びっくり。

  • 小学生
  • 柿崎景家
  • 21/04/20 16:59:56

子供がトランプを持ち出してきたの、見たことないの無い三ツ矢サイダーのを。
問いただしたら、ノベルティだと知らずにお店にあったから貰ったと。
どうしよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/21 17:59:43

    返してきました。
    〆ます。

    • 0
    • 18
    • 小早川隆景
    • 21/04/21 09:31:59

    返しにいく

    お店にあったらそれは売り物でしょ、、持って帰るとかあり得ない。万引きだよ?って叱る。そして一緒に返しに行く。

    • 1
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 21/04/21 07:42:51

    返しにいく

    絶対すぐに返しに行く!
    で、親が謝る姿を見せるし、本人にも謝らせる。絶対ダメなことだって言い聞かす!
    もう少し大きくなってからじゃ取り返しがつかなくなるかなって。

    • 1
    • 21/04/21 00:13:03

    返しにいく

    一緒に謝りに行く。今なら間に合うと思う
    高校のときに万引きを得意げに話す同級生に引いた。高校生になったら簡単に直らない

    • 0
    • 21/04/21 00:10:13

    どんな状況?
    理解不能

    • 0
    • 21/04/21 00:06:38

    返しにいく

    コンビニのグミを間違えて私のカバンに入れた事があって、家に帰って気づいたんだけど、一緒に謝りに行ってお会計したよ。
    レジの人はあらあら~ありがとうって感じだったけど、本人にもいけない事だと言い聞かせた。
    いくら盗む気がなくても泥棒になるよって。

    • 0
    • 21/04/20 21:11:02

    返しにいく

    何年生?手癖悪いね
    お店のもの勝手に持ってくるとかヤバいよ?

    • 1
    • 21/04/20 18:49:30

    返しにいく

    そりゃびっくりだ。小学生カテだから小学生なんだよね?お店にある物を勝手に持ってくるってすごいね。
    すぐに返しに行く。子供連れて行って一緒に謝る。
    >>9連絡したんだね。明日学校が終わったらすぐに返しに行ってね。子供だけでなく、主さんも一緒にね。

    • 1
    • 21/04/20 17:54:04

    窃盗

    • 2
    • 21/04/20 17:23:59

    返しにいく

    一刻も早く

    • 1
    • 9
    • 柿崎景家
    • 21/04/20 17:22:24

    一先ず、電話して店長さん謝りました。
    後日、持っていきます。

    • 1
    • 8
    • 真田幸村
    • 21/04/20 17:15:14

    あららら
    ノベルティは盗難されるからその辺に置いておかないはずなんだけどな
    とりあえずすぐ行けないなら電話して謝罪しておこう

    • 1
    • 7
    • 滝川一益
    • 21/04/20 17:11:42

    早く返しに行きなよ

    • 1
    • 6
    • 真田信幸
    • 21/04/20 17:09:39

    その他

    貰っとく

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 21/04/20 17:06:22

    図々しい、何歳よ?

    • 3
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/04/20 17:05:58

    >>2 袋が無かったみたい。

    • 0
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/04/20 17:05:24

    返しにいく

    子供を連れて謝罪と返品に行く

    • 2
    • 21/04/20 17:02:23

    一先ず電話して対応する

    開けちゃったの?
    開けちゃってたらノベルティ分購入するしかないね

    • 0
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 21/04/20 17:01:03

    返しにいく

    一択でしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ