ダイニングテーブル134000円って高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/26 15:07:35

    >>125
    13万もするように見えない。

    • 0
    • 21/03/26 15:05:42

    >>137
    床に傷がつかないようにだけ気をつけて!

    • 0
    • 21/03/26 14:51:19

    同じの使ってる方いるんですね!
    可愛いですよね!
    椅子は別売りだと思います!

    やっぱりこれにしよう!!
    皆さんコメントありがとうございました!

    • 0
    • 21/03/26 13:52:49

    >>125
    うちは180の90
    天板は似た感じだけど四つ上にそれぞれ直角に木の脚がストレートに伸びてるものを選びに選んだ。笑
    18万だったよ。
    四面から椅子を使いたくて
    そこにこだわりはなし?

    • 0
    • 21/03/26 13:48:09

    >>132
    桁分からないの?
    間違えてデイスるってちゃんと誤りなよ

    • 2
    • 21/03/26 13:46:37

    >>132
    (笑)よく見てからコメントしなよー(笑)

    • 4
    • 21/03/26 13:29:11

    普通かな。椅子が結構高く感じる笑 

    • 0
    • 21/03/26 13:28:22

    1万3千円って大学生が買いそうな家具の値段だね
    貧乏なの?

    • 0
    • 21/03/26 13:27:00

    >>125素敵ー

    • 1
    • 21/03/26 13:26:08

    >>125
    このシリーズの脚が木のバージョン使ってるよー
    安っぽくなくてオシャレだし気に入ってる。

    • 1
    • 129
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/26 13:25:15

    >>113
    なんの話ししてんの?笑

    • 1
    • 128
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/26 13:23:57

    高くも安くもない、まさにそんな感じ。
    小さい子供いたらそのくらいので十分だと思うけどなー。

    • 0
    • 21/03/26 13:22:30

    高い。我が家になら二万のでいい。(今ダイニングテーブルない)

    • 1
    • 21/03/26 13:20:36

    セットならお得だと思う。

    • 0
    • 21/03/26 12:26:13

    これの1500×900のサイズ買うつもりです。

    • 2
    • 21/03/26 12:25:28

    >>113

    • 0
    • 21/03/26 12:24:59

    貼れたかな?

    • 1
    • 21/03/26 12:24:31

    大きさにもよるのかもしれないけど、うちは4人掛けで7万くらいだったから高く感じる~

    • 0
    • 21/03/26 12:24:04

    うちはイケアの安いやつつかってるから高く感じる!金持ちになりたい!!!

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 21/03/26 12:21:32

    >>107
    天板に合わせて加工したマット敷いてる。
    子供が工作とか勉強するときはローテーブルのほうでさせてる。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/03/26 12:19:13

    すみません、仕事してました!
    トピ伸びててビックリしました!皆さんコメントありがとうございます!
    写真はこれです。

    • 0
    • 21/03/26 12:18:05

    うん、普通の価格帯じゃないかな?

    • 0
    • 21/03/26 12:14:37

    >>106
    >>111
    セラミック製だよ。

    • 0
    • 21/03/26 11:32:41

    丁度の値段だと思う。
    落書きされたし、シールも貼られたけど、家電ではないから故障しなくて有り難い。

    • 0
    • 21/03/26 11:30:27

    旦那が家具関係の所で働いてるからテーブルとか机は会社で作ってきてくれる。もちろんタダ。傷ついても天板削ってまた綺麗になるよ

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 21/03/26 11:28:03

    >>104
    木製?

    • 0
    • 21/03/26 11:27:15

    >>107
    高いカバー買わされたけど、カッター使われたり、鉛筆ガリガリされたらアウト。

    • 0
    • 21/03/26 11:25:53

    そのくらい普通だよ

    • 0
    • 21/03/26 11:24:39

    桁がちがった笑
    いいやつ買いたいけど子供がさ、、
    綺麗に保てないよね、、

    みんなどうしてるんだろ、、キズとかすごくない?
    だから安いやつだよ、

    • 0
    • 21/03/26 11:24:33

    桁がちがった笑
    いいやつ買いたいけど子供がさ、、
    綺麗に保てないよね、、

    みんなどうしてるんだろ、、キズとかすごくない?
    だから安いやつだよ、

    • 0
    • 21/03/26 11:23:13

    >>104
    そんなのあるの?!うちの実家にあったバカ高いやつをうちの子ハサミで刺して穴あけてて。それ見て子供育つまでは安いので過ごそうって決意した。

    • 0
    • 21/03/26 11:22:03

    物による

    • 0
    • 21/03/26 11:00:17

    >>101
    高いテーブルならハサミでも傷つかないよ。
    うちのテーブル包丁で切っても傷つかないやつ。

    • 0
    • 21/03/26 10:59:45

    ジョシはでもよくないんだよ。

    ジョシってのは醜妖怪

    妖怪砂かけババア!!

    にそれだとすぐなる。


    売れ残ったりムイミジンセ砂かけババア!!に!!

    だから、ちょうどよくても死ぬんだ。ジョシは。だからジョシ世界を知らない。

    • 0
    • 21/03/26 10:52:31

    うん。
    うちも4人掛けでそれくらい

    • 0
    • 21/03/26 10:51:25

    うちの今の生活だったらそんなの買えない。毎日らくがきされたりハサミで傷つけられたり。ボロボロ。子供がそこそこ大きくてそういう心配がないなら普通かな。長く使えるものなら。

    • 0
    • 21/03/26 10:46:08

    >>65
    この、人気者!

    • 1
    • 21/03/26 10:45:23

    >>94 うん。
    だから、この値段なら安いでしょ。

    • 1
    • 21/03/26 10:45:17

    >>94一枚板でその値段なら安い、ってことだと思う。

    • 0
    • 21/03/26 10:44:57

    うち、6人用で見ててそれぐらいするよ

    • 2
    • 21/03/26 10:43:45

    インテリアに興味ない私からしたら高いかな~。
    私の感覚ではダイニングテーブルってそんな重要じゃないから
    そんなに値段かけずに5万ぐらいでおさめたい。

    • 0
    • 21/03/26 10:41:00

    セットならそれなり。
    テーブル単体なら高い。
    うちは子供が小さいから8万でセットで揃えた。
    机の上おもちゃ持ってきたりするしねー。

    • 0
    • 21/03/26 10:40:58

    >>87
    一枚板だと高いんじゃないの?

    • 1
    • 21/03/26 10:38:56

    えー!普通なの?
    みんなお金持ちなんだね

    • 1
    • 21/03/26 10:38:26

    ダイニングテーブルだけでお店で9万ぐらいしたけど、ネットで探したらまったく同じものが5万ちょっとであった。

    • 1
    • 21/03/26 10:36:23

    そんなもんじゃない?
    うちも椅子4脚合わせて20万したかな

    • 0
    • 21/03/26 10:31:02

    ババアだったらイラナイよ、そんなのは。ババアじゃなかったら良い。

    ババアは滅びた。

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ