小学1年の子育てが辛い

  • なんでも
    • 178
    • 匿名
      21/04/23 09:21:06

    謝りにいけって書いてる人が多くて違和感。

    何度か乱暴な子にやられて、謝罪のお電話もらったことあるけど、正直電話ですら、夕方の忙しい時間帯に、面倒なだけだったわー。

    お手紙ももらったことあるけど、お返事かくの面倒くさかったー

    家に来られると、私ならとっても迷惑だけどなー。
    「謝罪に行きたい」と言ってこられたこともあるけど、固くお断りした。

    さらに、このコロナ禍に?
    家に上げるの?お茶出すの?
    普通にイヤじゃない?

    …というのが私の意見だけど、
    「謝罪にいけ!」という人がこんなに沢山いるなんて、「顔見て謝罪」に重きを置いている人、多いのね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ