知らない携帯番号からの電話出たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/20 15:23:17

    家電?

    • 0
    • 2
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 15:25:02

    何で着信拒否しないの?

    • 0
    • 3
    • 細川幽斎
    • 21/04/20 15:25:32

    知らない番号なんて出ない

    • 2
    • 4
    • 井伊直虎
    • 21/04/20 15:27:54

    >>1スマホ

    • 0
    • 5
    • 足利義輝
    • 21/04/20 15:28:04

    知らない番号から電話が来て、おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。
    でも自分は田中(仮名)。

    だから「いいえ違います」って答えたら「じゃあ誰?」って言われた。
    びっくりしたし少しイラッときたから、
    「誰って言いませんよ、しかもいきなり失礼じゃないですか 」
    って言ったら電話切れた。

    なんだろうと思っていたら、数日後にまた知らない番号(多分↑の時と同じ番号)から電話。
    出てみたらまた同じおばさんが「鈴木さん?」って聞いてくるから 、
    「違いますよ」って言って切ってその番号拒否した。

    そして一週間くらい経ってから、今度は別の知らない番号から電話。
    最近変なの多いな?と思いながらとりあえず無言で出たらあいつ。

    「鈴木さん?鈴木さんでしょ?」って謎に嬉しそうに言ってきた。
    もう気持ち悪いし無言で切る。

    そしたら今度はすぐにかかってきた。
    驚いたけど、いい加減腹が立ったので注意しようと思って出た。

    「あっ鈴木さん?鈴木さんだね?」
    また謎に嬉しそうな声。

    「ちゃんと見てかけて下さい。違いますって。何回もしつこいですよ。」
    って怒りながら言ったら…

    そのおばさんが男みたいな低い声で、
    「うん、だって田中だもんね」
    って言ってきて電話切れた。

    • 2
    • 6
    • 一条兼定
    • 21/04/20 15:28:06

    電話に出んわ。って思われたんじゃん?

    • 0
    • 7
    • 井伊直虎
    • 21/04/20 15:28:33

    >>2前は不在着信でかけ直したら出なかった、今回ガチャ切りされたから着信拒否したよ

    • 0
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 15:29:02

    主さんごめんね、

    ドラマやコミックとかでは
    この場合、夫の浮気相手と相場は決まってるんだけど、主さんの旦那さんは大丈夫そう?

    ちなみに私はしらない番号の電話出たら、中国語でなんか言われて、恐ろしくて切った経験ありです(笑)

    • 2
    • 9
    • 井伊直虎
    • 21/04/20 15:29:45

    >>5えー気持ち悪い怖いなにそれ!スレ主さんは鈴木でも田中でもないのよね?

    • 1
    • 21/04/20 15:29:50

    着信拒否しちゃえ

    • 1
    • 11
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 15:30:09

    >>5
    まじでこわい…
    作り話であって欲しい。

    • 3
    • 21/04/20 15:31:15

    >>8浮気はどうかな?ないと思うけどもしそうならだから何?って感じ笑
    中国語ならとりあえずニーハオ連呼するな私なら

    • 1
    • 21/04/20 15:32:33

    >>5 誰なん? こわー

    • 1
    • 14
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/20 15:32:45

    中国からの妙な電話が以前何度か来た。
    もちろん拒否設定にしたけど、ほんとうまじ勘弁してくれよ中国・・・

    • 2
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 15:32:49

    >>8突っ込みどころ満載。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 15:33:46

    その番号検索してみたら?迷惑電話に登録されてるかもよ。

    • 1
    • 21/04/20 15:34:23

    >>9
    スレ主さんは田中(仮名)って
    書いてあるじゃん!こわーい

    • 1
    • 21/04/20 15:37:13

    知らない携帯からの電話を受けたらハアハアハアハアというジジイの喘ぎ声が聞こえてきた

    • 1
    • 21/04/20 15:41:16

    今日050から着信あった。なんなんだろ用あればまた来るだろうけど、ワン切り?まだやってんの?

    • 0
    • 21/04/20 15:41:33

    >>5
    あ、これ三木大雲か松原タニシかどちらかの怪談の本でしょ?

    • 0
    • 21/04/20 15:42:02

    非通知からワンギリがあったんだけど、非通知拒否の仕方がわからないから放置してる。

    • 0
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 15:42:06

    >>5ちょっとこっちの話しの方がきになるわ

    • 5
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 15:44:09

    >>21そうなの?
    怪談話しなのか

    • 0
    • 21/04/20 15:45:20

    >>24
    うん、怪談の本にこの内容と全く同じのみたよ。実話らしいけどね。

    • 0
    • 21/04/20 15:46:36

    >>18やだ本当!こわっ!

    • 0
    • 21/04/20 15:47:31

    何度も同じ番号からかかって来てて、しつこいから一回出てやろうと思って出たらこどもちゃれんじ3ヶ月滞納してますって連絡で謝ってすぐ払いにいった。

    • 9
    • 28
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/20 15:49:04

    >>20

    数日前、うちも050から電話あって、ネットで検索したら、不動産投資?か販売の、迷惑電話で挙がってた。

    • 0
    • 21/04/20 15:49:46

    私も知らない番号からかかってきてネットで調べたりしたけど分からず、勇気出して出てみたら「洗濯物の乾燥がもうすぐ終わります」ってアナウンス流れたわ。

    • 2
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 15:50:25

    >>27
    3ヶ月待ってくれるって、むちゃやさしいネ

    • 2
    • 21/04/20 15:50:52

    >>5知り合いなんじゃない?

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • 立花誾千代
    • 21/04/20 15:51:19

    私昨日、他県の中学校の先生から掛かってきたよ。番号間違えたみたいだけど、ビックリしたよ。

    • 0
    • 21/04/20 15:51:38

    >>28調べたけど出なかった
    iP電話ってだけ笑

    • 1
    • 21/04/20 16:00:16

    >>23
    引き込まれたわ
    こわいね

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 16:12:34

    >>24
    怪談の本と内容も鈴木も田中という名前も同じだけど、怪談の本は最後に少し続きがあるけどな。

    • 0
    • 21/04/20 16:13:37

    >>37知ってるなら簡単におせ~て♪

    • 1
    • 21/04/20 16:15:51

    明日こっちからかけてみて、出てらガチャ切りしてやれ

    • 2
    • 21/04/20 16:18:23

    >>38
    あっ、でも本では鈴木と田中逆だわ。

    「わかってるよ 鈴木だろ」
    「え?」その瞬間に 中学の頃の記憶が蘇った
    田中とはイジメを苦に自殺した同級生のだった

    こんな感じ。

    • 1
    • 21/04/20 16:20:16

    >>40 ごわ゙ーい゙

    • 0
    • 21/04/20 16:27:02

    旦那さん、不倫してない?
    大丈夫?

    • 0
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/20 16:51:41

    >>5 
    なんで何回も電話に出るのかね?普通出ないと思うけど、わざわざ出るんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ