旭川の自殺の加害者がコレコレのYouTubeライブに

  • なんでも
    • 233
    • 後藤又兵衛
      21/04/21 17:12:42

    >>213
    でも、こうやって間違えで晒された人は、こういうコレコレみたいに有名な配信者が取り上げてくれるから、こうやって間違えだって声をあげる機会ができるけど、こういう人が居なかったら、一生加害者としてネットで晒されたままなんだよ。
    それを覆すには、あのガラケーの女に間違われた人みたいに訴えるしかない。
    お金がない人が間違われたら、弁護士たてて訴えるのはなかなかできる事じゃないし、こんかいみたいに加害者が未成年だとテレビで取り上げられないから、もし訴えても、弁明の機会がなかなかないのが現実だよ。
    そう考えると、こういう配信者が取り上げるのもアリかなと思うけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ