韓国ドラマあるある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/22 15:44:10

    好きになった人が実は生き別れの兄妹だったっていう展開

    • 0
    • 21/04/22 15:42:17

    悩みがあれば白ハチマキと祈り
    ケンカで鼻血
    DNA細工
    占い師頼り
    封じ込めたい時は精神病院

    • 0
    • 21/04/22 15:22:46

    サブウェイもだけどロイズの生チョコもよーく出てくるの見る

    • 0
    • 21/04/22 15:22:23

    カフェで買った飲み物を一口も飲まずに立ち去る。

    • 0
    • 21/04/22 15:18:30

    回想シーンが多い。
    若い子はいいけど年配のキャストも化粧、ドウラン濃すぎてムラが目立つ。
    蟹の醤油漬け、海苔巻きの登場が多い。

    • 1
    • 21/04/21 09:14:27

    ケンカや怒ると
    フルネームで呼ぶ
    『ちょっと!キム ジョウン!』みたく怒る。

    • 2
    • 21/04/21 09:06:21

    チゲは1人づつ取り分けしないで一つの鍋からスプーンで救って各自食べる。あれ、無理。

    • 2
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/21 08:33:12

    ご飯を食べる時 白ご飯の上に おかずを乗せてくれる

    • 6
    • 21/04/21 02:46:02

    最高の恋人みてるけど長すぎてもうネタバレみてしまったよ

    こんな時間…

    オットケ

    • 0
    • 21/04/21 02:44:04

    独り言がやたら多い 

    よくわからん歌が流れる

    声がでかい

    • 2
    • 21/04/21 02:18:46

    >>13
    ストーリーあるあるじゃなくてまさかの視聴者目線あるある!笑
    分かり過ぎる、最初ブサイクに見えた俳優も終わる頃には恋に落ちかけてる。

    • 1
    • 21/04/21 02:17:58

    キスシーンはいろんな角度からスローモーション

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 02:16:03

    初めは大して好きじゃない俳優も終わる頃にはゾッコンになってる

    • 5
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/21 01:51:02

    大体オンマ(母親)が、成人した息子の頭をバチバチ叩きがち

    • 1
    • 21/04/21 01:34:00

    車運転してる人が助手席にいる人を見る時間が長くて事故りそうでヒヤヒヤする

    • 5
    • 21/04/21 01:32:43

    >>9(笑)

    • 0
    • 9
    • 最上義光
    • 21/04/21 01:29:32

    食事中、スプーンで『ヤー!』って怒って相手のおでこを叩く。

    • 2
    • 8
    • 古田織部
    • 21/04/21 01:27:46

    いつも口とんがらしてなんとかヨーとか
    なんとかオーとか言ってるイメージ。
    しらんけど。

    • 1
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 21/04/21 01:24:12

    キレて他人の顔にツバを吐く

    • 0
    • 6
    • 立花宗茂
    • 21/04/21 01:12:13

    >>2トッケビは途中で見るのやめた(笑)
    トッケビに限らずだよほとんどこの二つは見るよ!

    • 0
    • 5
    • 柿崎景家
    • 21/04/21 01:09:06

    女も男も喧嘩中に叫びがち

    • 1
    • 4
    • 最上義光
    • 21/04/21 01:08:11

    丸見えの立ち聞きに気づかない。
    DNA検査の結果を破ってトイレに流す(詰まるで)

    • 0
    • 3
    • 立花宗茂
    • 21/04/21 01:06:08

    >>1わかるわー(笑)

    • 1
    • 2
    • 山本勘助
    • 21/04/21 01:05:32

    お互いに本人に確認せず、人の言うことを鵜呑みにしてすれ違いだす

    主さんのはトッケビかな?

    • 1
    • 1
    • 斎藤朝信
    • 21/04/21 01:03:12

    何かあったらとりあえずイケメンがおんぶしてくれる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ