医師から女の子っぽいと言われたが実は男の子だったパターンはありますか?

  • 妊娠・出産
  • ぷー
  • 21/04/22 00:14:16

現在妊娠5か月です。

先日の検診で、「よく見えないけど、なんとなく女の子っぽい」と性別判定を受けました。

男の子だと、おちんちんみたいなものがあった→男の子っぽい→おちんちんだと思ったがへその緒だった→実は女の子だった。というパターンがあるかと思いますが、その逆「女の子っぽい→実は男の子だった」というパターンはありますか?

男の子が欲しく、男の子であってほしいという希望が欲しいのです。もちろん女の子であってもうれしいのですが…
次の検診で性別は判明すると思いますが、それまでに少しでも希望がほしいです(;^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 毛利元就
    • 21/04/22 00:19:51

    すごくエコーが大好きな先生で、結構早い時期に女の子!この少し出てるのが、クリかな?次の時に線が入ってたら確実に女の子だね。って言われたけど、男の子だった。

    • 1
    • 2
    • 馬場信春
    • 21/04/22 00:20:31

    あるし、その逆もある

    • 2
    • 3
    • 馬場信春
    • 21/04/22 00:21:16

    女の子は子宮が見えたり三本線が見えたら確定だよね。写真貼ってみたらー?

    • 3
    • 4
    • 上泉信綱
    • 21/04/22 01:30:56

    >>1
    え、先生が「クリかな?」とか言うの?めっちゃ気持ち悪いんだけど。

    • 22
    • 5
    • 下間頼廉
    • 21/04/22 01:38:16

    性別そんなに気になる?
    もし望んでた性別じゃなかったら愛せないの?

    • 1
    • 6
    • 上杉謙信
    • 21/04/22 05:42:22

    あるよ。
    姉の子が、ずっと女の子だと言われれてたけど、産まれたら女の子だった。
    エコーの時にいつも、おまたを隠しちゃって良く見えなかったらしい。

    • 1
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/04/22 05:46:18

    男の子、いや女の子、いややっぱり男の子、ん?女の子?、うーん多分男。
    で男が生まれたよ。

    • 0
    • 8
    • 伊達政宗
    • 21/04/22 06:22:41

    うちの息子がまさにそう。
    7ヶ月くらいまで女児判定だったけど
    8か月検診?で、100パーセント男だね、ほらって先生に教えてもらった。

    • 1
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 21/04/22 06:24:15

    >>6ん?!

    • 0
    • 21/04/22 06:43:31

    ガッカリだね

    • 0
    • 21/04/22 07:04:06

    へその緒も突起物らしきものも見えなかったの?

    • 0
    • 21/04/22 08:00:36

    >>9
    ごめんタイプミス。
    産まれたのは男の子だった。

    • 1
    • 21/04/22 09:51:07

    あるよ。1人目と2人目女の子で女の子のエコーは見慣れてたから3人目は何か違うなと思ってたけど先生には女の子っぽいねと言われてた。だけど8ヶ月の時に立派なものがみえて男の子確定!!旦那が女の子でも良かったけど男の子嬉しいと泣いて喜んでたよ。

    • 2
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/23 09:34:11

    7ヶ月まで女の子言われてたけど8ヶ月で男の子に変わったよ(笑)

    • 4
    • 21/04/23 09:38:28

    実母がそうだったらしい

    • 0
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/23 09:44:11

    うちの先生は性別教えてくれた後絶対に「でも産まれるまではわからないからね」って釘さす先生だったわ。

    • 0
    • 21/04/23 09:45:14

    まさにうちがそう。
    後期の検診でチンがあることが発覚。
    私は女の子が欲しかったから、その日は落ち込んだよ。
    今となっては、我が子が愛おしすぎる。
    どちらにしても、我が子は愛せるから大丈夫よ。

    • 3
    • 21/04/23 10:41:12

    四男のとき、8ヶ月まで女の子と言われて舞い上がってたら男の子でマジかって感じだったわ。笑
    友達は逆で産む前まで男の子と言われてたのに女の子で喜んでた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ