今ハッピーターン食べてるんだけど強風で旦那の洗濯物が飛んでいった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/14 23:08:16

    中岡に次ぐ一体感

    • 0
    • 82
    • 小早川隆景
    • 21/03/14 22:51:04

    >>79
    おせんべいコーナーだよ
    大抵のスーパーにもコンビニにも置いてある
    食べたら感想教えて
    パッケージにはsweetって書いてあった

    • 0
    • 81
    • 小早川隆景
    • 21/03/14 22:46:19

    >>79
    おせんべいコーナーにあるよ
    コンビニにも大抵置いてると思う
    食べたら感想教えてね

    • 0
    • 21/03/14 22:10:09

    >>68
    それは100均じゃない?

    • 0
    • 21/03/14 21:56:43

    >>73
    検索してどんなのかは分かった。
    スーパーに売ってるの?
    見たことも買ったこともなかった。
    そんなに美味しいのなら一度食べてみたい。
    明日とにかく近所のスーパーに行って探してみます。
    どんな味なんだろう・・・

    • 0
    • 21/03/14 19:12:37

    私もカントリーマアム食べてたら干してた私のパンツ飛ばされて
    下の階のサボテンに引っかかってたよ
    知らん顔してたらなくなってたわ。

    • 2
    • 77
    • 長宗我部元親
    • 21/03/14 18:44:29

    まず指を舐めてから考える

    • 6
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 21/03/14 18:41:57

    私なら見てみぬふり。
    どうせ昨日の雨で庭ドロドロだし。

    今日道端に何枚か風で飛ばされたであろうハンガーにかかったままの服が落ちていたけど主みたいなハッピーターン主婦の仕業だったのか。

    • 4
    • 21/03/14 17:56:44

    主は今ハッピーターンのあの粉でハイ状態だから外に出ない方がいいと思う

    • 8
    • 21/03/14 17:45:18

    ハッピーターン食べてるんでしょ?忙しいから拾いに行けない

    • 7
    • 21/03/14 17:38:48

    >>51
    嘘でしょ!?
    国民的お菓子のハッピーターンを知らないの?
    携帯の予測変換でも出てくるよ。

    • 2
    • 21/03/14 17:36:38

    ハッピーターンか旦那の洗濯物かのどっちを取るか、ってことだよね
    もちろんハッピーターンだよね

    • 8
    • 21/03/14 17:34:06

    >>68
    個包装のもあるよ~

    • 2
    • 21/03/14 17:33:12

    ハッピーターン食べてるなら仕方ないよね。拾いに行かなくていいよ。

    • 6
    • 21/03/14 17:25:00

    こんなにハッピーターン読んでいたら、食べたくなった。今からハッピーターン買ってくるよ

    • 5
    • 21/03/14 17:10:57

    そーいえば、いつから個包装じゃなくなったの?つい最近久々に買って、中身がむき出しになってて驚いた。

    • 2
    • 21/03/14 17:10:25

    >>60
    いいじゃん。今を大切に生きよう。笑
    見つからなかったら買えばいい。笑

    • 3
    • 21/03/14 17:08:45

    旦那が自分で干したんならその旦那が拾うべきでしょ

    • 4
    • 21/03/14 16:54:45

    私はハッピーターンにバニラアイスつけて食べるのが好きだな。
    勝手に下着が飛んでいったと思ってるけど下着で良かった?

    • 1
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 21/03/14 16:49:33

    >>51
    知らない人がいるなんて…!

    • 6
    • 21/03/14 16:47:59

    >>57

    何そのしょうもない情報。笑
    、、でも気になるわ。笑

    • 7
    • 21/03/14 16:46:47

    ギスギスしたトピが多い中、主のトピタイ見て吹いた笑

    • 6
    • 21/03/14 16:44:44

    >>60
    お菓子の量が凄いね。笑

    • 2
    • 21/03/14 16:42:59

    ハッピーターンが一袋おわったから、梅ざらめの柿の種を食べてる
    このあとキャラメルコーンも食べるから
    まだ飛んで行った洗濯物なんて構えないわ

    • 6
    • 21/03/14 16:32:06

    >>53
    パーカーはハッピーターンしたけどシャツはアンハッピーターンなんだね

    • 5
    • 21/03/14 16:31:35

    このトピ見てたらハッピーターンが食べたくなってきたよ

    • 5
    • 21/03/14 16:29:22

    横だけどハッピーターン二枚の間にワサビたっぷり挟んでもなぜか辛くないよ。
    試してみて。探偵ナイトスクープでやってた。

    • 4
    • 21/03/14 16:28:31

    これは巧妙なハッピーターンのステマ

    • 8
    • 21/03/14 16:28:29

    野良シャツになったのか

    • 6
    • 21/03/14 16:23:40

    >>53
    遠くに飛んでいったのか。
    シャツは自由を手にいれたんだな。

    • 7
    • 53
    • 小早川隆景
    • 21/03/14 16:20:39

    ハッピーターン食べ終わったから探しに行ったらパーカーは近くの垣根に引っかかってた
    シャツは行方不明

    • 3
    • 21/03/14 16:14:23

    パンツなら拾いに行く
    数少ないから

    • 1
    • 21/03/14 16:14:16

    ごめん、ハッピーターンって何?
    お菓子なの?

    • 0
    • 21/03/14 16:08:05

    >>3 こういうコメを期待してトピ文に「ハッピーターン」と入れたなら、
    主さん尊敬する!

    • 4
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 21/03/14 16:06:16

    もうトピタイで吹いたわ(笑)
    風で地べた転がりまくって汚れがひどくなる前に拾いに行ってあげて~

    • 5
    • 21/03/14 16:06:12

    >>40
    斜め上いったなwww

    • 2
    • 21/03/14 16:01:56

    鼻水出た
    何の洗濯物?

    • 2
    • 21/03/14 15:57:30

    ハッピーターンを食べ終わったらね。

    • 6
    • 21/03/14 15:57:08

    パーカーは重いからそんなに遠くには行ってないはずよ

    • 2
    • 44
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/14 15:54:08

    名前書いてあるなら拾いに行くけど普通は行かない
    だって汚いもん

    • 0
    • 21/03/14 15:52:19

    >>38
    そうママスね

    • 1
    • 21/03/14 15:49:43

    線路近いから行くしかない。どう飛ばされて線路内に入るか分からないし。

    • 0
    • 21/03/14 15:47:48

    ハッピーターンの魔法の粉を風にふりかけてごらんなさい

    • 7
    • 21/03/14 15:46:08

    ハッピーターンをもう一枚たべたら
    風に吹かれて戻ってくると思うよ

    • 6
    • 21/03/14 15:44:48

    ハッピーターン食べたくなるトピ

    • 5
    • 21/03/14 15:41:55

    どーしたんママスた。
    バカばっかりでほんとにバカ移りそう。

    • 2
    • 21/03/14 15:41:28

    ハッピーターン食べなければ良かったのに…

    • 3
    • 21/03/14 15:40:31

    >>11 旦那さんが室内に戻って来た瞬間に飛んでったんだよね?縄跳びに行く前に取りに行ってもらえばよかったんじゃないの?

    • 0
    • 21/03/14 15:38:17

    >>33
    この場合ハッピーターン食べてるか食べてないかが1番重要

    • 8
    • 21/03/14 15:35:04

    旦那に拾って来てってLINEしよ!

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ