【マスターズ】韓国人選手が癇癪を起こしてパターを破壊 ボールを池にポイ捨て【ゴルフ】

  • ニュース全般
    • 26
    • 匿名
      21/04/14 23:23:22

    サッカーとか見ててもそうだけど、韓国人て感情のコントロール出来ないよね。
    スポーツって体は勿論忍耐力というかメンタルもある程度は鍛えられるもんじゃないの?
    勝てば大はしゃぎ、負ければ八つ当たりってガキかよ(笑)
    今は日本人も素直に感情出しがちだけど、相撲とか柔道とか昔からある日本のスポーツって勝っても勝負の場を去るまでは無表情が美しいとされたよね。
    そもそもの美徳が日本人と韓国人では違うけどね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ