旦那に洗濯物干してもらったんだけど

  • なんでも
  • あんみつ
  • 21/04/23 03:43:31

ピンチの留め方とか、ハンガーの肩幅調整とか、干し方がひどい……。いや、やってくれてありがたいんだけど、この干し方じゃ乾きづらいし、肩部分にクセつくし、結局私がやり直すはめに……。いや、とてもありがたいんですよ。ですよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/24 01:50:51

    うちは毎日パンツ股通しなんだけど、普通は2点どめなの???

    • 0
    • 21/04/24 01:48:23

    躾躾躾だよ

    • 0
    • 21/04/24 01:47:52

    靴は揃えるとか脱いだものは洗濯籠に入れるとかお前は子供か?と思うことあるよね
    実家で何も躾けられてないんだろうか

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 01:45:33

    >>15
    やりましたならまだいい。
    うちなら、『やってあげました』ですよ。
    俺がやってあげた的な。

    • 1
    • 21/04/24 01:43:53

    袖が中に入ったまま、グシャッとしたまま、よくある。その部分だけ乾き悪くなるからちゃんとしてほしい…。ていうかやらなくていい。やってやったよ!感出して偉そうにするし。

    • 1
    • 21/04/24 01:41:16

    うん、気持ちはめちゃくちゃわかる
    旦那さんになんでこんなほしかたすんのよってきれなかったのもえらい

    だから、それ以上は思うのやめよ
    むなしいだけだから
    今後はまかせなければいいんだか

    • 0
    • 21/04/24 01:33:55

    >>16
    ごめーん。私、毎日おパンツはお股留めしてます。

    • 1
    • 21/04/23 06:02:30

    >>11
    パンツお股止めに笑った
    洗濯バサミがたりない時たまにやります…

    • 2
    • 21/04/23 05:56:18

    わかる。
    何で、下着がこんな所に、こんな止めかたでってなる。
    その上、本人は『やりました』感漂わせて・・・

    • 3
    • 21/04/23 05:40:48

    同じw旦那が干した物は恥ずかしくて外に干せない
    私がだらしないと思われるw

    • 1
    • 21/04/23 05:29:11

    >>12

    毎日全部やってくれるんならいいんだけど
    たまにやって、それとおなじレベルを求めてくる。

    たまに取り入れて、人のやり方(干し方)をあざ笑う。

    • 0
    • 21/04/23 05:26:33

    あーうちは全く逆だわ。
    高低差(奥から長いもの順)も色のグラデーションも完璧にぴしーっと干されてる。

    • 2
    • 21/04/23 05:10:33

    タオルとかデロンってなってるし沢山干せるからってパンツお股止めだし、オイオイってなる笑

    • 2
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 21/04/23 05:09:17

    わかるわかる。ありがたいけど、それじゃあ乾かんわ!って言いたくなる。

    後からちょっとずらしたり入れ替えたりしたらだんだん気づいたみたいで、うちもまともになってきたよ。

    今後のためにも、主さんがんばって!

    • 2
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/23 05:08:21

    うちは逆
    几帳面で丁寧すぎて私が色々言われる

    • 0
    • 8
    • あんみつ
    • 21/04/23 04:58:04

    >>5

    うっざ。

    • 5
    • 7
    • あんみつ
    • 21/04/23 04:46:42

    しわくちゃ、たたみ方も変、片方袖が入ったまま…色々と不満はあるけど朝から1つ仕事が減るの助かっているから我慢。少しずつ修正して今は少しマシになったよ。

    • 2
    • 6
    • 馬場信春
    • 21/04/23 04:27:59

    同じ同じw
    もう最初からやってもらわないw
    そうやって子供のお風呂も全部私がやるようになったから、ちゃんと出来てなくてもおだててやるようにさせないといけなかったんだよなぁ
    今じゃ私もフルタイムなのに家事も子育ても全部私だもん

    • 2
    • 5
    • 明智光秀
    • 21/04/23 04:18:37

    結婚前に旦那の洗濯物の干し方見なかったん?笑
    今更~

    • 0
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/23 04:02:05

    うちもフルの共働きだから洗濯物干してもらってる。最初は酷かったよー。でもその都度優~しく教えてたら今は完璧。優しく教えないとキレやがるから面倒くさい。

    • 4
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/23 03:55:09

    分かる、分かる
    タオルを1点止めで干したり、えぇこの服を洗濯バサミで吊って干しちゃった?とか。
    共働きだから出来るようになってくれたら嬉しいんだけど、男性は難しいものなのかな?(笑)

    • 0
    • 2
    • 本多忠勝
    • 21/04/23 03:53:20

    そういう部分を疎かにするのは人として最低限の何かが欠けてると思う
    ごめんなさい

    • 3
    • 1
    • 吉川元春
    • 21/04/23 03:52:45

    わかるよー
    バランス考えてほしい、とか思うけどグッとこらえて、気付かない程度にちょっと直してる。

    洗濯物畳むまで一連を数回したら気付いてくれるのかなー?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ