世界法廷ミステリー 愛と憎しみの家族【ク・ハラさん遺産騒動】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 10:36:26

    日本で活躍しただけの韓国の人を日本の番組で根掘り葉掘りする意味ってなんなのかね?
    それでワラワラあーじゃないこーじゃない知らぬ者が寄ってたかって騒ぎ立てて、フォーカス当てるなら生きてる人間に当てろよ。

    • 0
    • 21/04/18 03:39:55

    >>338
    アンカー先じゃないけど、本当に可哀想過ぎて涙でる。
    警察犬とか、酷使するだけ酷使して
    愛情の欠片もない。
    感謝や敬い労う気持ちすらないんだよ

    • 0
    • 21/04/18 02:41:35

    >>339
    自殺の直接的な原因ではないとしても、母親に捨てられたこととかその後寂しい思いしてきたこととかそういう環境で育った事も自殺させてしまったことに少なからず繋がっているよね。三浦春馬とかもそうだけど。ハラの場合それから母親にやっと再会出来たと思えばあんな母親だったんだからショックや絶望もあったと思うし。

    • 1
    • 21/04/18 02:34:31

    ハラちゃん、大好きだよ。
    日本を愛してくれてありがとう。
    よく頑張ったね。
    ゆっくり休んでね。ご冥福をお祈りしています。

    • 9
    • 21/04/18 00:27:50

    ハラ 母親がこんな人でなければ
    自殺なんてしなかっただろうに
    小さい頃捨てて音信不通
    それで遺産受け取るって人としてどうなのよ
    こんなこと言ったらよくないけど
    ろくな死に方しないよ このお母さん

    • 10
    • 21/04/17 23:15:48

    >>337
    そうそう、犬なら死んでもいいと思われてるんだなって感じた。
    ことの重大さを理解して死ぬ覚悟で戦いに向かう人間とはわけが違うし、犬は意味わからないまま行かされるんだからかわいそすぎる。
    生きる場所が違ったらうちの犬みたいにお腹丸出しであったかくて柔らかい場所でグーグー寝てられるのに。

    • 10
    • 21/04/17 23:10:33

    >>332私も、犬が可哀想って言う気持ちにしかならなかった。犯人からたくさん殴られただろうし、万が一死んでも犬だからって言う意味で放たれたんだよね。
    別の意味でショックな気持ちになった動画だった。

    • 7
    • 21/04/17 23:09:47

    えー!警察犬でもガラス危ないし怪我してないかな?

    • 8
    • 21/04/17 23:09:38

    警察犬が勇敢すぎて涙でたわ。
    怪我しただろうに。

    • 11
    • 21/04/17 23:09:13

    犬に危険なことさせんな

    • 10
    • 21/04/17 23:09:12

    >>328
    あの後父親再婚したよ。

    • 1
    • 332
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/17 23:08:25

    犬がかわいそう
    怪我しなかったかな

    • 12
    • 21/04/17 23:07:46

    >>323あなた不幸なんだね。
    そんな歪んだ見方しかできないなんて。

    • 6
    • 21/04/17 23:06:47

    >>326
    身も蓋もないけど、そういうことだよね…
    なんか騙された気分
    (美談だと勝手に思い込んだんだけどね)

    • 3
    • 329
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/17 23:05:37

    >>294
    ただの偶然なんだろうけど、本当だね!
    ほくろ診断で≪活躍するほくろ≫とかなのかな?(笑)

    • 2
    • 21/04/17 23:05:33

    >>325誰も嘘だなんて思ってないよ。彼女の立ち回りが大人だっただけ。結果として莫大な遺産を手に入れてる。一人娘だし。

    • 7
    • 21/04/17 23:04:58

    >>293
    森奈々と似た雰囲気

    • 1
    • 21/04/17 23:04:43

    >>320
    結果、遺産相続して、今は母親と仲良し。
    めでたしめでたし。

    • 6
    • 21/04/17 23:03:48

    なーんか納得いかないなー
    モヤモヤ じゃあ秘密ばらしたおばあさんが嘘ついてるとでも思ってるのか?

    • 2
    • 21/04/17 23:03:40

    世界まるみえ?かと思った

    • 0
    • 21/04/17 23:03:34

    資産家の母と会社経営の父の遺産手に入れてから実母と交流はまさにパーフェクトね(笑)

    • 8
    • 21/04/17 23:03:09

    害虫がどうなったか気になる

    • 2
    • 21/04/17 23:02:26

    鹿児島で、同じことをした人が居て
    全焼してたっけ?

    • 0
    • 21/04/17 23:02:21

    金持ちの家か、兄弟の世話させられそうな家か。
    そりゃ金持ち

    • 2
    • 319
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/17 23:02:11

    母親になって初めて生みの親の気持ちをわかってもね…

    • 7
    • 21/04/17 23:01:59

    生みの母親の慈悲がすごいわ

    • 10
    • 317
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/17 23:01:44

    すっきりしないまま次にいっちゃった

    • 4
    • 21/04/17 23:01:10

    まぁ、お金持ちならね…
    嫌だけど、お金持ちならね…

    • 7
    • 21/04/17 23:00:56

    何コレ?生みの親がかわいそうだわ。

    • 12
    • 21/04/17 23:00:46

    >>83 はあーこいつも母親と思うと気持ち悪い。毒だよね?命がけで産んでやったとか言ってそう

    • 4
    • 21/04/17 23:00:31

    あらら、あんなに細かったのに

    • 9
    • 21/04/17 23:00:30

    福山のそして父になる...

    • 2
    • 21/04/17 23:00:20

    父親の愛情を確かめるための裁判?

    • 2
    • 21/04/17 23:00:18

    なんかモヤモヤするな。

    • 8
    • 309
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/17 22:59:57

    こういうの大体、子供2人が生きていたら、2人ともお金持ちの方に行くよね。

    • 4
    • 21/04/17 22:59:51

    重い病が治ったよう‥って、亡くなった子がいるのに、いやな言葉‥

    • 11
    • 21/04/17 22:59:49

    勝手な理由で赤ちゃんを奪ったうえに大事にもしてこなかったくせに
    しゃあしゃあと厚かましい男だね

    • 12
    • 21/04/17 22:59:48

    >>301
    そうかなぁ…って思った

    • 1
    • 21/04/17 22:59:42

    父親に嫌悪感

    • 9
    • 21/04/17 22:59:05

    ロバートが怖くて言ったとかでもなく?

    • 2
    • 21/04/17 22:59:01

    愛していないは言っちゃ駄目だよー

    • 11
    • 21/04/17 22:58:44

    なんか八日目の蝉を思い出したわ

    • 6
    • 21/04/17 22:58:36

    金があるから?

    • 6
    • 21/04/17 22:58:31

    生みの親より育ての親か...
    キンバリーが可哀想

    • 3
    • 21/04/17 22:57:43

    >>296アリーナは病気があるとわかっても愛されて育ったんじゃないのかな
    私なら育てた子も生んだ子も自分の側で幸せにしたいと思う

    • 3
    • 21/04/17 22:57:24

    はぁ、見逃した

    • 0
    • 21/04/17 22:57:23

    勝手ない話だね。
    辻褄あってるし、故意に入れ替えられたんでしょ。

    • 4
    • 21/04/17 22:55:22

    アリーナがなんか可哀想。
    実の父親からはいらないと思われ、育ての母はキンバリーに夢中で…。

    • 3
    • 21/04/17 22:55:18

    綺麗な白髪の婆ちゃん

    • 0
    • 21/04/17 22:55:03

    ここに出てるだけでも高橋ひかるにしろマジカルラブリーにしろ宮根にしろ、最近あの位置にほくろある人多くない?
    白石麻衣とか齋藤飛鳥とか柳ゆり菜とか中村静香とかにしろ

    • 1
1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ