正直に!炊飯器の内蓋は毎回洗う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 21:56:59

    週に1度は洗う

    無洗米はあんまりつかないからちょっとほっておいたりするけど、普通のお米は2日に一度くらい洗うかな。

    • 0
    • 21/04/16 12:12:45

    週に1度は洗う

    週一でも何もこびりついてないから大丈夫かなと。

    • 1
    • 21/04/16 10:44:44

    週に1度は洗う

    です!

    • 1
    • 21/04/16 10:15:49

    週に1度は洗う

    毎回きれいにしたいのは山々なのだけど忙しくてどうしても面倒になっちゃって週一、土曜日か日曜日に洗ってます。実は昔この事に関して母と姉に「不潔!貴方の所でご飯食べたくない!」みたいなことを言われて恥ずかしい思いをしたのを覚えてる。。でも面倒なんだもん!

    • 1
    • 151
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/16 09:25:45

    週に1度は洗う

    毎日とは知っているけどめんどくさい。

    洗った事ない時代もあったけど
    それで臭いや味、健康にもなんの問題もなかったよ

    • 1
    • 21/04/16 09:25:17

    週に1度は洗う

    選択肢なかったから
    週に3回は洗う

    • 2
    • 76
    • 長宗我部信親
    • 21/04/16 08:45:09

    週に1度は洗う

    週に一度というか、白米なら二日に一回は洗う。でも白米でも、一度で何か汚なくなったら洗うし、炊き込みご飯はその都度洗う

    • 1
    • 33
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/16 08:27:31

    週に1度は洗う

    二、三回に一度洗うと

    • 0
    • 32
    • 宇喜多直家
    • 21/04/16 08:27:21

    週に1度は洗う

    毎日は炊かないけどね

    • 0
    • 21/04/16 08:24:53

    週に1度は洗う

    毎日使わないし

    • 0
1件~10件 (全 315件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ