お願いだからこのまま死んでほしい…義母

  • なんでも
    • 100
    • 島津斉彬
      21/04/17 08:44:53

    まぁ、何が何でも主叩きをしたいママスタだし、
    主も実は炎上させたいからこういう書き方のトピを立てたんじゃね?とさえ思えるけど、今回の結末は結果論だわ。

    義母も血圧高いなら黙ってろってやつだし、言い合いがあって血圧上がったとして、主のせいになるなんてありえん。血圧高い人には腫れ物扱いしなきゃならんのか?だったら高血圧はやりたい放題、言いたい放題じゃん。

    主の薄暗そうな陰気そうな性格もイライラするけど、義母も大概うざったい性格みたいだし。お互い様な結果だわね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ