本田真凜ちゃん、何かあったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/29 00:01:01

    >>137
    知能指数低めなレス

    • 0
    • 21/04/28 23:58:02

    >>143それも然り。お金があって裕福でも、幸せなんて事無いかもね。うちがそうだったわ。でも本当に辛いのなら、こんな簡単にインスタかなんかわからないけど載せたらダメだね。

    • 0
    • 21/04/28 23:19:09

    叩かれ慣れてるだろうからちょっとやそっとの事ではないのかな…とは思うね。
    詳しくないから分からないけど。
    まだ10代でしょ?
    犯罪を犯したでもない。
    良い大人が叩くのだけはやめようよ。

    • 1
    • 21/04/28 23:14:48

    構ってちゃんのお嬢さんだな。容姿も綺麗で、センスもあるのに。恵まれてることに感謝して欲しいな

    • 0
    • 21/04/28 23:02:48

    、知らんがな。

    • 0
    • 140

    ぴよぴよ

    • 139

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 16:20:00

    >>103
    望結ちゃんは関西大学高等部辞めたの?
    せっかく小学校から行っていたのにもったいないな。

    • 0
    • 21/04/23 16:05:04

    コロナでも感染した?

    • 0
    • 21/04/23 16:02:55

    >>128
    明治2年

    • 0
    • 21/04/23 14:15:29

    >>126
    浅田真央ちゃんのママも、知れば知るほど結構なツッコミどころは多い気がする…もう故人だから悪くは言うものでもないけど。

    • 1
    • 21/04/23 10:57:18

    めまいで棄権とか出てたから健康第一だよって言いたいのか?

    • 0
    • 21/04/23 10:55:11

    裕福でもいろいろ恵まれてても、かまってちゃんに育つんだね
    どうしようもないね

    • 11
    • 21/04/23 10:51:59

    >>127
    過去に撮った写真を載せただけじゃない?

    • 0
    • 21/04/23 10:38:23

    この写真、撮ったかどうかなんてわからないじゃん

    • 0
    • 21/04/23 10:36:52

    いちいちブログにのせるって
    感覚が理解できない

    • 8
    • 21/04/23 10:36:46

    こういうの発信するって将来めんどくさい女に成長しそうだね…2人とも。

    • 10
    • 21/04/23 10:35:20

    >>123
    真凜ちゃんって中学生?
    高校卒業してるよね?

    • 2
    • 21/04/23 10:33:25

    本当に姉妹でこんな言葉を言わなきゃならない時に写真撮ったりアップしたりなんかできないと思うけど

    • 5
    • 21/04/23 10:30:20

    小さい頃から一つのことだけやらせたらそりゃ挫折した時の反動はすごいよ。
    思春期なら自殺しかねない。

    この子のお母さんはどうか知らないけど、ある意味教育ママは子供を追い詰める。
    子供にはある程度自由に色々やらせて小さいうちから失敗させる方が良い。

    • 5
    • 21/04/23 10:21:53

    みゆちゃんに撮ってもらったのかな?笑

    • 1
    • 21/04/23 10:11:50

    >>121
    通信過程みたいだね。
    お姉ちゃんも。

    • 0
    • 21/04/23 10:09:21

    思春期だから自殺未遂でもしたかな。
    中学生て一番シニタクナルジキダヨネ

    • 1
    • 21/04/23 09:43:27

    >>120
    華があるからショー向きかもしれませんね。順位とか点にこだわらない方が合っているかも。

    • 2
    • 21/04/23 09:40:18

    >>103
    みゆちゃんって青森の高校だよね?
    寮とかに入ってないのかな?

    • 1
    • 21/04/23 09:37:31

    真凜ちゃん可愛いしアイスショーとかの道もあると思うけどな。
    でも安藤さんや真央ちゃんも一時調子悪かったし、そう言う年頃なのかもね。

    • 2
    • 119

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 09:31:15

    におわせ

    • 0
    • 21/04/23 09:30:18

    意味深コメント、意味深写真。。。この写真は、誰かに撮ってもらってるのよね?演出感が否めない・・・

    • 13
    • 21/04/23 09:25:09

    やっぱり、スポーツ一本で育てると挫折した時大変だね。望結ちゃんくらいに女優とスケートどっちもやるっていう貪欲な方がいいのかも。

    • 5
    • 21/04/23 09:24:44

    投稿自体が不要。

    • 6
    • 21/04/23 09:22:13

    五輪強化は前からはずれていたし、
    妹たちも期待されてるわりには、、。
    全日本に出ていたっけ?
    姉も妹もジャンプがいまいち。
    末っ子もどうなの??

    • 1
    • 21/04/23 08:49:44

    >>112
    いや、浅田真央以上だよ。

    • 2
    • 21/04/23 08:09:47

    この子はたとえ大会に出られなくなってもアイスショーなどの道があるよね。
    あの華やかさは真央ちゃんに匹敵するから。

    • 9
    • 21/04/23 07:07:46

    自分では気づかないかもしれないけど、
    真凜ちゃんは周りと比べて何もかも物凄く恵まれている子なんだよ。
    何一つ持ってない子もいるんだから。

    • 15
    • 21/04/23 06:40:15

    強化選手外れたからかな。
    シニアになって結果が出ず苦労してるね。
    でも華やかな滑りが好き。
    応援したい。

    • 5
    • 21/04/23 04:53:39

    >>94
    イライラしないの。

    • 0
    • 21/04/23 04:13:52

    しにたい詐欺じゃないの?言ってるだけでやるつもりはないやつ。

    • 3
    • 21/04/23 04:10:34

    北京の冬季オリンピックの強化選手枠から外されたからでしょう
    全日本に欠場したから仕方がない

    • 8
    • 21/04/23 03:28:51

    >>90
    この子たちに限らずだけど、内輪でやってるだけじゃダメなのかね
    芸能人のプライベート一切公にしないでいいのに。

    • 7
    • 21/04/23 03:11:23

    >>54
    アイドルだったら叩きまくるくせに

    • 0
    • 21/04/23 03:06:19

    >>97
    こういう人いるよね
    何でもかんでも羨ましいからだと言う。
    違うでしょ

    • 2
    • 21/04/23 01:10:27

    >>86
    じゃあ、望結ちゃんだな。プロデュースは。
    太一はこんなことしないはず。
    と、いうか太一は就職したのかな。院に行ったかな。大学卒業したはず。

    • 0
    • 21/04/22 23:55:55

    こんな言葉本当は言いたくないよって、
    真凛ちゃんなんか病んでるのかな?

    • 7
    • 21/04/22 23:50:01

    なんかスケートやってると大人っぽく見えるけど後ろ姿はまだあどけないなぁ。可愛い。
    色々あると思うけど楽しく生きてほしい!おばちゃんはそう願ってるよ。

    • 3
    • 21/04/22 23:35:06

    >>97
    違うよw
    露出とアピールがすごいって意味

    • 0
    • 21/04/22 23:34:29

    >>97
    え!?

    • 2
    • 21/04/22 23:33:05

    >>90
    そもそもタイムラインもインスタも自慢ばかりだよね。

    • 1
    • 21/04/22 23:23:31

    >>90
    目につくのは羨ましいからだろうな

    • 1
    • 96
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/22 23:22:13

    直江ww

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ