伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 382
    • なか肉
      21/06/11 08:57:53

    この人の助けてもらって当たり前って考えは同意できない
    祖母が中途で身体障害者になったけど助けてもらって当たり前って思わず、謙虚に生きていた
    中途で不自由な身体になって今までできた事ができなくなった辛さは本人にしか分からないと愚痴は言ってたな

    私は健常者、障がい者関係なく困ってる人がいたら手を差し伸べ助けるよ
    だけど助けてもらって当たり前って人には手を差し伸べる事できないのが本音

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ