パチンカスの旦那に嫌いって言われたしね

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 21/04/24 01:49:01

毎月10万以上パチンコに使う
最近喧嘩してて冷戦で、子供も無視したりあまりにもうざいから「何が不満なんだよ」って今日3時間捕まえて話した

仕事の不満、私生活の不満もあり、私への不満もあり。仕事はやめたい。家出ていきたい。

私への不満は
おもちゃの片付け方に文句言う
過去の男と比べる
話しても返事がそっけない
そのたびにどんどん嫌いになる
つかむしろ前から嫌い
子供いるからしかたなく一緒にいる

パチンカスのお前に嫌いとか言われたくねーよ、とりあえず無責任なこと言ってんじゃねーよ、って言いましたが

これから先、嫌いじゃなくなるかもしれない条件は
お小遣いないから(給料日からまだ2週間、15万使った)朝3万置いとけ 
話してもうんうん言っとけ
他の男と比べるな
指輪探しとけ
暴力ふるうな

だそうです!
指輪は自分が外して渡してきたくせに。
私は部屋で投げ捨てたのでどこに行ったかわからない

条件飲めないなら出ていくと。
ありえますか?こんな男

私だって、不満なんかいくらでもあるし、ストレスなんか胃が痛くなるくらいあるし、なんなの。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/24 06:23:16

    ギャンブルする人と結婚するって理解できない。
    彼氏にもしたくない。

    • 0
    • 21/04/24 06:20:28

    ギャンブル依存症じゃない?できないとイライラするらしいじゃない。

    • 0
    • 21/04/24 05:46:23

    夫婦って鏡なんだなぁ

    • 0
    • 21/04/24 05:39:10

    子供が可哀想。似たもの夫婦じゃん。

    • 0
    • 21/04/24 05:01:22

    お似合い夫婦だと思うわ。

    • 0
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/24 04:41:29

    旦那ひどいけどさ、主も他の男と比べたり暴力振るったりはよくないんじゃない??

    まー気持ちはわかるけどね!!!

    うちの旦那も糞だからどう転がしたらいいのか悩む。。
    うまくいいように旦那を操作できたらいいのだけど、無理、どうしたら手なずけられるんだろ???
    旦那のしつけ難しい

    • 2
    • 21/04/24 03:20:34

    わたしなら翌朝3万置いて
    音信不通にでもなろうかな。

    くだらん男に吐き捨てる言葉も
    置き手紙も必要ないですよ。

    • 1
    • 21/04/24 03:18:00

    給料30で10もパチに使ったら暮らしていけないじゃん

    • 3
    • 21/04/24 03:11:22

    >>10
    そうなの。だから私もありえないと思って
    仕事のいらいらを持ち込んで子供に気を使わすなって。

    うんうん言っとけ、とか言いつつ
    うんうん、そうなんだ、って流してたのが気に入らないんだって。

    はい?だよ。
    こんなやつに嫌いとか言われた自分が情けない。
    私のほうが嫌いだ。

    • 0
    • 21/04/24 02:59:03

    旦那さん、大人になりきれていないんだね。
    自分の問題なのに、子供を無視??父親として一緒にいる意味あるのかな…

    他の男と比べるのはよくないね、男ってアホみたいにプライドだけは高いから。旦那さんもクズなのに優位に立とうとしてるじゃん?話してもうんうん言っとけ、とか。

    • 0
    • 9
    • 毛利勝永
    • 21/04/24 02:47:52

    もう尊敬出来ない相手とは私なら暮らせない。
    子どもの父親としてもいらない。
    パチンカスではなく、カスだと思う。

    • 2
    • 8
    • 清水宗治
    • 21/04/24 02:06:11

    >>7
    素晴らしいお父さんなんですね

    うちのは、パチンカスです。
    別れたらそれで養育費なんか払いません。
    絶対絶対払いません。
    自由を手に入れるだけ、それが許せない。
    という話もしました。


    • 0
    • 21/04/24 02:02:56

    そばにいて喧嘩三昧を見せて父親の失態を日々見せるのがいいのか、
    離れても親子の関係を持ち、嘘でもあなたのお父さんは~な人だよって嘘でも子供にとっては誇らしい人でいさせるのがいいか、
    悩みますよね。私もそうでした。

    でも私は思い切って後者を選んで大正解でした。 離れても親子は一生親子ですよ^_^

    主さんにも本当の意味での幸せが必ず訪れて欲しいです、、。

    • 0
    • 6
    • 清水宗治
    • 21/04/24 01:58:50

    >>4
    あ、そうそう。めちゃくちゃ金あったら何も言わない。むしろばんざい。
    安月給、30万くらいしかない。

    • 1
    • 5
    • 清水宗治
    • 21/04/24 01:58:07

    >>2
    うん、いらないの。
    でも子供のためって思っちゃう。

    • 0
    • 4
    • 今川氏真
    • 21/04/24 01:57:58

    給料いいの?
    悪くてそんなに使うのなら離婚一択だわ

    • 2
    • 3
    • 清水宗治
    • 21/04/24 01:56:55

    >>1
    私も嘘だと思いたい、ほんとの話。
    機嫌いいときはいいのにねえ。
    お金がなくなると心の余裕もなくなるんだこいつ。
    後、仕事いやいやになる。
    嫌いとか失礼だよね!いつも好き好き言っといてさ。

    • 0
    • 21/04/24 01:55:47

    ありえないし、いらなくない?パチンカス

    • 2
    • 21/04/24 01:53:59

    やだぁ、ホントの話?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ