夫不倫のフラッシュバックってどのくらい続く?

  • なんでも
    • 35
    • 足軽(長柄)
      21/04/18 00:03:36

    >>32いや、ないよね。あなたの言う通りよ。
    価値もないし、無駄な時間と体力を使って身を削ってると自分でも理解してる。馬鹿だなー、捨ててしまえばどんなにラクだろうって思う。
    けどね、本当に馬鹿なのよ。別れる事を考えると、もう「〇〇」って名前を呼べない、呼ばれないことや、無意識に頼ってたり急に寂しくなって手を繋いだり抱きしめて貰うことも出来ないと思ったら悲しくてたまらなくなるんだよ。
    自分から居なくなることの方が辛い。
    依存してるだけと思うし、
    いざ別れて彼氏が出来ればあの時どうかしてたな馬鹿だったなーって思うかもしれないけど!
    恨みと好きな気持ちって紙一重だよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ