娘の遺体は凍ってた… 旭川中学2年生

  • なんでも
    • 2025
    • 匿名
      21/05/04 18:37:09

    こういう学生による集団猥褻、強○事件が起きたときの容疑者親の言い訳って、
    本当に世界共通なんですね
    容疑者親「あの女の方からうちの子を誘ってきた、あの女が悪い」
    「女の方が淫乱で、うちの子こそ被害者」
    という、女性が悪いという糞な言い訳をし出すんですよ、どこの国に関係なく
    だから5ちゃんでそういう異常な加害者擁護が湧いてるのを見て、
    これは本当に強○事件はあったんだなと、個人的に思えて来ました

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ