娘の友達の妹に「しねババァ」と言われたら

  • なんでも
    • 29
    • 匿名
      21/04/16 19:17:50

    私も、転校してきたばかりの娘の友達の妹に言われた。

    娘には、あらかじめ友達連れて来る事言われたので、奮発してケーキ買ってたんですが、「けっ。もっとまともなおやつねえのかよ」「まずそう~」と文句ばっかり。オレンジジュースも出したら、「そこは炭酸出せよ。気が利かないんだなぁ」と。

    友達は妹さんを叱ってくれましたが、なんの反省もなし。「こんな家、もう遊び来るのやめよう」と、ケラケラ笑いながら言われました。

    私も怒鳴りたくなり、「そんな事言っちゃダメ」と、キツめに言ったんですが、「うっせーよ。しね」「こんなの出すお前が悪い」と言われ、唖然としました。

    もちろん、その子たちの母親にも伝えましたが、「うちの子、大人しいからそんな事言うはずないんだけど」とまともに取り合ってくれませんでした。

    お姉ちゃんは、とってもいい子なんですが、なんで妹はこうなのか。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ