VIO脱毛 40代以上の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • 578
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/14 20:29:30

    Vのみ残してる

    もっと早くやれば良かった

    • 2
    • 572
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/13 18:03:34

    Vのみ残してる

    41歳。他はケノンで30代の時にやった

    • 0
    • 568
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/11 08:50:01

    Vのみ残してる

    温泉に入る時用に気持ち残してる。でも割れ目見える。将来介護させる事を考えても無い方がいいよね。

    • 0
    • 566
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/11 00:17:01

    Vのみ残してる

    まずはこれ

    • 0
    • 565
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/11 00:15:14

    Vのみ残してる

    レーザーするつもりがあるなら早いほうがいいよ白髪にならないうちにね

    • 2
    • 22/08/10 17:40:10

    Vのみ残してる

    ツルツル毛無やりたかったけど勇気なかった!

    • 1
    • 22/04/26 09:45:43

    Vのみ残してる

    今途中。

    • 2
    • 515
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/19 19:57:46

    Vのみ残してる

    ブラジリアンやエステは何度通っても直ぐに生えてくるから時間とお金の無駄遣いでした。
    クリニックに行かないと意味ないですね。
    お金に余裕のある人限定。

    • 5
    • 22/02/16 08:30:56

    Vのみ残してる

    >>505
    湘南は美肌レーザー脱毛だから脱毛サロンの少し強いやつ。
    医療脱毛の機械あるのに、ヒゲ脱毛とか以外美肌レーザーにされる。
    私は薄くはなったけど、まだまだだから違う所(アレキサンドライトでやってくれる所)契約するつもり

    • 0
    • 22/02/01 22:10:45

    Vのみ残してる

    >>486
    最近 ママスタみてケノン買った。
    二回でかなり減った。
    早く買えばよかった。

    • 2
    • 492
    • 京成成田空港線
    • 22/01/23 16:58:40

    Vのみ残してる

    本当は全部なくしたい。
    検診とか行くとき恥ずかしい気持ちがあって、勇気がでない。
    でも大して変わらない気もするから、なくそうかなと思ったりもする。

    • 4
    • 491
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/22 19:20:49

    Vのみ残してる

    ケノンで脱毛しました
    でも温泉に良く行くのでVだけ少し残してる。

    • 4
    • 490
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/22 17:33:28

    Vのみ残してる

    vio脱毛通ってるよ

    • 0
    • 476
    • 会津鉄道会津線
    • 21/12/28 17:27:13

    Vのみ残してる

    Vでも上の方すこーしだけのこして、ギリギリ割れ目線が見えないようにしてる。

    • 1
    • 453
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/03 16:55:40

    Vのみ残してる

    3回目終わって、今月中旬に4回目予定。
    全身なんだけど全然チクチクした毛は生えてこなくなった!!
    Vも薄らしかまだ生えてこないから4回目からは残したいVだけは照射しないでいってみる!

    • 2
    • 21/11/07 21:24:49

    Vのみ残してる

    二十代のときにエステ通って終わってるわ、
    残した毛もだんだん薄く少なくなってきてるし。脇と一緒に済ませてるよ。

    • 4
    • 21/10/31 00:06:05

    Vのみ残してる

    さすがに全部はなくせない

    • 3
    • 21/08/07 00:06:52

    Vのみ残してる

    出産のとき、IOなくて良かった。

    • 1
    • 21/07/31 17:06:40

    Vのみ残してる

    将来介護になった場合、やはりIOは無くていいかも。それと旦那が最近変なことを言い出した。俺もOのみ脱毛したいんだけど。相当お尻の穴付近剛毛みたい。自分で調べてみてよって言ったわ。それにしても男性のVIOってやるとこある?

    • 2
    • 21/07/27 03:48:40

    Vのみ残してる

    Vは小さく整えてレーザー脱毛した。
    Iは無毛
    Oは生えてないから必要ないって言われたので未処置。

    • 1
    • 21/07/19 06:46:03

    Vのみ残してる

    あと数回残ってるんだけど
    白髪の量が増えてきたー
    残りの黒毛だけでも頑張ろうかな 笑

    • 3
    • 21/07/17 22:17:43

    Vのみ残してる

    Vのみ残してる方。Vだけは普通に伸びてきちゃうじゃないですか?どうしてます?

    • 0
    • 21/07/17 14:31:52

    Vのみ残してる

    医療脱毛済。はじめの3回は全剃りしてレーザーあててもらって毛量減らして、生えてきた毛が薄くフワフワの細く柔らかいのに変わってからVを少し残した。IとOはツルツルまで脱毛。Iの粘膜が結構しぶとくて、5回コースじゃ終わらなくて8回で完了。
    毛の生えるサイクルで通うから2年ぐらいかかったけど、快適!

    • 0
    • 21/07/10 15:10:22

    Vのみ残してる

    全く無くなるのも寂しいわ。男性もIOぐらいやった方がいいかも。義理父の介護で、下の世話で大変だったわ。緩くてこびりつくし。洗うのが大変だった。

    • 3
    • 21/06/23 06:27:49

    Vのみ残してる

    家庭用ので自分でやり始めた

    • 2
    • 21/06/22 02:29:56

    Vのみ残してる

    小さく形整えて
    美容外のレーザーで
    他はツルツル
    脇と鼻下、膝下もやってある。

    • 0
    • 21/06/21 20:15:31

    Vのみ残してる

    毛が無くなったら黒ずんでるしたるんでるし、ブサイクで我ながらビックリした

    サロンのお姉さんが「ちょっと残した方がいいですよ」って言ったのはこれが理由だったのかと思った

    • 4
    • 21/06/07 11:19:03

    Vのみ残してる

    通ってたけど妊娠して今中途半端なまま。
    そろそろ再開しなきゃいけない。
    手入れした方がいいと個人的には思ってる。
    IOは無い方が衛生的。
    Vは残す予定。

    • 0
    • 21/06/06 04:15:23

    Vのみ残してる

    IOラインを今までカミソリで剃っていて、肌傷つけたりしていたけれど
    最近IOV専用シェーバーというものがあると知り、楽にツルツルにしてる。
    そのあと家庭用脱毛器で光当ててる。
    まだ1ヶ月だから効果はイマイチ。
    半年後にはどうなってるかなぁー。

    • 2
    • 21/05/24 17:17:08

    Vのみ残してる

    でも量は減らしたくて今全剃りで医療脱毛2回目終わったところ。
    まだまだ生えるけどいつから形を残せばいいのか…?!

    • 0
    • 21/05/24 16:47:50

    Vのみ残してる

    IO脱毛済み。
    見せる人いないしと思い脱毛したけど、年一の子宮がん検診のこと忘れてた。
    ガン検診するとき『ババアなのに脱毛してるんだー』って思われてるのかな(笑)

    • 0
    • 94
    • 黒田官兵衛
    • 21/05/06 07:00:20

    Vのみ残してる

    自宅で光脱毛とワックス併用してる
    デブだからお店に行くのが嫌でホームケアしてる

    • 2
    • 21/04/21 22:47:04

    Vのみ残してる

    ほんのり残してる。快適だよ。

    • 0
    • 21/04/21 14:37:17

    Vのみ残してる

    若いときに医療脱毛したのよ。高いお金払ってさ。今じゃ生える勢いもないわ。

    • 0
    • 21/03/21 19:19:24

    Vのみ残してる

    家庭用光脱毛やるのに一回全剃りしたけど、なんか丸見えが違和感だったから量を減らした。

    • 3
    • 21/03/21 18:45:48

    Vのみ残してる

    白髪が増えたから
    まだ途中だけど辞めようか考え中

    • 0
    • 21/03/21 18:44:43

    Vのみ残してる

    アラフォーで、まだ40代じゃないけど、▼を薄く小さく残してる。

    • 0
    • 21/03/21 10:07:57

    Vのみ残してる

    40代じゃないけど、アラフォーなんで許してください笑
    今まさに、医療で全身やってます。
    V IOめちゃくちゃ痛そうと思ってたけど麻酔したら全然痛くないです!塗る麻酔。毛が減ってきたら麻酔なくても痛くない!医療でこんなに痛くないなら早くからやれば良かったと思いました。

    • 1
    • 21/03/20 22:18:29

    Vのみ残してる

    ツルツルはさすがに勇気なかった

    • 1
    • 21/03/19 19:20:12

    Vのみ残してる

    でもツルツルにしようかと最近迷ってるとこ

    • 1
    • 21/03/19 16:37:43

    Vのみ残してる

    vを少しだけ残してる。
    私は医療でなく美容脱毛だから時間かかるけど、かなり薄くなってきたー
    介護の仕事してるんだけど、女性は特に下の毛は無い方がいいね…

    • 0
    • 21/03/19 15:55:36

    Vのみ残してる

    医療脱毛してます

    • 0
    • 21/03/19 15:34:33

    Vのみ残してる

    薄くのこしてるよ

    • 1
    • 21/03/19 15:13:36

    Vのみ残してる

    数回パイパンにして
    毛を薄くした。
    それからVを少しだけ残したよ。

    ちなみに、黒の色しか反応しないから
    やるなら早い方がいいよ。

    • 4
1件~44件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ