名付け!(好)すきちゃん。どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/13 01:45:13

    このみちゃん、でどうでしょう。

    • 0
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/13 01:41:34

    将来の娘さんの日常を真剣に考えてますか?

    好き 分かりますが、

    下らない思考を持つ輩は世代関係なくいますよ。

    きらいちゃん とか、軽い冗談で笑い者にしたりする子もきっと出てきますよ

    もう少し、
    娘さんが、10代、20代、30代、先々のことも含め、命の名前だと意識して、真剣に命名してさしあげたほうがいいのかもです。

    • 4
    • 21/04/13 01:19:57

    >>13アメリカ人の寿司の発音と同じ?
    すぅきぃ、みたいな?

    • 0
    • 21/04/13 01:15:32

    アメリカ人で日本好きの方がお子さんにSUKIって名付けてたよ、個人的には?って思ったけど、周りのママ達からはかなり好評だった。
    私の所だけかも知れないけどアメリカ受けする響きみたい。

    • 0
    • 21/04/13 01:14:55

    いいと思います~

    • 0
    • 21/04/13 01:14:08

    クリティカルヒッツ!

    • 0
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 01:13:29

    すき、と言う響きがいいの?
    中学生の時、好と書いてよしみと読む子がいて、またその子が可愛くてその名前に憧れたよ。

    • 3
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/04/13 01:12:57

    めっちゃすっきゃねーーん
    めっちゃすっきゃねえええん

    • 0
    • 8
    • 山県昌景
    • 21/04/13 01:08:28

    好きにして!

    • 0
    • 7
    • 上杉謙信
    • 21/04/13 00:59:29

    なしですね。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 武田勝頼
    • 21/04/13 00:17:55

    雑すぎ、やり直し。

    • 2
    • 21/04/13 00:14:34

    あなたの子だから、良いよ。

    • 1
    • 3
    • 高坂昌信
    • 21/04/13 00:13:46

    深夜だからって雑すぎるわよ。

    • 0
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 21/04/13 00:11:45

    すき家のすきすきセットかよ

    • 3
    • 21/04/13 00:10:14

    すっっっっっごい変。1文字ですきって読まないし、あだ名はすきやき決定。
    幼稚園児がぬいぐるみに付ける名前って感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ