1日経ってもLINE既読つかないママ友って…

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 21/04/11 21:21:49

LINEする頻度はかなり低いけど、習い事も幼稚園も同じ、週2-3回くらいは顔を合わす関係の年下ママ…
子ども同士も仲良く、長期休暇は家の行き来したりしてる。ママ同士も仲良いと思ってる。

知り合って間もない頃は2-3時間後に返信来たのに、昨日送ったLINE(子ども達が先日遊んだ時の写真)は既読さえついてないわ。
前にも同じことあって、返信こないから進めれなくてイライラした。
遅い人って割り切れればいいんだけど、そのママが気に入られたいと必死になってるママからグループLINEが来ると、我先にと返信するんだよね。
私のこと、馬鹿にしてるのかな?
嫌いなのかな?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 21/04/11 21:25:07

    損得勘定…なるほど!腑に落ちるわ。
    人によって態度変える人、苦手なんだよね。
    ちょっと距離置こうかな

    • 8
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 21/04/11 21:31:49

    >>7私も似てる!
    でも、優先順位高い人からだと、早く返信しない?どう?
    私は優先順位が低いんだろうね…(泣)

    • 1
    • 21/04/11 21:35:13

    >>6既に私は他のママさん数人と仲良くなり、遊ばせてるよ。その子はうちと、最近仲良くなった共通のお友達だけっぽい。
    思い返せば、色々と損得勘定で動いてるわー

    • 0
    • 21/04/11 21:36:48

    >>10私もその傾向だけど、お近づきになりたい…優先順位高い人にも同じ対応する?

    • 0
    • 21/04/11 21:40:51

    >>14写真とメッセージも送ってる。
    前回はメッセージのみ。

    • 0
    • 21/04/11 21:47:42

    >>16 1年付き合って、色々思うところがあるから、徐々に距離置いてみるよ。

    • 0
    • 21/04/11 21:53:13

    >>20(笑)なんかほっこりしたわ。

    • 0
    • 21/04/11 21:58:11

    >>22ありがとう、代わりに言ってくれてスッキリしたー!

    • 2
    • 21/04/11 22:02:21

    >>25共感してくれてありがとう!
    うれしいわー!

    • 0
    • 21/04/11 22:05:14

    >>26私もそうだよ!
    さすがに昨日の昼に送って、1日半放置はないけど。。

    • 0
    • 21/04/11 23:24:47

    >>49まったく当てはまらない。早く切り上げるよ

    • 2
    • 21/04/11 23:31:05

    みんな回答ありがとう!
    未だにLINE見てないわ(笑)
    ママ友の上の子が小学校に上るから忙しくて忘れてると思うことにする。。
    幼稚園も残り一年だし、4月からバス通園にしたから幼稚園で会う事もなくなるし、自然に距離とれそう。
    ちょっと距離とることにする!

    • 5
    • 21/04/11 23:32:23

    これで締めます。
    ありがとうございました。

    • 0
1件~13件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ