(山﨑賢人)
    「好きな人がいること」(桐谷美玲)
    「帝一の國~学生街の喫茶店」(菅田将暉)
    「テディ・ゴー!」(森川葵,哀川翔)
    「刑事ゆがみ」(浅野忠信,神木隆之介)
    「鈍色の箱の中で」(久保田紗友)
    「午前0時、キスしに来てよ」(片寄涼太)
    「警視庁ひきこもり係」(滝藤賢一)


    ★主題歌
    MAN WITH A MISSION「Remember Me」
    (発売済)

    • 0
    • 21/09/14 09:51:33

    >>1663
    MERってそんなに良かったか?

    • 2
    • 21/09/14 09:49:09

    >>1662似てない似てない(笑)

    • 4
    • 21/09/14 09:30:17

    MERがとてつもなく良かったからな。
    仕方ないな。
    わちゃわちゃキャピキャピ困った困ったで終わった。

    • 10
    • 21/09/14 08:54:06

    岸くんがチャゲアスのASKAに似てる

    • 1
    • 21/09/14 08:26:58

    桜井さんの息子さんがかっこ良かった(^^)

    • 3
    • 21/09/14 08:03:23

    岸くんの演技力がズバ抜けてたのか、他の共演者が大根だったのか…

    • 4
    • 21/09/14 07:58:24

    最後まで岸くんが主演みたいだった。
    波瑠が主演ならもっと波瑠メインにしてあげたら良かったのに。ナレーションばっかりって印象。
    仕事出来ない子が成長するってのがメインに感じたわ。

    • 16
    • 21/09/14 07:45:57

    >>1636
    しかも、MERが日曜、ナイト・ドクターが月曜で、曜日続きだったしね。

    どっちのドラマも続編作りそうだから、その時はかぶらない様にして欲しいね。

    • 7
    • 21/09/14 07:27:56

    従業員たち、うるさかったけど
    ああいうことがあるから身内や知り合いって処置するとき診察室や処置室から追い出されるんだろうね、あんなゴチャゴチャ言われたら医師が冷静な判断できなくなるわ

    • 20
    • 21/09/14 07:22:26

    岸くん主演引っ張りだこになりそう

    • 12
    • 21/09/14 07:09:37

    >>1654
    それはわからない。

    • 0
    • 21/09/14 01:05:25

    >>1653
    泉澤くんだよね?

    • 0
    • 21/09/14 00:51:42

    星崎さんが、思った通りハンサムだったわ!

    • 6
    • 21/09/13 23:54:21

    岸くんの演技力に魅了されたドラマでした

    • 10
1件~50件 (全 1701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ