イケメンのゲイを振り向かせる方法は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/14 06:31:11

    >>36 セクハラで訴えられろ

    • 0
    • 21/05/14 05:44:44

    レズの子がノーマルなあなたを振り向かせようと必死にアレコレしてきたらあなたは振り向いてあげられる?
    性の対象として見ていない性別なら何しても無理だと思うけどな

    • 3
    • 21/05/14 05:05:12

    キーワード一覧
    雑談
    愛美婆の釣りトピ
    38歳ではない60歳
    愛美=ドラム缶=白蛇
    =デネブ=きなこ餅=
    横尾=タピ活=苺大福
    =全て愛美の自演コテ
    拾い画と設定は全て嘘
    ホスラブかっぺ精子婆
    5chゲイスレ有名婆

    • 0
    • 36
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/25 15:38:35

    私なら、具体的に行動に出してみる。
    2人でいる時にキスしてみるとか。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 21:13:00

    指輪したらダメ?

    • 0
    • 33
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/23 20:48:28

    主さんが性転換して超イケメンのマッチョになればまだ望みはありそう頑張れ

    • 3
    • 21/04/23 20:37:51

    ドラァグクイーンのフゥジ君はまじでイケメンすぎて女性にすごい言い寄られるだろうな~と思う
    可愛いくて大好き

    • 0
    • 21/04/23 20:36:23

    無理。ないよ。

    • 0
    • 21/04/23 20:29:27

    >>27
    それな、大事!
    顔は?

    • 1
    • 21/04/23 20:28:38

    この主前も来てた、荒らしだよ

    • 1
    • 21/04/23 20:28:23

    SAとかで見かける運ちゃんて、痩せた人が多いけどなあ。
    ラガーマンみたいのがいいなら、地域の社会人のラグビーチームの試合を観に行ったり、選手のインスタフォローして、お近づきになれるチャンスを伺うとか。

    • 1
    • 21/04/23 20:27:37

    主の見た目はどうなのよ?
    身長体重顔髪色
    本当にイケメンなの?

    • 1
    • 21/04/23 20:25:06

    逆に主が女に魅力的アピールされたら恋に落ちるのか?ってなる

    • 1
    • 21/04/23 20:24:35

    主、強引だな。

    • 3
    • 21/04/23 20:23:21

    男が好きなのに女の魅力アピールしても意味ないでしょ?諦めるしかないんじゃないの?

    • 2
    • 21/04/23 20:23:06

    無理よ対象が違うんだから
    普通に仲良くできるだけでもいいじゃん

    • 1
    • 21/04/23 20:22:48

    >>21
    マジ?冗談だと思ってた。

    • 0
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 21/04/23 20:19:48

    体格の良い運送業系の紹介はまだですか?
    芸能人で言えばケンコバやドブロックみたいな男性が良いのですが。
    胸板や太股を触って、段々と中心に近づいていきたいです。

    • 0
    • 21/04/23 20:15:34

    ねーよ

    • 0
    • 21/04/23 20:10:47

    セーラームーンごっこを一緒にする

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 19:59:14

    男に性転換。

    • 4
    • 16
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/23 19:56:41

    >>10
    数ある掲示板サイトの中でもなぜここを選んだww

    • 1
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/23 19:54:39

    職場で女に言い寄られてめんどくさいなら、カミングアウトしちゃえば?
    そうすれば二度と言い寄られないと思うし、友達として仲良くなれたら、恋愛相談にも乗ってくれるかもよ。

    • 3
    • 21/04/23 19:46:55

    思った以上にくだらなかった

    • 5
    • 21/04/23 19:46:51

    >>10
    職種は何だ!それを言ってから帰りなさい!笑

    • 2
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 19:45:53

    >>10
    男がママスタくんな

    • 4
    • 21/04/23 19:45:32

    街歩いとけ
    来んなボケ

    • 2
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 21/04/23 19:44:19

    主です。実は38歳のゲイです。
    職場でアプローチされ困っているので、次の出方を予想するために意見を募りました。
    なんとか交わして、良い男性とイチャツキタイです。体格の良い運送業系の知り合いがいたら紹介してくれませんか?ノーマルとして。

    • 1
    • 9
    • 立花道雪
    • 21/04/23 19:34:01

    あ!主よ自分の旦那を差し出すとかは?そしたら仲良く三角関係

    • 1
    • 8
    • 成田甲斐
    • 21/04/23 19:33:47

    セクハラじゃん

    • 1
    • 7
    • 結城秀康
    • 21/04/23 19:33:40

    駄目元で、ライザップ行って日焼けして髪ベリーショートにして黒いタンクトップしておっさん風になってみる。

    • 2
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 21/04/23 19:32:57

    女に性的魅力を感じない相手に女をアピールしても無理だろうね。

    • 2
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 21/04/23 19:31:20

    カズレーザーはどっちもいけるみたいね


    • 0
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 21/04/23 19:26:56

    そりゃゲイに女の魅力アピールしても意味ないでしょ。ゲイなんだから。
    ゲイに理解ある女として近寄って貴方には恋愛感情ないですよ~
    って感じで少しずつ距離詰めてくしかないんじゃない?
    ガチゲイだとかなりの長期戦になると思う
    まず女に反応しないから。

    • 3
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/23 19:20:19

    男になる

    • 2
    • 2
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/23 19:19:04

    バイならまだしもゲイなら無理なんじゃね?

    • 7
    • 1
    • 立花道雪
    • 21/04/23 19:17:30

    まずは好みを把握して一番の親友になるとかはどうでしょう?
    イケメンのゲイ…もしもあのイケメンだったらと思う時なんだかドキがムネムネしちゃうわあたす。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ