パチンコ店の景品交換所のパートを始めたんだけど

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 21/04/12 21:32:31

楽すぎて天職だわ!
特殊景品カードを機械に入れたらお金が出てくるからそれをお客さんに渡すだけ。
個室でお客さんが来るまではスマホをしたりテレビを観たりお菓子を食べてるだけ。
それで9:50~16:00までで7200円
Wi-Fiも使い放題だし、こんな楽な仕事あるんだね!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/12 21:34:31

    身辺調査されるって噂だけど…?

    • 2
    • 2
    • 一条兼定
    • 21/04/12 21:35:18

    知ってる
    かなり楽
    やりたくはないけど

    • 5
    • 21/04/12 21:36:54

    いいなー。こっちは半勤10#15分から5時までで5000円フルで1万って聞いたよ。

    • 1
    • 4
    • 立花道雪
    • 21/04/12 21:37:50

    それも、お客さんの中には小銭いらないって言う人もいるから、それも全部貰える。

    • 0
    • 21/04/12 21:38:53

    でもたまに事件あってるから怖いな。

    • 23
    • 6
    • 斎藤道三
    • 21/04/12 21:38:55

    働いてどのくらい?

    • 1
    • 7
    • 無職のヌコ
    • 21/04/12 21:40:08

    >>4
    問題になるよ?

    • 0
    • 8
    • 長野業正
    • 21/04/12 21:40:34

    ペットの小型犬と一緒に出勤してる交換所の人もいるよ。
    中は座敷の個室みたいになってた。
    いいな~。

    • 3
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/12 21:42:00

    そのうち怖い目に遭って辞めると思う。
    10万突っ込んで1、2万しか回収できなかった無職のオッサンに八つ当たりされたり、知らないニートに街で「ぼったくってんじゃねーよ」とか暴言吐かれるから。。

    • 5
    • 21/04/12 21:42:22

    >>4

    嘘っぽいな~(笑)
    話盛ったでしょ。
    正直に言いな(笑)

    • 4
    • 21/04/12 21:42:58

    いいなー。外から丸見えの所と小さい窓の所あるよね!小さい窓なら最高!

    • 1
    • 12
    • 無職のヌコ
    • 21/04/12 21:44:04

    覗き込んでくる人とかいるのかな?
    (=^ェ^=)

    • 0
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/12 21:44:19

    いいなー!宝くじとかこういうのどこで見つけてくるの?

    • 3
    • 21/04/12 21:44:36

    >>9
    お金出し入れできるだけのスペースしか開いてないし、姿はお客さんに見えないけど・・?

    • 7
    • 21/04/12 21:44:41

    よくは知らないけど
    顔出しで金出してるとかすごくヤバい仕事だと思うよ

    • 4
    • 21/04/12 21:45:23

    >>4
    え? 景品交換所なの?
    換金所じゃないの?個室とかテレビとか言ってたから。
    本当に働いてるの?

    • 1
    • 21/04/12 21:45:49

    楽すぎるのも嫌だな

    • 4
    • 21/04/12 21:46:10

    楽だなーって思うのは人それぞれね
    時給1200円か…

    • 1
    • 21/04/12 21:46:41

    パチンコ屋っていう空間にいたくないんだけど、また違うの?

    • 2
    • 21/04/12 21:46:58

    >>15

    お客さんからこちらの姿は全く見えないよ?

    • 2
    • 21/04/12 21:47:15

    >>14
    今はばっちり見えるとこ多いよ

    • 2
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/12 21:48:38

    >>13 宝くじは求人出てるよ
    タイミングでは?主さんのお仕事のはわからないけど

    • 3
    • 21/04/12 21:49:21

    怖いじゃん、強盗とか。

    • 15
    • 21/04/12 21:50:08

    小銭いらないと言われる→景品交換所
    個室でやり取り→換金所

    どっちなの?

    • 1
    • 21/04/12 22:26:15

    おばあさんになったらやりたい(笑)
    今は無理かなぁ

    • 5
    • 21/04/12 22:27:49

    シングルマザーしかできないって聞いた事あるんだけど誰でもできる仕事なんだ。
    やってみたいけど、勇気ないな。

    • 2
    • 21/04/12 22:33:37

    おばあちゃんになったらやりたい

    • 2
    • 21/04/12 22:33:56

    在日ヤクザに握られちゃったじゃん。喜んでる場合じゃないよ。辞めたら分かるし、不思議なことばかりおこるよ。

    • 5
    • 21/04/12 22:34:04

    >>19
    パチンコ屋の隣にあるよ
    宝くじ売り場の半分くらいの牢屋みたいなの

    • 2
    • 21/04/12 22:34:43

    >>4
    いるわけねーだろ?

    • 2
    • 21/04/12 22:36:28

    私も面接行った事ある。
    でも明らかにハンシャの方々だった。反○会的組織。
    面接の第一声が「国籍は?」だった。
    色々次元が違うのでお断りした。
    私はもうあの業界は嫌だ。

    • 16
    • 21/04/12 22:38:39

    パチンコ屋では働いた事あるけど、景品所は本当楽そうだよね
    でも楽すぎる仕事も嫌なんだよなぁ
    せかせか動いてる方が好きだから体動かなくなったらやりたい。笑

    • 6
    • 33
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/12 22:38:59

    換金所でしょ。楽そうだよね。中のおばさんいつもなんか食べてるし。

    • 5
    • 21/04/12 22:40:50

    昔友達が働いてた
    その頃は金額の計算が難しいって言ってたけど主のとこのは楽そう~いいなぁ

    • 2
    • 21/04/12 22:41:06

    時間経つのが遅そうだよね

    • 4
    • 36
    • 宇喜多直家
    • 21/04/12 22:44:47

    >>33
    女子プロレスラーみたいなおばちゃんのイメージ

    • 0
    • 21/04/12 22:46:38

    いいなぁ~。パートでは勝ち組ね。ここでケチつけてるやつは僻みだから気にするな。

    • 7
    • 21/04/12 22:47:55

    >>9暴言吐かれても関係ないでしょ

    • 2
    • 21/04/12 22:49:28

    たまに気づいてもらえない時あるけどあれは中で寛ぎ中なのか~

    • 5
    • 21/04/12 22:49:51

    いいな
    どこで求人見つけたんですか?
    強盗はこわいけど最高だね!
    でも太りそう!

    • 6
    • 21/04/12 22:50:20

    紹介された人しかできないって噂聞いたんだけど嘘か

    • 3
    • 21/04/12 22:52:33

    そういう枠があるんですよね?
    優先されるのかな?

    • 2
    • 21/04/12 22:57:08

    やりたーい
    今のパート辞めたいし新しいところ探そうかな

    • 1
    • 21/04/12 22:58:10

    前働いていたパチ屋の交換所のおばちゃんは強盗にあったよ。
    出入りする時は本当に気をつけてください。

    • 5
    • 21/04/12 22:58:36

    1人ならいいけど、相方のオバサンと合わなかったら地獄の時間になりそう笑

    • 12
    • 21/04/12 23:02:00

    トイレ近いと大変かな?
    強盗も怖い

    • 2
    • 21/04/12 23:04:02

    >>24
    何?どういう事?笑

    • 0
    • 21/04/12 23:09:59

    強盗に狙われる危険があるから、なかなかやりたくても出来ないよ。

    • 0
    • 21/04/12 23:12:25

    強盗強盗うるさいよね。よっぽどこのパートやりたいんだろうね。

    • 3
    • 21/04/12 23:16:58

    私も紹介で働きだして1年ホント最高だよね
    冷暖房完備、Wi-Fi使い放題
    よく景品のお菓子もらうからおやつ食べ放題で4キロも太ったけど
    もう絶対よそでは働けない


    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ