旦那に限界

  • 旦那・家族
    • 20
    • 4人のママ
      21/04/18 08:30:14

    初めての育児は大変ですよね。お疲れさまです
    男ってそうなんですよね。子供が産まれても自分の時間で動くというか…私も何度も何度も旦那とぶつかって喧嘩しました。ある程度は思ってることは言った方がいいですよ。旦那さん気付いてないかもしれません。
    私、4人目が9ヶ月ですが、ほぼ私が1人でやってます。オムツ、ミルク、お風呂、着替え、抱っこ等々
    旦那はほんと数回しかやってません。それでもそんなに不満なくやれてます。まぁ4人目だからですが。
    心狭くないですよ。大丈夫です。育児って本当に本当に大変ですから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ