眞子さま、どうなるの?

  • なんでも
  • 真田信幸
  • 21/04/16 15:50:20

結婚しても結婚しなくても眞子さまが、小室圭さんと出会ったばかりに幸せになれると思えない。結婚したらしたで姑が眞子さまをいじめるだろうし。同居は絶対だろうし結婚破談になったら小室親子がいろいろ暴露しそうだし、やばくない?眞子さまどうなるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条氏綱
    • 21/04/16 15:52:08

    ここまで色々晒したりやらかしてきてるんだし今更どうなるもこうなるもないと思う。
    どんな話が暴露されてもみんな「あー、やっぱりね」で終わると思う。

    • 19
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/04/16 15:54:53

    >>1
    国民は、絶対納得できないけど結婚しちゃったほうがいいのかなあって思ってしまうんだよね。だってさ元婚約者も旦那さんも、小室圭のお母さんに出会ったばかりに辛い思いしてるんだよ。

    • 4
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/16 15:57:15

    怖いね。

    • 5
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/04/16 16:01:50

    >>3
    まじ怖い。

    • 3
    • 5
    • 足利義輝
    • 21/04/16 16:02:44

    こんなことって今までになかったもんね、どうするんだろ
    血統書付きがノラに恋するってまんま秋篠パパだね
    でもそのノラがかなりの事故物件だもんな
    本当に史上最悪だね

    • 50
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/16 16:03:25

    まあ暴露してもあの親子を良く思って信じる人はいないからそのへんは大丈夫だとは思う。
    結婚したらまさしくあの母親が掌で転がして眞子さま精神的に追い詰めそう。圭もモラハラに転身間違いないと思う。

    • 24
    • 7
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/16 16:24:32

    もう一生独身だね

    • 20
    • 8
    • 真田信幸
    • 21/04/16 16:24:37

    >>6
    でも破談になったらあの親子は黙ってないと思う。結婚破談になって眞子さまが怯えながら暮らすことになりそう。

    • 9
    • 9
    • 毛利元就
    • 21/04/16 16:26:52

    このままズルズル35歳とかになったら、もうどうでも良くなってくる気もする(お互いに)

    • 10
    • 21/04/16 16:27:50

    母は眞子様大事にすると思う。
    お金があるから。

    • 10
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/16 16:28:46

    あの母親やばそうだけど、眞子さまは小室親子にとっては金のなる木だし、意地悪はしないんじゃない?と思ったけど、甘いかな?

    • 7
    • 21/04/16 16:29:57

    破談になったとして、マスコミも皇室の暴露関係扱うかな?
    暴露内容はここで愛を語ったとか、眞子さまにこう愛を誓いあったのにとか?
    流石に私的すぎてマスコミも扱わないのでは?

    • 5
    • 21/04/16 16:32:53

    >>11元婚約者にしてきたこと見ると金はもらっても家族扱いはしなそう。お宮参りで写真撮るときも眞子抜きとか笑

    • 11
    • 21/04/16 16:33:24

    お母様が生きている間はまこさまを大切にされるとおもいます。2人きりの生活になった方が苦労されるかと。

    • 7
    • 21/04/16 16:34:40

    破談にはしないでしょう。
    無理矢理解決済みにして結婚だよ。

    • 10
    • 21/04/16 16:37:27

    >>15だろうね。国民の納得とか言ってるのはただのパフォーマンス。

    • 2
    • 21/04/16 16:37:48

    個人的には暴露されてでも破談にするべき相手だと思うけどな。

    • 34
    • 21/04/16 16:38:31

    自業自得。

    • 12
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/16 16:38:57

    >>11
    甘いわ 籍入れた途端豹変するし やがては多額の保険金掛けられそう

    • 21
    • 21/04/16 16:44:17

    万が一離婚しても皇族には戻れないらしい。
    眞子さま、慎重に!

    • 16
    • 21/04/16 16:47:37

    姑はいじめないと思う。
    金づるだもん。
    テキトーに勘違いさせとくでしょ。
    というか、お嫁さんの方が鋼のメンタルか。
    多少いじめてもそれに気が付かない気がするなぁ。

    • 5
    • 21/04/16 16:51:37

    姑はいじめないでしょ。
    お金引っ張れるうちはそりゃもう大切に大切にするでしょうね。
    秋篠宮家からこれからもお金が流れるのか…。
    税金なのに。

    • 17
    • 21/04/16 17:01:30

    破談になったら30代後半くらいで誰か手頃な相手と結婚させるんじゃあないの
    結婚したら即効で妊娠まで持っていきそう

    • 10
    • 21/04/16 17:18:42

    多分いじめはしないよ。だって死ぬまで国民の税金を使い放題の金の成る木なんだから。丁重に扱った上で男の子でも生まれれば未来の天皇の甥っ子なのだからみんなで皇居に仲良く住みましょう!とか言い出すんでは?

    • 9
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 21/04/16 17:20:05

    どうもこうもそれを選択したのは自分だし、きっと周りも散々説得しただろうに聞く耳持たないならもう勝手にしろって感じ。行くも戻るも地獄だろうね。

    • 18
    • 21/04/16 17:20:58

    どうなるのなんて一般人がわかるわけないよ。

    • 5
    • 21/04/16 17:22:07

    骨の髄までしゃぶり尽くされそう。

    • 19
    • 21/04/16 17:22:45

    >>19親は大事にするでしょ、親がいなくなった後家事育児で喧嘩しそう。イクメンではないとおもう、

    • 0
    • 21/04/16 17:23:31

    なにがなんでも結婚するんじゃない?
    でも、今は結婚することが目的になっちゃってるから、結婚しても色々ありそう。

    • 8
    • 21/04/16 17:24:30

    眞子さまのお誕生日の10月に予定通り小室氏と結婚だよ。持参金1億4千万と一緒に。
    結婚式やらはコロナを理由に保留にするだろうけど。結婚をしてしまったら、もう、何も言えないからね。強行突破。で、翌年からは品位を保つ為と称し、毎年約600万円ずつ支給される。もちろん、税金で。

    • 4
    • 21/04/16 17:25:43

    >>30

    結婚一時金、政府の予算案に計上されてないよ。

    • 0
    • 21/04/16 17:26:14

    次の候補者いるのかな?また過去を根掘り葉掘りされてなんか出てきたら小さい事でも晒されて叩かれてって考えたら恐ろしくて近づけない。Kさんの後ってのが嫌だろうな。

    • 0
    • 21/04/16 17:28:09

    >>30
    税金でとか嫌すぎる~でも毎年600万とかそんなもんなんだってちょっと思った。いやでもその金額を自分らで稼いでみて欲しいわ。400万も返せないくせに

    • 9
    • 21/04/16 17:28:14

    >>31 知ってるよ。
    表向きはそう計上しないとね。特別費とか特別予算とか、違う項目で組み込まれてるよ。

    • 2
    • 21/04/16 17:30:15

    思いがあるなら結婚したいだろうな。でもこんなに問題が次々と出てきたらね

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 17:37:26

    >>30
    でもSP雇ったりお金がかかるから贅沢はできないって読んだけど。
    贅沢の基準はわからんが。

    • 0
    • 21/04/16 17:38:29

    >>32
    うーん、正直、絢子様のケイさんも、お母様がもしご存命だったら、いくら久子様のお知り合いだったとしても結婚は反対されたかもしれないレベルで、皇族となんか普通は結婚したがらないよ。だって面倒臭いことばかりじゃない?出雲に嫁いだ姫様もいるけど、あちらの家もしきたりは色々と面倒だから皇族も抵抗ないかもしれないけど。
    普通の人は、近寄らないし、ましては結婚なんて。積極的な人は男女問わず胡散臭いんだよ。

    • 9
    • 21/04/16 17:38:39

    >>34

    そんな予算隠すような卑しい結婚は流石に無いんじゃない

    • 1
    • 21/04/16 17:39:20

    反対されればされるほど燃え上がるんだと思う。
    まあ、この先小室以外とは結婚できないと思うけど。
    絶対に嫌じゃない?

    • 4
    • 21/04/16 17:39:35

    >>37

    意外に貧乏カツカツ多いよ。
    潰れかけの動物園を細々と経営してる元皇族がいたと思う。

    • 3
    • 21/04/16 17:41:24

    ハニートラップでも仕掛けてみたらいいのに。
    あっ、まこさまにw
    覚めさせなきゃ。

    長身イケメンお育ちのいい

    • 7
    • 21/04/16 17:42:44

    >>32

    皇族やそれに伴う地位の人とつながりたい成金上がりの小室タイプならいるんでは?

    • 7
    • 21/04/16 17:43:33

    なんかもう心配する気も失せてきた。
    皇室の自覚もなく世間知らず。
    秋篠宮家は育て方を間違えたんだね。

    • 26
    • 21/04/16 17:44:00

    なんで?なんであの人じゃないとダメなの?
    結婚じゃなくて普通に会わせてあげて何年か付き合ったら自然と別れないかな?

    • 5
    • 46
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/16 17:44:33

    別れさせ屋か縁切りの神様出動せよ

    • 5
    • 21/04/16 17:45:14

    >>38 絢子さんは、たまたまあのケイさんがヒットしただけで、久子様のことだから他にも何人も選りすぐりの候補がいてそれとなく紹介してた筈だよね。
    そのくらい皇室の子女との結婚て難しいと思う。

    • 5
    • 21/04/16 17:45:51

    >>44

    そう言う自覚って生まれながらに備わってるもんだと私達は錯覚してたみたいだね。
    小室親子と借金問題一蓮托生で乗り越えますって言っちゃったんだし先祖も泣いてると思うわ。

    • 4
    • 21/04/16 17:46:26

    >>41
    もしかして池田厚子さんことですか?
    ご主人の池田さんが経営されていた動物園は確かに近年は
    経営が芳しくなかったようですが、池田さんは元侯爵のお家柄ですし
    厚子さんご自身も伊勢神宮の祭主を長年お務めされていました。

    厚子さんやご高齢になった厚子さんの後に黒田清子さんが
    伊勢神宮の祭主をお務めされていますが、
    眞子さまは同じ内親王とはいえ小室さんとの大きな問題がありますと、
    今後はこのようなお務めも難しくなるかもしれませんね。

    • 3
    • 21/04/16 17:46:52

    30歳、大人の女性として
    親の反対を押し切る自由も、ダメンズと結婚する自由も普通ならあるのに、
    国民一丸となって大反対されてお気の毒。
    この話がポシャったら、次に手を挙げるような勇気ある男性はもう現れないでしょう。

    • 8
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ