これから先 出川さんの出る番組観る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/11 11:23:08

    見る

    事務所否定してるけど結局事実なの?
    事実だとしてもチンスケもマリエももう消えてる人だし過去何があったとかどうでもいいよ。
    今更何言っちゃってんのって感じ。

    • 4
    • 21/04/11 10:41:17

    見る

    別に出川嫌いじゃないからみるよ。
    何かあったの?

    • 1
    • 21/04/11 10:23:19

    見る

    ほとんどTV視ないけど、出ててもチャンネルを変えたりしないと思う。
    なんで出川だけが標的になっているのか理解出来ないからさ。
    責められるのは引退したヤツじゃないの?

    • 5
    • 21/04/11 09:35:08

    見る

    積極的に見てる訳じゃないけど、うちの田舎、土曜日午後に出川の充電させてくださいがあるからなんとなくつけてると面白い
    出川は絶対悪い人じゃないよ。うざい一般人にも神対応。

    • 6
    • 21/04/11 09:20:51

    見る

    元々面白いと思ったことないからレギュラー番組は見てないけど、好きな番組にゲストで出るなら見るよ。
    紳助のことは私も嫌いだったけど、わざわざ今更蒸し返してトラブルになるようなこと言うマリエもどうかと思う。やるせなすも山本梓もマリエも消えて、出川哲朗だけ生き残ってるってことは上に媚びてただけじゃない才能や理由があるってことでしょう。

    • 5
    • 21/04/11 09:14:27

    見る

    出川関係ないやん
    あれは誰でも仕方ないわ

    • 8
    • 21/04/11 09:07:04

    見る

    別に影響ない

    • 3
    • 21/04/11 09:00:42

    見る

    普通に出川面白いし枕なんて芸能界に蔓延しているしそれを利用してのし上がっている子だって沢山いると思う
    だから気にしない

    • 4
    • 21/04/11 08:56:00

    見る

    普通に

    • 1
    • 21/04/11 08:41:43

    見る

    マリエ、今更何言ってるのかって思うよ

    • 6
    • 21/04/11 08:37:27

    見る

    騒動も私には一切関係ないし。

    • 4
    • 21/04/11 08:37:07

    見る

    こんなに出川嫌いな人いるなんて知らなかったよ

    • 2
    • 21/04/11 08:37:03

    見る

    何故に見ない選択肢?

    • 1
    • 21/04/11 08:35:15

    見る

    マリエって性格悪いから干されたんだよね。スタッフに対しての態度悪かったみたいだし。
    どっちにしろ芸能界では生き残れなかった人

    • 3
    • 21/04/11 08:33:46

    見る

    充電見たいし

    • 1
    • 21/04/11 08:32:52

    見る

    悪いのは紳助でしょ?

    • 6
    • 21/04/11 08:32:43

    見る

    別に気にしないよ。
    電動バイクの旅とか好きだし。

    • 0
    • 21/04/11 08:30:38

    見る

    全然見る。
    マリエが出てるほうが見ない。
    もうかなりの部外者なはずなのに無理やり話題作り?とか思うし。
    もしあれが本当でも私は出川さんの擁護をするよ。

    • 6
    • 21/04/11 08:30:34

    見る

    あの人人柄はいいらしいよ

    • 0
    • 96
    • 長宗我部信親
    • 21/04/11 08:26:08

    見る

    出川が出てるから見る!というのはないけど、見たい番組に出てたら普通に見ると思う。

    • 5
    • 21/04/11 08:26:02

    見る

    今まで騒動起こして復帰した人が出てても普通に見てるよ。
    そんなどうのこうの言うほど芸能界に興味ないし。

    • 2
    • 21/04/11 08:24:42

    見る

    本当だったらガッカリだけどテレビは見るよ~。

    • 0
    • 21/04/11 08:24:34

    見る

    芸能人の不祥事くらいで見たくないってなる理由が分からない。私に実害ないし。
    見たい番組に出てれば見る。
    わざわざ出川だけを見るために番組を見るという事は前からしない。

    • 3
    • 88
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/11 08:20:55

    見る

    出川って言うより好きな、観たい番組なら観る。

    • 2
    • 21/04/11 08:20:55

    見る

    別に芸能界ってそういうものだと思ってるし、出川っていうより紳助が根源でしょ。逆らえない出川の気持ちもわかる。
    それに、芸能界復帰したのかよくわからんマリエの今さら感のが腹立つ。

    • 5
    • 83
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/11 08:16:25

    見る

    芸能界ってそういう世界っておもってたし、そうやって一時期のし上がったんでしょ?

    • 0
    • 82
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/11 08:14:43

    見る

    普段から、わざわざ選択してまでは観ないけど、出ていても観るよ。

    私はシンガポールに行った中田が出てたら、すぐチャンネル変えてたけど。
    あと島田紳助は昔から嫌いだったから、出演番組は観なかった。
    出川は別に変えるほどでもない。

    • 1
    • 21/04/11 08:13:42

    見る

    出川ごときで番組を選ばない

    • 2
    • 21/04/11 08:04:46

    見る

    いちいち世間がざわついてるからってみたい番組はみるよ。
    私が避けるのは個人的に嫌いなタレントが出ている時。出川より木村拓哉が出てたらぜっーーたい見ない。

    • 4
    • 21/04/11 08:00:26

    見る

    本当なら紳助訴えればいい。訴えるのは面倒とか言ういい加減さが全く信用できない

    • 4
    • 21/04/11 07:53:35

    見る

    悪いのは島田

    • 10
    • 21/04/11 07:49:07

    見る

    好きな番組は見る。

    • 1
    • 21/04/11 07:46:30

    見る

    • 0
    • 21/04/11 07:36:08

    見る

    何十年も前の事グダグダ言われても何が何だか分からんよ
    証拠と一緒に突きつけるくらいしないと

    • 6
    • 56
    • 長宗我部信親
    • 21/04/11 07:35:17

    見る

    忘れるタイプだからたぶん見てると思う。

    • 5
    • 21/04/11 07:25:57

    見る

    マリエの件は、出川に関係ない

    • 2
    • 21/04/11 07:02:17

    見る

    紳助がやった事なのに出川が責められて可愛そう。てかホントの事か分かんないよね。

    • 11
    • 21/04/11 06:58:59

    見る

    面白いからみるよ。
    私には関係ない事だし、本当の事かわからないもん。

    • 3
    • 21/04/11 06:57:46

    見る

    何したか知らなかったから調べたけど、マリエのやつだよね?
    出川も紳助に逆らえなかった被害者だと思うけど…

    • 5
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/11 06:56:50

    見る

    普通に見るよ

    • 0
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/11 06:23:18

    見る

    自分の頭の悪さと尻の軽さを出川のせいにする意味がわからない

    • 10
    • 21/04/11 06:17:53

    見る

    なになに?遡って読んだけどマリエってのは出川と寝たの? マリエって消えたじゃん
    そもそもよくテレビ出てたとき尻軽そうなギャルしてたもんね。ヤリマンなの?断れなくてとか言い訳に過ぎないし自分から誘惑でもなんでもしない限り枕しないと思うけど。この人今更暴露するだけ自分の価値落としてるのに気づかないよね。そもそも見た目尻軽ヤリマンギャルみたいだったマリエって頭も弱いと思ってる。

    • 7
    • 21/04/11 06:03:31

    見る

    紳助もマリエも見たくないが、出川は別にいいよ。
    事実だったとして今さら告白するマリエもどうかしてるし。

    • 21
    • 21/04/11 06:01:07

    見る

    今になって何かを言い出すのっておかしいと思う。しかも、そんなに傷ついたなら裁判すればいいのに面倒だからしないって証拠が全然ないからなんじゃないのかなと私は思ってます。

    • 20
    • 21/04/11 05:33:05

    見る

    どっちもどっちな印象だし 出川はもらい事故だなぁとも思う。

    • 17
    • 21/04/11 05:30:28

    見る

    何かあったの?

    • 2
    • 21/04/11 05:28:26

    見る

    普通に見る!

    • 1
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/11 05:19:29

    見る

    今までと変わらず出川が出てる出てないでチャンネル変えることはない
    マリエの言ってる事が全て事実とも分からないし出川も今の所否定してる
    何の怒りを向ける必要がある?

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/04/11 03:41:14

    見る

    なんで出川が批判されてるのか意味不明。
    怒りの矛先間違えてるよね、あの人。

    • 8
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ