スマホに9万とかあほやな~って思っちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 861件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 22:05:31

    >>860
    久しぶりに来てみたら...
    やっぱりアホなこと言ってんのねーw

    基本料金に上乗せってどういう意味?
    普通に定価が12万で、基本料金とかかなり意味不明な話なんですけどww

    • 1
    • 21/04/13 09:16:29

    >>855
    基本料金に上乗せされてボラれてるだけでしょ。
    情弱婆さん。笑笑

    • 2
    • 21/04/12 22:25:52

    スマホが出回りだした頃に、買い替えたくてドコモで初心者でも使いやすいスマホがいいって言ったらXPERIAオススメされてから永遠にXPERIA。極端な話、電話とネットとメールが使えれば本当なんでもいい。

    • 0
    • 21/04/12 22:21:12

    >>857
    私も使えたらいい派。
    でもiPhoneの方がアクセサリーが充実してるからiPhone使ってる。

    • 0
    • 21/04/12 22:14:56

    UQショップの店員が
    iPhoneもAndroidも使うにはどっちも同じ
    ただみんな持ってるからとか
    カッコつけてiPhoneとかいるんですよー
    そんな俺は安いAndroidです、それで充分!
    と力説してたよ w
    高いの勧めるかと思ってたから、
    なんか親近感沸いた w
    私も、使えたらいいと思ってる

    • 1
    • 21/04/12 22:06:52

    今、Android使ってて使いこなせてない。  
    旦那はiPhoneで時々使うけど、更に使いこなせない。
    29だけど祖母が使ってるらくらくフォンか一番わかり易いって思った私は9万もするハイテクスマホはいらないや。
    ここで討論してる人の話も難しくて????が止まらないよ笑

    • 0
    • 21/04/12 22:01:00

    >>849
    いやいや私のiPhone定価12万ですけどー?
    それを安く買っただけの話なのに何言ってんの?

    • 2
    • 21/04/12 21:59:09

    >>848
    意味不明な言い訳いらないから、まずはスクショ貼ったら?頭大丈夫?

    • 4
    • 21/04/12 21:58:10

    >>847
    中身スカスカが恥ずかしいと思ってるの?もしかして。自分に合ったスマホの容量選んでてそれで十分なのに無理して使う意味が分からないのだけどww

    • 2
    • 21/04/12 21:57:00

    >>846
    アンタはとりあえず自分のiPhoneの内部ストレージ貼ってから言いなよww
    偉そうなこと言うわりに見せられないんでしょww

    • 3
    • 851
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/12 21:46:57

    >>850
    むしろ買い物下手だなあと思う。

    • 0
    • 21/04/11 13:44:57

    そだね~ 9万は高いよね! 人それぞれ価値観があるから、友達が9万円した、って言ったら凄く高いの買ったね、ぐらいは言うけど羨ましいとか自分も欲しいとかはな無いです。

    • 1
    • 21/04/11 13:42:00

    >>843
    ゴミみたいなストレージ64GBの激安iPhoneだもんね。

    情弱婆さんにはピッタリだよ。笑笑

    • 2
    • 21/04/11 13:40:56

    >>842
    Androidの拡張性と、スクショ貼るのとは全く別の話だよ。
    頭大丈夫?

    • 2
    • 21/04/11 13:38:38

    >>840
    貴方みたいに中身スカスカiPhoneのスクショ貼る様なバカじゃないので。笑笑

    • 2
    • 21/04/11 13:37:09

    >>841
    完全にブーメランで笑った。笑笑
    貴方の反論全部論破してあげたけど。

    結局、
    「カメラ性能低くても綺麗だから平気」とか「ストレージ拡張するほど必要無い」とか言い訳ばかり。
    性能劣るけど平気みたいな情弱発言のみで逃げただけでしょ。笑笑

    iPhoneに対抗できる使い方???
    何の話?

    • 2
    • 21/04/10 22:06:13

    >>842
    ちがうちがう。スマホ買う時点であらかじめ拡張しておくんだよね。で、そこにデータ保存する時点でどんどん入れていく。
    で、いっぱいになったらSDカードを新しいのにしてもいいし、新しいスマホに買い換える時点で変えてもいいと思うんだけど、本体の容量が大きいから、いっぱいになってないんじゃない?って話。
    私は、2つ前のスマホから引き継いだ32GBのSDと、本体の128GB中の32GBちょい超えくらいの合わせて64GBを使用中だよ。

    • 1
    • 21/04/10 21:56:16

    経済力にもよるんだろうね。

    • 1
    • 21/04/10 20:19:21

    >>839
    iPhoneに9万もかけてませんけどー?
    私のiPhoneは3万ちょっとだよ。
    Appleの言い値で買うしかないと思ってるアンタが情弱なんだよww
    アンタはママスタするために使ってるiPhoneまさか定価で買ったの?www
    無知すぎるww

    • 3
    • 21/04/10 20:17:10

    >>837
    拡張できるのがAndroidの強みのはずなのにいっぱいになってないから拡張してないんだ。へぇーwwそれは貼らない理由にはなりませんけど?

    • 4
    • 21/04/10 20:16:13

    >>836
    論破したつもりになってるの??
    頭大丈夫ですかぁ~?
    とりあえずアンタのストレージ画像貼ってからだね、まずはww
    iPhoneに対抗できる使い方してる証拠見せてねー?ww

    • 4
    • 21/04/10 20:14:37

    >>835
    またそんなこと言ってんのー?
    ダサ~ww
    貼れるなら貼ってみろw
    貼れないなら黙ってろww

    • 3
    • 21/04/10 08:13:35

    スマホに9万というか、iPhoneに9万はあほ。

    iOS使う限りAppleの言い値で買うしかない情弱たち。笑笑

    • 2
    • 21/04/09 10:31:25

    夫婦共に9万以上の使ってるよー。スマホみたいな電子機器が好きだからしょうがない。サブで6万くらいのスマホも持ってるけど、やっぱ高いものはそれなりにいいよ!

    でもそこは人それぞれの価値観だから、スマホに9万とかバカバカしいと思うなら主はもっとリーズナブルなのを使い続ければいいし、私や夫にとっては9万とか12万とか出す価値があるからこれからもそう言うのを買うと思うよ。お互い、自分で稼いだお金は自分の好きなものに使えばよね!

    • 0
    • 21/04/09 07:28:59

    いっぱいになってから拡張なんてしないよ。
    本体いっぱいになっちゃったら激重だもん。
    最初に拡張しておいて、SDにうつしながらつかって、本体いっぱいになってきたら買い替える。
    だから貼らないだけじゃん?

    • 0
    • 21/04/08 13:38:13

    >>834
    惨敗は貴方でしょ。笑笑

    論破されっぱなしなのに。
    何か一つでもiPhoneの優位性言えたっけ?

    • 0
    • 21/04/08 13:36:25

    >>832
    貼れない、ではなく
    貼らない、ですよ。笑笑

    2回目ね。

    • 0
    • 21/04/08 10:29:57

    >>833
    情弱ババアがiPhoneユーザーに喧嘩売ったけど惨敗したトピですww

    • 4
    • 21/04/08 10:22:43

    ここは2人だけが喧嘩してるトピなの?

    • 0
    • 21/04/08 10:22:04

    >>831
    貼れない婆に言われてもねww
    スカスカのAndroidでイキってる奴マジでダサいww

    • 5
    • 21/04/08 08:10:21

    >>828
    ダサいのは貴方の中身スカスカiPhoneですよ。笑笑

    • 1
    • 21/04/08 08:02:10

    >>829
    恥なのは、貴方の中身スカスカiPhoneですよ。
    笑笑

    • 0
    • 21/04/08 06:44:23

    >>827
    貼れない理由?情弱だからでしょ?
    散々偉そうなコメントしといてストレージの画像も貼れないなんて恥だね~ww

    • 7
    • 21/04/08 06:41:20

    >>826
    マジでダサいよオバハンww

    • 5
    • 21/04/08 01:42:36

    >>822
    ん?
    貼れない理由は何?

    • 4
    • 21/04/08 01:41:53

    >>825
    悔しくないから貼りません。笑笑

    • 0
    • 21/04/08 00:23:24

    >>824
    そういう意味の分からない誤魔化しいらないからww悔しかったら早く貼れよ匿名婆ww

    • 4
    • 21/04/08 00:20:42

    >>821
    湿布なら貼ってあげますよ。
    情弱婆さん。笑笑

    • 1
    • 21/04/08 00:17:19

    Androidの11まんのやつ使ってる。
    なんで9万以上のはダメなの?

    • 1
    • 21/04/08 00:16:43

    >>820
    ハイハイw
    上から目線のコメントだけするのは簡単だもんねww
    貼れない理由がよく分かりましたwww

    • 7
    • 21/04/08 00:15:51

    >>819
    あっそう
    じゃあ貼ってー?ww

    • 4
    • 21/04/08 00:14:11

    >>818
    貼れない、ではなく貼らない。
    ですよ。笑笑

    • 0
    • 21/04/08 00:13:12

    >>817
    一杯になったら拡張するけどね。
    まだ足りてますよ。笑笑

    情弱婆さんの64GBだったら既に足りないけどね。

    • 1
    • 21/04/07 23:36:11

    >>816
    アンタが情弱だってことが証明されるだけww

    だから貼れないんだもんねw

    • 5
    • 21/04/07 23:35:35

    >>815
    すぐ足りなくなるんでしょ?w
    で、拡張できるのがAndroidの強みなんでしょ?
    何でAndroidなのに拡張してないの?ww
    逆に教えてよww

    そして早よ貼れやウンチク婆www

    • 4
    • 21/04/07 23:33:27

    >>814
    貼ってどうなるの?

    発狂する情弱婆さん。笑笑

    • 0
    • 815

    ぴよぴよ

    • 21/04/07 22:42:00

    あとコレも貼っとくわ~ww

    21/04/07 14:01
    >>762
    microSD買うのにお金かかる、って

    貴方のiPhoneストレージと同じ64GBなら1000円以下で買えるけどね。
    頭悪いから、もっと少ないiCloudストレージ買う為に毎月150円を一生払うつもりかな?笑笑
    Apple大儲けだね。

    • 1
    • 21/04/07 22:39:08

    >>777
    あらー、おかしいね。

    >>603
    >>660
    >>673

    Androidなら必要に応じて必要な容量のmicroSD入れて拡張できるので安心。
    microSD突然破損とか激安SD買った貧乏人の痛い経験かな?笑笑

    >>654 高画質で動画いっぱい撮影してみなよ。 すぐ一杯になるから。 アプリも写真も動画も数が多ければ容量足りなくなる事も知らないの? あたおか。笑笑

    258GBだったかな。
    拡張できるけどね。


    ↑これアンタ自身のコメントなんだけど、もう忘れたのー?ww
    高画質で動画いっぱい撮影してるからすぐ足りなくなるのよねー?64GBなんかじゃもちろん足りないよねー?早く画像載せてよww
    できないの?ww
    拡張する必要があるほど使ってるから、Androidにメリット感じてるんじゃなかったのー?しかも1000円以下で買える激安SDなんか比較対象にしてアホなん?ww
    月150円のiCloudストレージ買った方が便利だしコスパもいいわwww

    で、とりあえずアンタが使ってるスマホのストレージ画像貼ってね。
    反論はそれからですよー?ww

    • 6
    • 21/04/07 22:29:29

    トピタイトルに匿名笑笑のオウチって書いとけ

    • 4
1件~50件 (全 861件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ