不倫ってそんなにだめですか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/25 22:21:28

    不倫ってさ、結局セフレなんだよね。

    自分は違うとかこの人とはそんなんじゃないとか言う人いるけど、その先の関係望んだら壊れるでしょ。

    不倫から結婚する人いるから、今不倫してる人にとっては励みになるんだろうね。
    また同じことされて離婚だけどね。

    • 0
    • 21/04/25 17:04:15

    変なアカ名の発狂自演デブスゴキブリおばさんが必死に自演コメント投下して哀れ。笑笑

    • 0
    • 512

    ぴよぴよ

    • 511
    • 綾小路きみまろ
    • 21/04/25 14:40:15

    >>508
    あ、なるほど!
    しかしこの匿名、言葉のチョイスがえげつない
    そのうえ、すぐムキになって誤爆するのな
    恥ずかしー!

    • 2
    • 21/04/25 14:32:12

    リアルで似たようなこと言ってた人がいたな。
    え、なんかあったら慰謝料払えばいいんでしょ?みたいな。

    経済力ある人はそういう考え方もあるのかとビックリしたわ。
    その人からしたらお金で解決出来る問題なのに目の前のチャンス?をフイにする方が勿体ないということかなと解釈したけど、自分の都合だけで相手方のメンタルとか一切考慮されてないよね。

    すごくウィットに富んでて面白い人だったけど、それからは引いたな。

    • 0
    • 21/04/25 14:23:21

    相手が既婚者だとすっごい叩かれてるけど!独身ならいいのか?

    • 1
    • 508

    ぴよぴよ

    • 21/04/25 14:02:59

    じゃあさ逆に不倫しても良いって理由を教えてよ。

    • 3
    • 506
    • 綾小路きみまろ
    • 21/04/25 14:01:51

    >>503
    誰それ?
    デブスって、またえげつないワードな。
    不倫の是非に言及したことはないんだが。

    匿名の唐突な「当事者リアクション」が面白かっただけ。

    • 2
    • 21/04/25 13:38:36

    >>504
    わざわざアカ名を変えるキチっぷりは相変わらずですね。笑笑

    • 0
    • 504
    • 匿名はやっぱりバカ
    • 21/04/25 13:30:38

    >>503
    勘違い乙www

    • 1
    • 21/04/25 13:25:14

    >>502
    いつもの発狂自演デブスゴキブリおばさんですね。
    必死すぎて痛々しい…

    • 0
    • 502
    • 綾小路きみまろ
    • 21/04/25 13:08:50

    理屈じゃない、と民法スルーで
    ママスタルールのトピずれ指摘とかww

    • 3
    • 501
    • 綾小路きみまろ
    • 21/04/25 12:55:19

    >>500
    かなり苦しい(笑)

    • 1
    • 21/04/25 12:51:52

    >>497
    ここ不倫トピですよ。
    不登校とかズレてますよ。

    • 0
    • 21/04/25 12:48:46

    >>498
    盗まれる側も自ら選んでる話だからね。
    食べ物とかバカかと。笑笑

    • 0
    • 21/04/25 12:12:32

    >>492 食べ物より、スーパーの入口に繋がれた犬を連れて帰ってはいけないの方が分かりやすいけど…不倫ってそもそも誰かの所有物というよりも一人一人意思のある人間の話だからね。

    • 1
    • 21/04/25 12:05:45

    >>496
    というか
    別に誰あてとも書いてないのに、なんで匿名が反応してるの?

    • 3
    • 21/04/25 11:36:14

    >>493
    あら、忘れっぽい人なのかな???

    • 1
    • 21/04/25 11:30:10

    >>481
    不法行為だからダメって…
    理屈じゃないよね?笑笑

    • 0
    • 21/04/25 11:28:51

    >>492
    長々と書いているけど的外れな例えだね。笑笑
    頭悪そう。

    • 0
    • 21/04/25 11:27:51

    >>488
    不登校とか何言ってるんだろ?この人。
    頭おかしい人なのかな???

    • 0
    • 21/04/25 10:58:36

    ダメなんじゃない?

    たまたま同席した知らん人が食べてる物を見て、
    それ見てたら食べたくなったからって、
    黙ってその人の見てない隙に食べるのって、
    まず、人としてどうよっていうのと同じ感じかな。
    少なくとも、同席した知らん人が勝手に箸をつけたのがわかってて、
    そのまま食べ続けなきゃいけない状況の人は、ずーっと気持ち悪い、なんの罰ゲーム?って感は続くと思う。
    そりゃ、「無理」って捨てる人もいるだろうしね。
    中には、「あ、捨てるの?じゃあ、それ、貰うわ」って人もいるみたいだけど、
    それ、見てる周りもドン引きだよね。
    同じメニューは、作れるかもだけど、
    同じ人はいないわけだし、余計に。

    最初に食べてた人も、後で「食べた分お金払えばいいでしょ」って言われてお金渡されてもねぇ…みたいな。

    • 2
    • 21/04/25 10:52:19

    >>483
    こんな匿名掲示板で何書いても影響ありませんよ。
    バカなの?
    笑笑

    • 1
    • 21/04/25 10:42:02

    不倫したのがバレたら慰謝料払うの渋るのは何故?
    ダメじゃ無いと思うなら、さっさと払えよ。

    • 3
    • 21/04/25 10:03:14

    >>485
    そうなんだw
    お似合いw

    • 0
    • 21/04/25 09:47:57

    「不倫」ってのは「倫(道徳)に反する」
    つまり、悪いことっていう意味。

    で、悪いこと、という自覚があるから
    「バレなきゃいい。」となるワケね。
    良いことならバレないよう必死になる必要はないし。

    不登校は悪いことだ、親は猛省せよ
    と書く人が
    不倫は悪いことだ、だからバレなきゃいい
    と主張した場合。

    失笑経由で、その後黙殺対象となるのはやむなしかと。

    墓場にまで持っていく覚悟があるなら
    ママスタなんざに垂れ流すなっての。

    • 2
    • 21/04/25 09:14:47

    相手の配偶者に先払いして土下座して、お願いします一カ月貸してくださいとか言ってオッケーもらえばいいと思う

    • 3
    • 21/04/25 09:09:49

    そこまで言うなら満額慰謝料、養育費を払った人の数が全体の何%か知りたい

    • 2
    • 21/04/25 08:38:20

    あ、
    笑笑匿名の不倫相手って、
    メンタルやられて休職していたヒトだったのか。

    • 1
    • 21/04/25 06:34:19

    慰謝料、手間かけて取っても微々たるもんだし、された側はやりきれないよ

    • 2
    • 21/04/25 00:36:52

    >>479
    墓場に行く前に、ここで
    こんなに書き散らしてたら意味なくない?
    笑笑

    • 2
    • 21/04/23 20:22:22

    >>480された側は。。ね
    した方はそう思わないよ。
    主みたいなのは。。

    • 1
    • 21/04/23 13:36:11

    そんなにダメです
    不法行為ですから

    • 3
    • 21/04/23 08:47:19

    慰謝料もらっても解決できないよ
    一生傷ついたままだよ

    • 5
    • 21/04/23 08:09:38

    >>477
    子供に何でも話さなくていいんですよ。

    誰にでも墓場まで持っていく秘密があるものです。

    • 4
    • 478

    ぴよぴよ

    • 21/04/22 09:48:54

    子供に胸を張って言えない事はしちゃいけないんだよ。

    • 2
    • 21/04/22 09:46:54

    >>475
    毎日必死の発狂自演デブスゴキブリおばさん。
    笑笑

    • 0
    • 21/04/20 18:17:16

    >>451
    お前だろw

    • 2
    • 21/04/20 12:02:29

    >>473
    匿名の名言?笑

    • 3
    • 21/04/20 10:54:48

    節度を守って健全な不倫すればいいんですよ

    これ笑った。
    子供が結婚したら、子供夫婦にそう教えてあげてね。

    • 4
    • 21/04/20 07:49:41

    >>471
    親が悪い
    どの口が言ってるんだか…笑。

    • 3
    • 21/04/20 07:24:33

    >>470
    ご立派に不登校はダメだとか親が悪いとか言ってるのに、3人の子供までいるのに、不倫ですか…不登校論語られても全く同意出来ませんねこれじゃあ。

    • 3
    • 21/04/20 06:49:21

    >>466
    暴れてストレス発散してるんですかね。
    不倫しててたまってそうだし笑

    • 3
    • 21/04/20 05:57:40

    連投してる柴田さん。
    落ち着いて(笑)

    私を陥れようとして頑張って連投してるけど、その手には乗らないから後はご自由に(笑)

    • 0
    • 21/04/20 02:17:27

    親に聞いたら?(笑)

    • 0
    • 21/04/20 01:35:14

    明日、飲みにいくー。楽しみだわ

    • 1
    • 21/04/20 01:32:41

    >>464
    わかります。質問スルー、フルボッコとか笑笑とか使う等と丸っきり同じ人ですね…笑
    色んな所で暴れてるんだなぁ。

    • 2
    • 21/04/20 01:31:45

    不倫か~1人してる人いるけど恋愛最高!って言ってる。私も運命の出会いがあればする気あるんだけど、出会いがないわ。家庭壊さない程度ならいいんじゃね?

    • 1
1件~50件 (全 514件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ