スーパーでイラっとすることを教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 804件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/08 17:11:16

    嫁が野菜を選んでる時に横でカートと共にボーッと突っ立ってるだけの旦那
    カートを横にしたままなのでかなり幅を取ってる上に、選ぶのにも時間がかかってるから周りの人たちがしばらく待たされる
    選ぶのは仕方ないけど1人で選べよと
    金魚の糞みたいな旦那も、邪魔になってると思ったらどけよ

    • 1
    • 21/08/08 17:02:27

    >>766随分と民度の低い所に住んでるのねー(笑)

    • 0
    • 21/08/08 17:01:41

    子どもを放牧してる親。

    大嫌い。

    • 1
    • 21/08/08 17:01:39

    奥さんの付き添いで一緒に店内にきてるおっさん。
    奥さんの真後ろにいて、右からも左からも商品が取れない。
    やっと奥さんがその場を立ち去ろうとしたらそのオッさん、スマホを出してそこで見始めようとしてるし。
    邪魔!と言ってやりたかった。

    • 1
    • 21/08/08 16:59:52

    >>756ババアがしーってポーズとかキモい以外に無いわ笑

    • 0
    • 21/08/08 16:56:58

    カゴを床に置く人
    次使う人が気の毒だし、会計のレジ台に置くことになるから汚い

    イラっとは違うけど、カートの持ち手が生ぬるいときがちょっと嫌だから暫く指2本くらいで押す

    • 0
    • 21/08/08 16:49:28

    >>523  背後霊みたいに奥さんの後ろを歩いてるご主人たまに見るよね?

    背後霊は酷い言い方かな?(泣)

    • 1
    • 21/08/08 16:35:49

    >>781  商品をかごの中に入れる時に投げるように入れる人達も育ちも悪くて程度の低い可哀想な人達なんでしょうねぇーっと思って見てます(笑)

    • 0
    • 21/08/08 16:35:41

    アンパンマンカートに子供乗せて奥さんの後ろについて行くだけの旦那さん。
    邪魔です。

    • 3
    • 21/08/08 16:34:44

    客よりも品出ししている店員が優先の店。
    邪魔なんだよ!

    • 10
    • 21/08/08 16:31:26

    >>791これ邪魔だよね

    • 0
    • 21/08/02 12:22:59

    突然方向転換するヤツ
    突然後ずさりしてくるヤツ

    マジで周り見てからやれ。

    • 3
    • 21/08/02 12:20:10

    >>756
    他人?アホだろ

    • 0
    • 21/08/01 15:52:00

    カートを通路の真ん中に放置して商品を選んでる人。

    商品棚の前で話し込む人。

    • 4
    • 21/08/01 15:50:49

    カートの車輪の回りが鈍い

    • 4
    • 21/08/01 15:49:51

    子供が走り回っているのに注意しない親

    • 3
    • 788
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 15:47:35

    何時間放置されたか分からない生物を破棄せず戻されて買ってしまったら怖いな。

    • 3
    • 21/08/01 15:43:56

    パン取りたいのに店員が品出しに必死でどいてくれない。すみません、って声かけても無視。
    台車の上に高く積まれてるケース動かして取ったわ。

    • 3
    • 21/08/01 11:59:29

    入り口でアルコールしたら、横にのいてから手に擦り込めば良いのにその場でゆっくり擦り込む人
    長いレジ待ち列で絶妙にカートで通れない位置に立つ人
    通路の途中で立ち止まる人がいてわざわざ回って来たらまたそこで立ちはだかる人
    肉コーナーで長い事前を独占して見てる人
    エスカレーターすぐ近くにあるのに、体が不自由なわけでも子供が小さいわけでも荷物が多いわけでもなくエレベーターに無理に乗ってくる人

    • 3
    • 21/08/01 11:59:04

    狭い店内で通路を塞ぐ人

    • 1
    • 21/08/01 11:58:46

    レジとサッカー台の間の通路のど真ん中に仁王立ちしてるおっさん。
    多分団塊の世代。
    なにしてんの?
    頭大丈夫ですか?と思ったわ。

    こういうとこは、わかい男の子のがちゃんとしてる。

    • 1
    • 21/08/01 11:58:30

    躾のなってないクソガキ
    コロナ前、レジで並んでるときクソガキが動かしたカートに私の足が当たって思わず「痛っ」って言っても親は知らん顔。
    スーパーで走り回るクソガキも腹立つ。鬼ごっこみたいに兄弟で走り回るのもいた。
    躾しろよ

    • 0
    • 21/08/01 11:56:34

    >>767
    それは別にいいだろ。

    • 1
    • 21/08/01 11:56:00

    かごを戻すときに投げるように戻す人。

    あー、位の低い人間達ねと思って見てる。

    • 1
    • 21/08/01 11:55:15

    こちらがかごのみ、そちらがカートだからなのか絶対どかないおばさん。
    あんたが退きなさいよ、て思ってる人。
    私は譲らねー

    • 2
    • 21/08/01 11:50:35

    スーパーでのイラッ…
    ・品出ししてる店員さんが挨拶も無し、客無視でケツ向けて品出し続けてる
    ・レジの人が挨拶無し、合計も言わない、とにかく一言も何も発さない
    ・野菜が古い

    • 5
    • 21/08/01 11:25:59

    >>745
    背中もやだけどアキレス腱当たった時の痛さときたらもう

    • 1
    • 21/08/01 11:19:41

    既出かもしれないけど、スーパーだけに限らず
    ノーマスクで店内歩き回る人が一番イラつく
    そんな人に限って堂々とぺちゃくちゃ喋りながら歩いてるから本当に迷惑

    • 0
    • 21/08/01 10:51:51

    >>775
    ホラ危ない!とか怒鳴るくらいなら最初から「これはおもちゃじゃないから大人が持つもの」って教えたらいいのにと思う

    • 0
    • 21/08/01 10:43:00

    子供にカートを押させている親
    何回もぶつけられそうになってイラッとした

    • 2
    • 21/08/01 10:18:49

    ばばあの立ち話。
    本当邪魔。
    店員2人組が品だししながら誰かの悪口言ってるもイラッとした

    • 5
    • 21/08/01 10:15:23

    こっちがレジ打ちしてもらってるのに
    横からばばーが
    なるとどこにある?
    何番の棚ですー、そこ真っ直ぐ行って

    中断するだろうが。
    今私のレジ打ちしてもらってるんだけど

    • 4
    • 21/08/01 10:13:07

    レジの人の態度。
    いつも行くスーパーに意地悪なレジの女がいる。
    その人のレジにはいくら空いてても絶対に並ばない。
    スーパーごときで嫌な気分になりたくないからね。

    • 9
    • 21/08/01 10:10:03

    商品見てると近づいてきて距離詰めて見出す人

    • 2
    • 21/08/01 09:55:45

    右へ右へと行きたがるバカカート

    • 5
    • 21/08/01 09:46:42

    >>768
    そうなのかな
    コロナ怖いしパッと買って早く帰りたいのよー
    私なんてとりあえず目に入ったお肉いくつか掴んで帰るわよ

    • 0
    • 21/08/01 09:41:53

    >>767
    今日のおかずを悩んでるんだよ、きっと

    • 1
    • 21/08/01 09:28:17

    お肉売り場でめっちゃ悩んでる人
    何を見てるんだろう?

    • 1
    • 21/08/01 09:27:31

    ガキが走り回ってるのに注意しない親
    買う気もないのについてきて混んでるのに無駄に売り場をチョロチョロ見て回ってるおっさん
    たまたま会ってデカイカート持ったまま立ち話してるババアども
    ぽいぽい商品を投げながら選ぶ人

    • 3
    • 21/08/01 09:24:42

    めっちゃ混んでるのにレジ開けてないところがあるとき。
    もっと人雇えー。

    • 4
    • 21/08/01 09:21:55

    レジ同士喋ってて、客がレジに並ぶと
    無愛想にレジ打ちを始め、客が居なくなると
    途端に喋りだすレジの人。

    • 10
    • 21/08/01 01:05:20

    走り回るガキうざい
    兄弟で鬼ごっこしてたの
    店の中でやるんじゃねぇ!
    本当に危ないんだって!

    • 2
    • 762
    • インサイドスカート
    • 21/08/01 00:57:32

    走り回るガキ、キーキー言うガキ、ヨダレ付いた手で商品ベタベタ触るガキ、放置親

    • 4
    • 21/08/01 00:55:59

    >>758わかるー。とりあえず、どこうか。って思うし思いながらガン見してる。
    払ってお釣り入れるってわかってんだから、準備しとけばいいのにさ。入れるのに時間かかるなら、とりあえず握りしめてサッカー台に移動してほしい。


    私は、列んでるのに横隣に列んでくるジジババ。
    え?ってなる。
    割り込みする気か?「お先どうぞ」待ち?ジロジロ見てくるから無視。

    • 7
    • 21/08/01 00:53:05

    スーパーではないけど
    ホームセンターにあるデカいカートを
    ダッシュして押してるガキに
    体当たりされそうになったこと。
    もう少しでサッカー台とカートの間に挟まるとこだった。
    しかも私妊娠中だったのよ。
    あれもしぶつかって挟まってたら
    私は警察よんでたと思います。傷害事件として。

    • 5
    • 21/08/01 00:52:17

    私仕事の休憩中でジュース一本しか持ってなくてレジ並ぼうとしたら、同じタイミングで並ぼうとしたおばさんがわれ先に!とすごい勢いでカート前に突っ込んできて、その人カゴの中が山盛りなの。
    譲れってわけじゃないんだけどさ…いや正直言うと、譲れよって気持ちがなかったわけじゃないw

    • 4
    • 21/08/01 00:49:15

    レジ終わってるのにモタモタ
    財布にお金入れて
    財布をカバンに入れて
    ファスナーをゆっくりしめてる人がむかつく。

    • 6
    • 21/08/01 00:47:08

    商品の前で立ち話してる主婦やスマホいじったり通話してる人。とにかく邪魔。

    • 4
    • 21/08/01 00:39:51

    >>753
    しーって、静かにってことでしょ
    気持ち悪いの?なんで?

    • 4
    • 21/07/31 20:34:04

    品物をベタベタ触る子どもを放置する親

    • 5
1件~50件 (全 804件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ