いとうあさこ50歳って衝撃

  • なんでも
  • 最上義光
  • 21/04/24 05:41:43

私より年下だと思ってたら年上だった。
いとうあさこが若く見える理由ってなんなんだろう?

いわゆる綺麗系や美人顔では無いけど、なんか若い。
肌がすごく綺麗なわけではないけど、若い。
かといって童顔というわけでもない。
一見、老け顔っぽく見えるのに、実年齢の見た目ではない。
30代後半と言われても違和感ない。
シワが少ないのかな?

若く見える条件ってなんなんだろう??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 13:58:51

    52~3かと思ってた

    • 1
    • 21/05/18 13:47:48

    >>179うん、目の周りにくすみとかもあるしね。

    • 0
    • 21/05/18 13:47:00

    この写真はちょっと加工がすぎる
    TVで見る限り、肌や体型は普通に50代だよね。
    けっして若いと思ったことない

    • 3
    • 21/05/18 13:46:58

    衝撃ってほどでもない。普通に50歳くらいには見える。

    • 1
    • 21/05/18 13:43:59

    若く見えるかな!?

    年相応だと思うけど…笑

    でも、あさこが聞いたら喜ぶね~

    • 1
    • 21/05/18 13:42:54

    この写真は若く見えるけどイッテQ見てたら普通に50

    • 3
    • 21/05/18 13:41:58

    女芸人は、子供いない人の方が圧倒的に仕事が有利ね

    • 0
    • 21/05/18 13:41:10

    ダボっとしたセンスない衣装だからね
    痩せれば綺麗な顔立ちなのに勿体ない。

    • 1
    • 21/05/18 13:39:53

    ひっつめ髪にしてる事多いけど、余計老けて見える。あと、もう少し痩せるといい。
    大久保さんは顔以外は本当に若く見える。

    • 1
    • 21/05/18 13:38:27

    年相応だと思うよ
    30代後半には見えない

    • 4
    • 21/05/18 13:22:49

    トピ画、有村架純に似てるね

    • 0
    • 21/05/18 13:21:36

    この人を30後半に見えるて言ったら
    本当に30代の人はショックだと思う
    はたからみて、30後半ってこんな老けてるの??って。
    ぱっとみ40後半くらい。

    • 4
    • 21/05/18 13:19:11

    ハムかなんかのCM、イラつくけど、動きはキレあるなぁと思う。

    • 1
    • 21/05/18 13:19:03

    え、私はこの人は若くても60手前かと思ってた
    昭和中期のオバさんっぽさが前面に出てるからかもしれないけど
    とても30代には見えないよ
    50と聞いても「老け路線、オバさん感を売りに」してるのかなって感じ

    えー…この人が若く見える、30代に見えるって
    どんな環境なの?

    • 0
    • 21/05/18 13:18:28

    もう脇汗芸は、やらなくなったね。
    昔の松本明子みたいなポジション?

    • 0
    • 21/05/18 13:17:14

    年相応
    若くは見えねーよ

    • 2
    • 21/05/18 13:15:45

    そうかな
    若く見えるってこと?
    写真はいつのだろう
    ヒルナンデス見てると普通に歳相応に見えます

    • 1
    • 21/05/18 13:12:16

    どう見ても五十歳くらいには見えるけど

    • 5
    • 21/05/18 13:10:20

    普通に見えるけど!

    • 4
    • 21/05/18 13:09:29

    さっきヒルナンデスに出てたけど、40後半って感じするから年相応かな。

    • 1
    • 21/05/18 13:08:49

    年相応なんだけど。
    どんだけ、周り老けてるの

    • 1
    • 160
    • インサイドスカート
    • 21/05/18 13:08:06

    熟女マニア受けしそうだよね
    イッテQ見て思ったけど、いい体してると思う

    • 0
    • 21/05/18 13:07:59

    ほうれい線がない
    適度に肉がついている

    • 0
    • 21/05/18 13:06:38

    でもなりたくない
    ぶす

    • 0
    • 21/05/18 13:06:07

    >>155
    いやいやしてるよ。
    めちゃめちゃナチュラルにね。
    でもすっぴんと全く変わらないんだよね!
    すごいって思う。

    • 0
    • 21/05/18 13:05:08

    30代の頃は老けてたよ

    • 0
    • 21/05/18 13:04:15

    なんでメイクしないの?
    いつも

    • 0
    • 21/04/26 16:58:06

    >>144
    美容に全然お金と時間かけてなくてそれなら確かに凄いし、それにくらべたらいとうあさこは年相応のオバチャンだよね。でもぶっちゃけ掛けてるでしょ?同年代なら。それで同じ土俵に立って比べてもそりゃそうでしょうねって感じだし。いとうあさこがどれだけ時間とお金費やしてるかは知らんけど

    • 0
    • 21/04/26 16:48:17

    結婚してない子供産んでない、お金と時間は全て自分のために使える。そりゃ若くいられるよ。

    • 5
    • 21/04/26 16:48:17

    40くらい思ってた

    • 0
    • 21/04/26 16:46:42

    若く見えたらババアとは呼ばれてないと思う。
    浮腫んでるか、太ってるからシワシワでは無いってだけじゃないの?

    • 0
    • 21/04/26 16:39:18

    昔のレオタード姿よりやっぱり色々歳を重ねたなって思うけど、相応の年の取り方してるから好感が持てる。
    美魔女みたいな人の方が色々お金かけてメンテしてるんだろうなと思うけど、ちょっと気味悪い時がある。

    • 4
    • 21/04/26 16:38:33

    ナチュラルなのに若見えだよね。
    お肉の付き方が絶妙なのかな。

    • 1
    • 148
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/26 16:35:48

    お金もあるし、イケメンに会う機会もあるだろうし、そりゃ若くいられるよ。

    • 0
    • 21/04/26 16:29:31

    若いよね。
    私も初めて年齢知った時主さんと同じ事思った。

    • 0
    • 21/04/26 16:20:59

    50代に見えるよ。
    昔から50代の顔してる。おばちゃん顔なんだろうね。

    • 2
    • 21/04/26 16:14:29

    若くは見えないけど。年相応だよね、体型とかさ。

    • 3
    • 21/04/26 16:12:56

    若く見えないけどな
    私同年代だけど、友達みんなもっと奇麗だよ、体系もこんなにおばちゃん感でてない。

    • 4
    • 21/04/26 16:12:22

    未婚、子なしなら全力で自分に投資ができるし、保てるよね。

    • 2
    • 21/04/26 16:11:40

    ぜんぜん変わらないよね。不思議。
    お肌つやつや。

    • 3
    • 21/04/26 16:11:26

    50代に見えるけど、この人好き。

    • 1
    • 21/04/26 16:09:14

    育ちがうらやましい

    • 5
    • 21/04/24 17:05:44

    50代にしか見えないけどね~

    • 5
    • 21/04/24 15:43:17

    前に、裸に人体模型のペインティングして
    おっぱいの形見えたけど、かなり
    垂れてたよ。

    • 1
    • 21/04/24 15:41:19

    今までもこういう50代多くない?
    美意識高い人が増えたからだと思うよ。

    • 3
    • 136
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/24 15:41:18

    化粧しないんだよね。
    だから肌が綺麗で、たまに化粧すると綺麗にのるんじゃない?

    • 0
    • 21/04/24 15:38:40

    でも意外と年相応に見えるよ?30代後半には見えないんだけどなぜなんだろう?健康で元気はつらつなのはわかる。

    • 2
    • 21/04/24 15:35:04

    もう50になったんだね?
    確かに肌はツルンとしていそう。
    歯並びもいいし育ちもいいもんね。

    • 3
    • 21/04/24 15:06:41

    若く見えるけど30代はさすがにないわ

    メイクを盛らない人は若く見えるよ
    歯と肌が汚くないことは前提

    • 1
    • 21/04/24 14:59:36

    子なしと子持ちでは違うよね
    人数でも違うし
    子なしや子供一人の人は若々しい人が多い
    天海祐希、鈴木京香、えびちゃん、矢田亜希子
    安室奈美恵

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ