42歳を若いと思ってしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 07:31:11

    スマホの普通のカメラで自撮りしてごらん。

    • 1
    • 21/04/19 07:30:13

    25(社会人)のときに22(新卒)が若いって感じるのはまだ分かる。
    でも、45と42じゃどっちも変わらん。人によっては45の方が若いなんてざらにある。

    • 0
    • 21/04/19 07:26:52

    >>76
    芸能人と一般人は一緒にしちゃダメだよ。
    やっぱり普通の人は20代までじゃない?

    • 1
    • 21/04/19 07:22:56

    >>76
    ガッキーと同い年だけどあれは芸能人だからだよ
    実際はシミや肌のたるみも出てくるからちゃんとお金かけないと保てなくなってくる
    27.8歳が1番きれいだと思う

    • 1
    • 92
    • 小早川隆景
    • 21/04/19 07:16:55

    >>90
    はいしね

    • 2
    • 21/04/19 07:14:17

    >>45
    32歳がババアならお前は棺桶だよ

    • 8
    • 21/04/18 21:26:37

    41歳だけど、介護職で皆に「若くていいわね」と言われ過ぎて、若いつもりでいたwww私よりも2倍以上の年齢の人からしてみたらまだまだらしい

    • 2
    • 21/04/18 21:21:47

    >>86
    私から見たら48は若い。

    • 2
    • 21/04/18 21:21:03

    >>83
    これすっごくわかる!(笑)

    • 0
    • 21/04/18 21:19:55

    現実見なさい

    • 6
    • 21/04/18 21:12:58

    48の私からしたら若いと思う。当たり前だけど(笑)そろそろ隠居に近い年齢?

    • 3
    • 21/04/18 21:10:27

    だいぶ肌や髪に出てくる年齢だよね
    私今42で上の子は高校生だから他の保護者とも違和感ないけど、下の子が高校のときは46だから若いママとの差が凄いだろうなって思ってる…
    都内だけどなんだかんだ高齢の母親って極一部だよね

    • 3
    • 84
    • 立花誾千代
    • 21/04/18 21:09:48

    >>64
    風紀委員!? 煽ったつもりだったのに…修行が足りなかったか…

    • 0
    • 21/04/18 21:07:10

    ニュース見てて、容疑者(42)とか見ると、ばばあ(じじい)かって思うけど、いやいや私より年下やんけ!って思いながら見てる。

    • 7
    • 21/04/18 21:06:11

    私の周りの42歳の人は若く見えないなぁ。30過ぎたらおばさんだよ。

    • 9
    • 21/04/18 21:04:17

    42歳が若いってってより、自分から見て3歳しか歳が変わらないのに若いと思うって事じゃないの?

    • 3
    • 21/04/18 19:38:59

    >>77
    つまり、結婚する娘を持つくらいの年齢、孫が居てもおかしくない年齢、そういう意味(^^)

    • 0
    • 21/04/18 19:13:57

    42と45って変わらないよね?
    70代80代の人からまだまだ若いわね~って言われるなら分かるけど

    • 2
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/04/18 19:07:31

    >>67
    だからなんだ?

    • 1
    • 21/04/18 19:06:34

    >>71
    一番きれいなのは33歳くらいだと思うわ。
    北川景子とか、ガッキーとか。

    私はアラフォー。

    • 6
    • 21/04/18 19:05:25

    29歳から30歳になる時、暗澹とした気持ちになったけど
    今は子供じゃないの、って思う。
    42歳は私からしたら若い。

    • 0
    • 21/04/18 18:52:07

    45も42も同じ。

    • 6
    • 21/04/18 18:48:26

    十分すぎるほど、ただのばばぁだよ。

    • 1
    • 21/04/18 18:47:07

    >>69
    わかる。
    もちろん白髪増えてきたり、体のあちこちは痛いし、鏡にうつった自分の姿には毎日驚愕だけど、精神年齢だけは低いから心と体がついていけない。余計厄介なババーだね~
    はぁ。。

    • 5
    • 21/04/18 18:41:29

    42、43歳くらいが一番綺麗だと思う
    変な言い方だけど、女として脂がのってるって感じ
    30代では出せない色気がある
    そこから先はもう落ちに落ちてくけどね

    50歳でおじさんみたいになってきた私がソース

    • 5
    • 21/04/18 18:40:02

    いい加減にしろ!ババァ!

    • 0
    • 21/04/18 18:38:48

    精神年齢低すぎて体も見た目もババアな現実に戸惑う
    大人ってこんなもんなのか??

    • 5
    • 68
    • 足軽(弓)
    • 21/04/18 18:38:36

    私ね…53歳なんだけど
    42歳はまだ華だよ!!
    50なったとたん膝痛い親指痛い手首痛い首痛い腰痛いだよ。
    口臭いし鏡に映した姿トトロのかんたの婆ちゃん風貌。

    • 7
    • 21/04/18 18:37:23

    若くないよ(笑)
    私が結婚した年、母親がその年齢でした。

    • 0
    • 21/04/18 18:36:21

    >>65
    私もそう言うこと言いたかったー!
    なんかちょっと荒れちゃったけどw

    • 0
    • 21/04/18 18:35:16

    わかるわかる、私も大学4年で22歳の頃に新入生の18歳の子とかのこと若ーい!!!って言ってたもん笑
    そういう感覚でしょ?

    • 4
    • 64
    • 長宗我部信親
    • 21/04/18 18:31:32

    >>63
    風紀委員ですか?w

    • 0
    • 63
    • 立花誾千代
    • 21/04/18 18:30:37

    若者から初老まで老け顔ちゃんが発狂してるトピはここですか?

    たった三歳違うだけで若く感じるって言ってるだけなのに42はBBAだって噛み付くとか冷静になれよって話だよ。

    • 2
    • 21/04/18 18:30:23

    >>52
    あ、盛大に盛ったね?笑

    • 0
    • 21/04/18 18:30:12

    自分より1つでも年下は若いと思う
    自分より1つ上にも変わらないとか言っちゃう自分が嫌になる

    • 4
    • 21/04/18 18:28:51

    ババア共、仲良くしろ!!

    • 2
    • 21/04/18 18:28:47

    今40歳だから思わない。45歳なら思うかも
    35の時は32が若く感じたからさ

    • 3
    • 21/04/18 18:27:36

    >>22わかる。図々しくも「あ、私もこんな感じなんだ。。。」と何気に凹む

    • 1
    • 21/04/18 18:27:03

    私、今39歳なんだけど、35歳までは若かったなって思ってしまう。確か35の時は30までは若かったなって思ってたし。
    若さの基準は年々更新されるのかな?
    確かに45に比べたら42は若いし。

    • 5
    • 21/04/18 18:26:51

    >>52
    そのレス私じゃないけどw

    年齢ってただのナンバーwww
    面白すぎ

    • 4
    • 21/04/18 18:26:51

    >>53

    うん、4歳年下。
    自分の年齢言わないでコメントしただけでここまで言われるとは。

    そんなに年齢って気になる?
    ただの数字じゃん。

    • 0
    • 21/04/18 18:25:44

    >>49
    ごめん、私28歳。
    いちいち書かない方がいいかな、と思っただけ。

    • 0
    • 21/04/18 18:25:26

    >>45
    32歳をババアって言っていいのは年下の人だけだよ!
    お前はもっとババアだぞ!自覚しようねー

    • 0
    • 21/04/18 18:24:28

    >>47
    これあんみつさん?

    ちなみに私40代じゃないよ。
    あなたより4歳若いよ。

    年齢ってただのナンバーだし、わざわざ荒れるようなコメントしなくてもいいんじゃない?と思っただけ。

    • 1
    • 21/04/18 18:24:18

    42歳を若いって言うのは80代くらいの人じゃない?w
    立派なおばさんじゃん

    • 0
    • 21/04/18 18:24:10

    思う。

    • 0
    • 21/04/18 18:23:35

    >>45
    31歳だけど40歳以上に普通にババアって言われるの腹立つ。だから老害って言われるんだぞ

    • 2
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 21/04/18 18:21:43

    42歳も45歳も加齢臭してるよw

    • 1
    • 21/04/18 18:21:10

    >>45
    40代にババアって言われたくないわー

    • 2
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ