これから先 出川さんの出る番組観る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/11 11:23:08

    見る

    事務所否定してるけど結局事実なの?
    事実だとしてもチンスケもマリエももう消えてる人だし過去何があったとかどうでもいいよ。
    今更何言っちゃってんのって感じ。

    • 4
    • 21/04/11 10:55:13

    >>144
    他の事はハッキリ覚えてるのにー?アイドルの事は濁してたから分かってるよね

    • 0
    • 21/04/11 10:48:27

    >>131
    テレビまわってれば神対応するんじゃない?
    裏の顔はこれじゃん。

    • 1
    • 21/04/11 10:47:43

    >>136
    名前覚えてないとか、名前知らないくらい無名のグラドルとかだったんじゃないのー

    • 0
    • 21/04/11 10:47:37

    >>136
    名前覚えてないとか、名前知らないくらい無名のグラドルとかだったんじゃないのー

    • 0
    • 21/04/11 10:46:05

    見ない

    元から嫌いだったけど益々嫌いになった

    • 2
    • 21/04/11 10:45:32

    >>123
    ラジバンダリ

    • 1
    • 21/04/11 10:43:46

    >>139
    島田紳助に枕営業されそうになった時、出川も同席してた。
    でも、助けてくれなかった。

    みたいなこと。

    • 0
    • 21/04/11 10:41:17

    見る

    別に出川嫌いじゃないからみるよ。
    何かあったの?

    • 1
    • 21/04/11 10:28:10

    Yahooの色んな記事のコメント読んでるとマリエの言ってる事を真に受けてる人も出川を叩いてる人もそんなに居ないね

    • 3
    • 21/04/11 10:23:19

    見る

    ほとんどTV視ないけど、出ててもチャンネルを変えたりしないと思う。
    なんで出川だけが標的になっているのか理解出来ないからさ。
    責められるのは引退したヤツじゃないの?

    • 5
    • 21/04/11 10:22:34

    マリエって、震災の時に暴言吐いて炎上して消えたのに、そんなやつの今更発言にいちいち反応してタレント叩きって頭が軽すぎ。
    沢山周りにいたようだけど、何で全部名前出さない?マリエ自身、名前出す人と出さない人選んでるのはなんで?

    • 5
    • 21/04/11 10:21:30

    見ない

    出川は天テレで子どもが好きになって、充電して旅するやつとか見てたけど私は元々そこまで好きではない。
    いい人キャラが崩れた今は無理かも。

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 21/04/11 09:44:07

    見ない

    正直、ジョシでしかも六中の出身でしょう?

    たぶんちょっと。。

    だっていわゆるパワハラセクハラというより実質的にセックスを促した、と。








    でもちょっときついよ。悪の度を超えてる。要は学力世代じゃないジジババで結婚とかセックスを男女問わず促すってのは悪の度を超えてるよ。

    • 0
    • 21/04/11 09:41:30

    見ない

    出川だけじゃなくもうその界隈が無理になってきた しばらくテレビ見たくない。流し見はするけど、これを見ようって決めて見ることはしない。
    ただマリエがタモリは守ってくれたと言ってよかった。タモリまで真っ黒だったらもう完全にテレビ不信になっちゃうわ私

    • 3
    • 21/04/11 09:35:08

    見る

    積極的に見てる訳じゃないけど、うちの田舎、土曜日午後に出川の充電させてくださいがあるからなんとなくつけてると面白い
    出川は絶対悪い人じゃないよ。うざい一般人にも神対応。

    • 6
    • 21/04/11 09:22:27

    見ない

    元々見ない

    • 0
    • 21/04/11 09:21:14

    見ない

    もともと嫌いだから見てないし、この先も見ない。できればCMも降ろされてほしい、急に映るのは防げないから。

    • 0
    • 21/04/11 09:20:51

    見る

    元々面白いと思ったことないからレギュラー番組は見てないけど、好きな番組にゲストで出るなら見るよ。
    紳助のことは私も嫌いだったけど、わざわざ今更蒸し返してトラブルになるようなこと言うマリエもどうかと思う。やるせなすも山本梓もマリエも消えて、出川哲朗だけ生き残ってるってことは上に媚びてただけじゃない才能や理由があるってことでしょう。

    • 5
    • 21/04/11 09:18:25

    見ない

    これからはみんなの中岡の時代!
    汚すぎることもしないし。

    • 6
    • 21/04/11 09:14:27

    見る

    出川関係ないやん
    あれは誰でも仕方ないわ

    • 8
    • 21/04/11 09:07:04

    見る

    別に影響ない

    • 3
    • 21/04/11 09:00:42

    見る

    普通に出川面白いし枕なんて芸能界に蔓延しているしそれを利用してのし上がっている子だって沢山いると思う
    だから気にしない

    • 4
    • 21/04/11 08:59:11

    すぐに第三者第四者が立ち入れる空間で口説かれてたならそこまで悪質じゃなかったのかな??って思ったら思わなかったり、どうなんだり。

    • 0
    • 21/04/11 08:56:00

    見る

    普通に

    • 1
    • 21/04/11 08:52:24

    見ない

    前みたいに笑えない

    • 1
    • 21/04/11 08:51:58

    >>104あんたの顔は更に無理

    • 1
    • 21/04/11 08:50:31

    >>61お前もな一デブス

    • 1
    • 21/04/11 08:46:29

    無理

    • 0
    • 21/04/11 08:45:58

    見ない

    面白くない

    • 1
    • 21/04/11 08:44:21

    マリエの方が見たくない

    • 2
    • 21/04/11 08:43:47

    見るか見ないか
    中学生みたいな発想だね

    • 1
    • 21/04/11 08:42:59

    >>45
    私の中では爆笑問題の株が上がった

    • 2
    • 21/04/11 08:42:24

    出川さん顔はともかく、人間性が好き
    ジャニーズよりいいな

    • 0
    • 21/04/11 08:41:43

    見る

    マリエ、今更何言ってるのかって思うよ

    • 6
    • 21/04/11 08:37:34

    芸能界に居た当時の紳助を知ってる芸能人ならほぼみんな紳助がどんな人間でどういう事をやってたかなんて知ってるとおもうけど、それでもみんな見て見ぬふりだったって事でしょ
    そういう人は達が今のテレビを仕切ってるけど何も見れなくなるね

    • 0
    • 21/04/11 08:37:27

    見る

    騒動も私には一切関係ないし。

    • 4
    • 21/04/11 08:37:07

    見る

    こんなに出川嫌いな人いるなんて知らなかったよ

    • 2
    • 21/04/11 08:37:03

    見る

    何故に見ない選択肢?

    • 1
    • 21/04/11 08:35:17

    見ない

    不快

    • 1
    • 21/04/11 08:35:15

    見ない

    不快になる

    • 1
    • 21/04/11 08:35:15

    見る

    マリエって性格悪いから干されたんだよね。スタッフに対しての態度悪かったみたいだし。
    どっちにしろ芸能界では生き残れなかった人

    • 3
    • 21/04/11 08:34:41

    見ない

    元々顔がむり

    • 1
    • 21/04/11 08:33:46

    見る

    充電見たいし

    • 1
    • 21/04/11 08:32:52

    見る

    悪いのは紳助でしょ?

    • 6
    • 21/04/11 08:32:43

    見る

    別に気にしないよ。
    電動バイクの旅とか好きだし。

    • 0
    • 21/04/11 08:31:21

    出川さん私きらいじゃないよ

    • 2
    • 21/04/11 08:31:19

    >>86
    出川を擁護するつもりもないけど紳助の下にいた芸人は誰も支持に逆らえないよね
    そしてマリエの言動に引っ掛かりが無ければ信用も出来るけどちょっとおかしいと思う箇所が多いんだよね

    • 3
    • 21/04/11 08:30:38

    見る

    全然見る。
    マリエが出てるほうが見ない。
    もうかなりの部外者なはずなのに無理やり話題作り?とか思うし。
    もしあれが本当でも私は出川さんの擁護をするよ。

    • 6
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ