近所の人気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/12 07:20:09

    1人じゃ挨拶も出来ないチキンだけど
    仲間いると態度大きくなって笑う

    騒音苦情言われた時に自分だけじゃないって言うつもりだと思います
    自分の家庭がうまく行ってないからって やつあたりらしいです。 
    気に入らない家には族仲間と奇声児使って自宅まできて嫌がらせするまで執着されてます。
    スネ夫か!って(笑)
    三輪車に乗った族ママ来たときは笑わせていただきました。

    しかもこちらが嫌がるの見て楽んでるらしいです。
    こちら避けているのに近づいてくる 6年間も欠かさず 異常ですよね。
    周りの人の勧めで防犯カメラ設置してます。いつもカメラ目線の族仲間が撮影されてます。

    • 1
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 13:09:12

    N そろそろやめたら?

    • 0
    • 21/05/11 12:46:05

    >>100
    ビービ級?

    • 1
    • 101
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/11 12:45:19

    妄想勘違いも過ぎると気持ち悪いね。病院行きなよ。精神科ね。

    • 2
    • 21/05/11 12:43:37

    隣の旦那気持ち悪い
    我が家の前でボール遊びしていたから
    注意したのに
    睨んでくる
    浮気のくせに
    そこの会社休日出勤ないって知り合いから聞いたし
    車内掃除そんなにしますかね?
    家庭がうまく行ってない人って道路遊びしたら
    ビービ級するね
    やだやだ自分の家庭がうまく行ってないからってやつあたりしないでほしい
    浮気相手に金使うなら
    子供に使えよな

    • 0
    • 21/05/11 12:19:41

    この主 気持ち悪いな。

    • 2
    • 21/05/11 12:00:28

    ベランダで洗濯物干すと空き地挟んだ反対側の家が窓閉めたり何かしら反応する。

    毎回だから気になってしまうわ。
    どんな人かも全く分からないんだけど、私に対しての何かしらアプローチなのかな?

    • 3
    • 21/05/11 11:56:21

    >>90おもろー(笑)

    • 0
    • 21/05/11 08:35:42

    >>94 うわ、最悪。子供に悪影響だね。

    • 1
    • 95
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/11 08:33:41

    >>94多分耳遠いから自分が聞こえないからどんどん音量上げちゃったパターン笑

    • 0
    • 21/05/11 07:48:09

    うちの近所には大音量でエロビデオ見る独居ジジイがいるよ。
    近所中に音が響き渡ってるんだよ。
    それよりはマシだよ。

    • 0
    • 21/05/11 07:24:55

    ごめんねぇ!見たくもないし挨拶もしたくないし、明らかにアナタがこっちを意識してる目線送ってくるからキモくてドアが閉まっちゃうの!鉢合わせしたら何かしら言わなきゃいけないじゃん?逆に距離あけてることに感謝してほしいぐらいだわー!

    • 8
    • 92
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/11 07:20:44

    >>6
    嘘でしょ?
    マンション育ちだけどそんな話聞いたことないなぁ。でも、ハート多いから今では常識なのかな?

    • 0
    • 91
    • 長宗我部盛親
    • 21/05/11 07:18:15

    相手も主と同じように監視されてるって思ってそう。主もいちいちその近所の人を意識してるよね。

    • 7
    • 21/05/11 06:57:57

    自分が輪の真ん中じゃないと気が済まないトラブルメーカーのママ
    親達は最初こそ温かい目で見てたけど、今はママと係わらないようにしてる。
    関わると誰かがいつもトラブルに巻き込まれるは時間にルーズだし本当にヤダ。
    避けても 関わろとわざわざこちらに会わせる執拗なアピールウザイ。
    我が家の前 自転車ぐるぐる3時間回してるよ。敷地から指示してるのが防犯カメラに映ってるから。間抜けに見える。
    あなたの家は入口だから、こちらには用はないよね。

    • 1
    • 89
    • 早死しそう。
    • 21/04/22 17:54:54

    私も道路族ボスの嫌がらせで何日も仮眠を妨害され過労で倒れたりしたから。
    ボスには合わない様にしてる。互いに合わない人とは距離をとるのが賢いかな。
    ボスの方は子供に我が家の前まできて騒いで遊ぶ様に指示してるけど。 ボスママの長男くんが赤ちゃんの頃からだからもう長いなあ。もう小学生だね。我が家の道路前でハイハイしてた時から嫌がらせ歴長いね。

    • 4
    • 88
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/05 08:04:15

    道路族と尻軽ヤンキー無職監視ばばあが嫌すぎて会っても無表情になる。子供好きだったけど嫌いになったし。親の顔見るだけで気持ち悪いから無視する。

    • 4
    • 87
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/05 07:53:52

    いやいや、嫌いだから会いたくないのよ。ごめんなさ~い

    • 8
    • 86
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/05 07:53:48

    いやいや、嫌いだから会いたくないのよ。ごめんなさ~い

    • 9
    • 85
    • 本願寺顕如
    • 21/04/05 07:18:17

    主の方が意識してそう

    • 11
    • 21/04/05 07:16:56

    >>83あなた的確!
    そうなんだよね。こっちは何もしてないのに、勝手に被害者意識強くて他の近所の人に愚痴ってるみたいでめんどくさいよ。

    • 3
    • 21/04/03 22:38:38

    >>76
    めんどくさいから避けて、無視してるだけならいいんだけど、変に攻撃的、挑発的だから腹が立つんじゃないかな。
    だから、謂れのない出来事にイラッとしてこっちも気になるみたいな。
    スルーできれば一番いいんだけどね。
    私も主のような立場だからわかるよ

    • 5
    • 21/04/02 20:31:10

    主だけ読んだけど、ちょっと自意識過剰入ってない?

    • 13
    • 21/04/02 20:12:20

    そもそも近所の人と出るタイミングとか重ならないように、意識して避けることのなにがいけないの?
    その人はなにかしら事情があるからそうしてるだけなんだろうし、逆に主の方が気にしすぎでて怖いんだけど

    • 14
    • 21/04/02 20:02:28

    お互いに嫌い合ってるんじゃ避けられてもしょうがないよね。怖すぎはしない。
    主さんも意識しないようにしないと。

    • 8
    • 21/04/02 19:59:09

    >>78誰が?

    • 1
    • 21/04/02 19:50:52

    勝手に思い込んでるpatternでは?
    仕事しないで家に引きこもってるタイプでしょ?
    それも貧乏なのに

    • 8
    • 21/04/02 19:49:09

    >>76そうだね。
    ありがとう。

    • 0
    • 21/04/02 19:46:55

    色んな人がいるから気にしなくてもいいんじゃない
    ご近所だから…というのは昔の話になってるところもある。つんけんする必要はないけど、たまたま隣ってだけだし、顔合わせるの面倒くさい人が多いんじゃない?

    • 10
    • 21/04/02 19:46:09

    >>72
    意識、意識、うるさい(笑)

    • 3
    • 21/04/02 19:45:10

    >>67
    意識しないで人を避けるって難しくない?(笑)

    • 0
    • 73
    • 立花誾千代
    • 21/04/02 19:42:14

    >>71
    叩かれるようなこと言ってるのかもね

    • 0
    • 21/04/02 19:41:44

    >>70意識されて気持ち悪いんだよ!
    意識すんな!

    • 0
    • 21/04/02 19:41:16

    >>69ここは主叩きしかいないよね。

    • 0
    • 70
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/02 19:40:53

    >>67
    こんなトピ立てる主も充分意識してると思うけどね…

    • 9
    • 21/04/02 19:38:35

    主みたいな人が近所にいなくて良かった…

    • 9
    • 21/04/02 19:36:41

    >>63ほんとだよ。
    前は、私が水やりしてたらそいつが帰ってきたんだけど、家の前を通り過ぎて戻ってきてた。
    で、私の姿が無いのを確認してから家に帰ってたよ。

    • 1
    • 21/04/02 19:34:59

    >>65意識されるのが気持ち悪くて怖いんだよ。
    いちいち意識すんな!って感じ。

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/02 19:31:13

    >>64
    そんなに嫌な思いしたのにまだその人と関わりたいの?今は避けてくれてるならそれでいいじゃん。なにが不満なの?

    • 6
    • 21/04/02 19:24:06

    >>62今は会話しないよ。
    さんざん嫌な事されて話したくもないし。
    引っ越してきた当初は、こっちの都合とかお構いなしにピンポンされて、そいつの要望を伝えられたな。(赤ちゃんのオムツ替えしてて対応できなかったら、他の近所の人に愚痴られてた)

    • 0
    • 63
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/02 19:23:47

    >>60
    ほんとなのそれ。そんな人が、外に出るタイミングで主がいたら、ドアを閉めて家に逃げ帰るようなことするかな?

    • 0
    • 21/04/02 19:20:37

    >>60
    会話はする仲なの?

    • 1
    • 21/04/02 19:19:55

    >>56
    うちの隣一家とそっくりだわ。

    • 0
    • 21/04/02 19:19:12

    >>58あるんだよ、それが。
    なんでか知らないけど、敬語使ってこないからね。
    普通、嫌いなら敬語で話さない?
    なぜか偉そうに上から目線で話される。

    • 0
    • 21/04/02 19:16:43

    >>49外には滅多にいないよ。
    パートしてるから、朝と夕方以降しか家にいないしね。
    その夕方に帰宅した時に、たまたま同じタイミングで外に出ようとしたんじゃない?
    うちの車が無かったから外に出ようとしたら帰ってきた!みたいな。

    • 0
    • 58
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/02 19:15:11

    >>32
    私よりも上に立ちたいんだろうねって、上とか下とかあるの?(笑)
    お互い嫌い同士なら挨拶しなくていいと思うし、主は自分の方が上だと思っているから挨拶されないことが不満なの?(笑)

    • 2
    • 21/04/02 19:14:03

    >>40そうなんだよ。そういう人いるよね。
    説明が難しいけど、うちの近所の人もそんな感じだよ。
    それなのに、ここでは『主のほうが意識してる』って言われるし(笑)

    • 1
    • 21/04/02 19:01:31

    うちの隣は威嚇してくるよ
    しかもそこの娘はこっちにむかって気色悪ー!とかわざわざ言いにくるからさ
    おバカ認定してる

    • 8
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ