小学生 担任の出席点呼

  • なんでも
    • 167
    • 足軽(弓)
      21/04/23 07:46:51

    ご自身の事や元彼の名前、おすすめの本など、みなさんのお話を本当にありがとうございました。
    なかでも辛い事を思い出させた方には申し訳なく思います。

    今日は校長が出張で不在みたいで、来週になりますが夫婦で学校に行って校長・教頭・担任とお話するようになっています。

    教頭の話では、吊し上げる事などせず娘への対応でダメだった事をクラスの前で軽めに話してくれると言ってました。
    私も朝から重苦しい雰囲気はイヤですし、何より娘に朝の会がイヤな思い出にしてもらいたくないと伝えました。

    家庭訪問が終わり、今日は通常下校なので夕方ですが、娘が健康観察で何を返事したのか聞くのが楽しみです。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ