小室圭さん、母親の婚約者に「解決金」支払う意向

  • ニュース全般
  • 徳川家康
  • 21/04/12 18:35:42

【速報】小室圭さん「解決金」支払いの考え 眞子さまにも伝える

2021年4月12日 月曜 午後6:10

秋篠宮家の長女、眞子さまと婚約延期の状態が続く小室圭さんが、「解決金をお渡しする形で終了したい」との考えを持っていることがわかった。

小室さんの代理人は12日、取材に応じ、小室さんは、母親の元婚約者側に「解決金をお渡しする形でこの問題を終了したい」との考えがあり、眞子さまにも伝えていることを明らかにした。

小室さんは、話し合いの再開を希望しているものの、「認識の食い違いを埋める作業」は困難と認識していて、文書の公表により、これまでの経緯や考え方などを明らかにした次の段階として、「解決金を渡す」意向だという。

FNN
https://www.fnn.jp/articles/amp/168475

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 1093件) 前の50件 | 次の50件
    • 39
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 19:20:05

    >>31
    裏工作、裏口入学、裏金、加工隠蔽、秋篠宮家のお得意技。
    皇室カレンダーですら加工
    真子ネーちゃんのサイズ感がおかしいw

    • 8
    • 21/04/13 05:35:36

    >>166
    紀子さんの父親は、部落開放運動やら水平運動やらに力を入れてるよ。
    経済かなんかの教授なのに、学生に部落がなんちゃらの授業してるし。
    ここに来て出自の疑問が色々出てきてる

    • 6
    • 223
    • 小室圭さんが不安視されている理由まとめ
    • 21/04/13 07:16:23

    ◆小室圭さんが不安視されている理由まとめ

    ・すでに眞子さまにプロポーズしていたにも関わらず、勤めていた銀行を1年ほどで退職。
    ・現在の小室圭さんは学生で収入がない。
    ・父親が焼身自殺している。
    ・父方の祖父が、息子が亡くなった数週間後に自殺している。
    ・↑から約1年後、父方の祖母も自殺。
    ・母親が新興宗教にはまっている(いた?)。
    ・白い長袖のニット姿というラフな服装で秋篠宮家に挨拶。
    ・インタビューを受けた「友人」はすべて女性。「親友」ですら女性で、男性友人がひとりも出てこない。大学の恩師なども一切出てこない。
    ・母親が元婚約者から、生活費&圭さんの学費として約400万円ほど借金をし、それを踏み倒してトラブルになっている。
    ・母親がヒモを養っていた期間がある。
    ・六本木のクラブで女性の肩を抱きながら「女性器を舐める」ことを意味するボディサインをキメる写真が流出(画像参照)。
    ・母親が、亡夫の実家との遺産相続交渉を元暴力団の男性に依頼していたことが発覚。

    • 17
    • 21/04/13 17:23:56

    こんな野朗と眞子ダメだよ

    • 16
    • 21/04/13 19:17:00

    塾の先生もしてたんだね。
    生徒に手なんか出してないだろうね

    • 1
    • 21/04/14 04:58:21

    ケイの母親が年賀状に春画を送ってることに驚いた

    • 8
    • 21/04/14 17:17:56

    小室圭もだけど、それよりも母親が相当ヤバい人だよ。
    婚約者って人に送ったメールが週刊誌に出てたけど「今月10万お願いできますか」「当分の生活費をお借りしてもよろしいですか」
    これって母親が泣きついてムリやりお金を出させてたって事でしょ。
    これ贈与だって言い切るの?笑
    そして旦那さんの遺族年金が再婚するともらえなくなるからって、周りには内緒で事実婚って事にしてって言ってて
    「預金と財産は全て共有、生命保険の受取人は私にすること、全てを実行した後に年金受給をしたら入籍する」ってメールまで送ってる。

    • 8
    • 21/04/14 22:37:43

    >>978
    彫金師の人は分からないけど、元旦那(圭の父親)と元旦那の父親(圭の祖父)は自殺してる。
    圭の祖父は息子の自殺の1週間後に後追い自殺してるらしい。
    で小室かよは小室の実家の財産を反社みたいな知り合いを使って、圭は相続する権利があるとかって脅して圭が相続したとかって。
    小室かよが全ての元凶!

    • 3
1件~8件 (全 1093件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ