アジア人女児を養女にする白人

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 21/03/24 10:04:34
  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/25 17:37:16

    >>54
    教えてくれた人の話だと、実際そういう事なんだって。ぱっと見で説明しなくてもすぐ分かるから、アジア人や有色人種の子供を連れて歩くらしい。
    そういう計算で養子を迎えてる人ばかりではないけど、そういう人が結構いるよ、って話ね(笑)

    • 1
    • 21/03/25 14:57:29

    日本で見る幼児体型のおばさん連れてる白人もロリコンだと思ってる 笑 願望あるけど本当に子どもに手出せないから幼児体型で我慢的な

    • 2
    • 60
    • 長宗我部元親
    • 21/03/25 14:55:00

    申し訳ないけど、人身売買に見える。
    イタズラされてそう

    • 8
    • 59
    • Yumi Kanda@yumicro
    • 21/03/25 14:41:21

    キモ男はトピ立てるな

    • 0
    • 58
    • Yumi Kanda@yumicro
    • 21/03/25 14:41:13

    キモ男はトピ立てるな

    • 0
    • 57
    • Yumi Kanda@yumicro
    • 21/03/25 14:41:04

    キモ男はトピ立てるな

    • 0
    • 21/03/25 14:40:01

    もう父親にここまでくっついて写真撮らないような年齢の子ばかりだね。不自然な感じ。

    • 4
    • 21/03/25 14:22:42

    キモっ。ゾワゾワする。

    • 6
    • 21/03/25 14:16:00

    >>52
    なんかわかる気がする…
    例えが悪いかもしれないけど、ペットショップのお高い犬種じゃなくて、あえて雑種の保護犬迎えた私は意識高いの、みたいな。

    • 5
    • 21/03/25 14:09:48

    1枚目の左下の緑の服はこれでいいの?やばくね?

    • 2
    • 21/03/25 11:32:21

    アメリカだけじゃないよ。
    EUでも富裕層があえて有色人種の子供を養子に迎えるのはステイタスな事になってる。
    チャリティーとか参加すると、アジア人や黒人の女の子を連れた白人夫婦がいっぱいいる。
    私も最初はすごくびっくりしたけど、周りの人にそう教えられた。
    アジア人の子はほとんど中国人だって。

    • 4
    • 21/03/25 11:19:22

    自然じゃない

    • 1
    • 21/03/24 15:25:07

    わざわざワンピース姿なのがきもい。
    お人形みたい。

    • 6
    • 21/03/24 14:48:30

    >>47
    この「美国baba(アメリカのパパ)」
    の紹介サイトはあっても、
    「美国mama(ママ)」はないんだよね…

    • 3
    • 48

    ぴよぴよ

    • 21/03/24 14:42:03

    お母さんはうつってないの?

    • 1
    • 21/03/24 14:40:18

    性欲が薄めの日本人男ですらあれほどクズ変態だらけなんだから。肉食の白人男なんて表面はどうあれお察し。

    • 13
    • 21/03/24 14:37:44

    サッカー選手とかハリウッド俳優みたいなイケオジだと素敵ってなるのかな。

    • 2
    • 21/03/24 14:37:10

    >>41
    それをすると社会から称賛を受けるというリワードがあるからね、アメリカは。
    その社会風潮がなければあえてしないはず。

    • 2
    • 21/03/24 14:34:00

    >>37
    いくら父親になったからといっても、元々は他人だし人種も違う。特殊な事情のある父親だってことぐらい自覚して、抱き寄せた格好したり、女の子のベッドに座って写真など撮るべきじゃないと思う。養女にしてもいいけど、不必要な誤解を避ける気遣いがあってもいいのにね。

    • 8
    • 21/03/24 14:30:07

    触ってる位置がキモい写真が殆どじゃん

    • 17
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 21/03/24 14:25:18

    偽善で子供は育てられないでしょ。黒人を引き取る白人だっているし。

    • 1
    • 21/03/24 14:02:36

    >>23 あなたは子どもと二人だけで写真取らないの?旦那は?

    ここの写真ってお父さんとの写真ばっかり載ってるけど、嫌らしい目で見る人のほうが頭大丈夫かって思う

    • 0
    • 21/03/24 13:58:42

    娘というより嫁にしてる感じに見える

    • 16
    • 38
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/24 13:56:18

    >>25
    皆女の子中華ぽいし日本人みたいな女の子いないよ。

    • 1
    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/24 13:52:52

    一番上のパンダやキティのぬいぐるみ持った女の子の表情笑ってなくて固まってる
    それ以外は自然な笑顔の子供ばかりで(怪しさ満開に撮ったであろう意図も見える悪意の写真が多数あるよね)なんとなく安心したけど、これは何だか気になるわ。

    • 1
    • 21/03/24 13:18:03

    アジア系夫婦が白人の子どもを養子にする例はほぼ皆無よね。建前はみな平等だけど、人種の格上、格下ってやっぱり存在してると思う。

    • 9
    • 21/03/24 13:13:56

    >>32
    これはこれで恣意的に撮られた写真って感じもする。

    人身売買を訴える団体がプロモートするためにあえて父親と派手なワンピースを着た娘の2ショットを撮らせたり。

    でもリアルに変態や犯罪者が歪んだ目的で孤児を引き取っているケースも山ほどあると思う。

    • 12
    • 21/03/24 13:04:56

    背すじが寒くなった

    • 8
    • 33
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/24 13:04:06

    引き取られて、性対象にされて、泣きながら生きてる子の割合はどのくらいなんだろう

    • 15
    • 21/03/24 13:03:09

    全部、男性と女の子の写真だからかな?
    夫婦と養子の写真はないの?

    • 10
    • 21/03/24 13:02:46

    >>29大統領がまさにそれだしね。

    • 4
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/24 12:56:26

    アジア人とか黒人を養子にすると、自分たちが評価されるからだよね。

    • 9
    • 21/03/24 12:44:29

    そういう性癖なのかな?

    • 0
    • 21/03/24 12:40:00

    >>27その下の二枚が一番違和感

    • 2
    • 21/03/24 12:34:44

    桜の前で撮ってる親子が一番自然な気がする。他のは、良い事なんだろうけど違和感が凄い。

    • 2
    • 21/03/24 12:30:41

    1枚目の左下の女の子の服やばいって。見えてるじゃん!養子縁組って審査が難しいんだよね?大丈夫なのかな。

    • 5
    • 21/03/24 11:57:33

    国際養子縁組の日本側、受け入れ機関がトンズラして詳細情報が分からない
    もし人身売買契約だったら日本の恥

    • 2
    • 21/03/24 11:53:27

    >>21
    ファッション・ボランティアというやつ

    • 3
    • 21/03/24 11:51:47

    よくよく見ると、結婚指輪してる人もいるね。
    夫婦で引き取っているならいいことじゃない?

    なぜに男性としか写真がないのかはわからないけど

    • 5
    • 22
    • 立花誾千代
    • 21/03/24 11:46:33

    女の子が幸せなら良いけど、なんだかいやらしく見えてしまう…。
    アジア人男児を養子にする白人もいるのかな?女の子ばかり?

    • 11
    • 21
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/24 11:40:15

    あからさまに言われはしないけど、下等人種の子を引き取って育てるってことで人徳者のヒーロー、ヒロイン扱いされるからね、あっちでは。

    • 10
    • 20
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/24 10:45:14

    養子の基準って厳しいんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 21/03/24 10:44:16

    なんだろう、ものすごい違和感を感じる。
    多分幸せになってなさそうだし、養女にした目的が違いそう。

    • 24
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/24 10:38:37

    >>11
    え、なんで?
    じゃぁ、あっちにこのトピ貼るわ。

    • 0
    • 21/03/24 10:36:41

    1番下の写真の女の子は顔は大人っぽくて、だけど、全体的に人形みたいで足がピーンて伸びてて、白人おやじの手が大きいのかそれもまた
    気持ち悪い

    • 7
    • 21/03/24 10:34:07

    色違いの似たようなワンピース女児ばかりだね。
    斡旋場みたいだけど、女児の方が養子に出す数も希望数も多いみたいだね。
    捨てられ、引き取られ悲惨すぎる。

    • 12
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/24 10:33:54

    何か撮り方が違和感。そして何か気分が悪くなったわ。

    • 22
    • 14
    • 立花誾千代
    • 21/03/24 10:33:06

    ダークな漫画をよく読むから、良からぬ想像しか出来ない。

    • 14
    • 21/03/24 10:32:27

    全員手の位置…

    • 13
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ