福原愛 夫の帰国要請を拒否!親権失う可能性浮上も離婚決意か

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 21/03/09 08:43:29

3/9(火) 6:11
女性自身

福原愛 夫の帰国要請を拒否!親権失う可能性浮上も離婚決意か

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

「今回の不倫報道に江さんは『ありえない!』と憤っていて、愛ちゃんに台湾にすぐに戻ってきて弁解するよう求めたそうです。しかし、愛ちゃんは断固として拒否。そこで江さんが日本に行って直接愛ちゃんと話すことを提案したそうですが、それさえも愛ちゃんは断っているといいます。夫婦仲はもう修復できないほどもつれてしまっています」(夫妻の知人)

『女性セブン』3月18日号で報じられた福原愛(32)の不倫疑惑。夫で卓球選手の江宏傑(32)、長女(3)と長男(1)を台湾に残し、福原は今年1月に個人事務所を設立して1人で帰国。2月下旬、一流企業に勤める長身の男性と横浜中華街でデート。彼が持つソフトクリームを食べようと福原が背伸びをするほどの仲むつまじさ。同じホテルに1泊した翌日も、2人で買い物などを満喫していたという。

これに対し、福原は3月4日、直筆のコメントでこう釈明した。

《社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて、外出いたしました。一緒の部屋に宿泊した事実はありません》

広告代理店関係者は言う。

「彼女はもともとほかのアスリートたちとの交流も少なく、ブレーンと呼べる人もいません。今回の男性は、そうしたアドバイスができる人なのかもしれません」

同じく4日に夫も不倫報道を「誤ったゴシップ」と全面否定。

《結婚して5年。とてもかわいい男の子と女の子がいます》
《これで、お互いの気持ちが消えるようなことはありません》

インスタには、体調不良のため台湾に呼び寄せた福原の母・千代さんの誕生日を子供たちと祝う写真までアップしていた。

■福原は何度も離婚を提案するも夫は無視…

しかし、同日発売の『週刊文春』では、福原が今年初め、日本で離婚届を書いたと報じている。実は夫妻の不仲は本誌にも伝わっていた。

「福原さんが'18年10月に引退する前から毎年『世界卓球』を放送するテレビ東京のスポーツ局では“福原夫妻の夫婦仲に亀裂が生じている”という情報がすでに流れていました」(前出・広告代理店関係者)

『週刊文春』では夫婦危機の原因は夫側のモラハラだと報じている。

「第1子妊娠中、1日7回吐くなどつわりで苦しむ福原さんに、江さんは『栄養がいかない!』と叱ったそうです。逆に食べられるようになったら『太るからやめろ』となじるように……。江さんの粗雑な言動によるストレスで、不正出血が続き、涙が止まらなくなったそうです」(スポーツ紙記者)

台湾のテレビ番組ではラブラブ夫婦を演じていた2人。だが、夫妻で行った歯科治療からの帰り道、「誘うような口の開け方をした」という理由で福原のことを「売女」と呼ぶなど、「モラハラ」はエスカレートしていったという

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/13 08:38:45

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 0
    • 21/03/10 21:16:32

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 0
    • 21/03/10 19:45:25

    親権親権と言ってる人いるけど、この人は親権を持たない方がいいよ

    肉食体質、恋愛体質だから

    • 1
    • 21/03/10 00:12:15

    >>218
    モラハラ受けてる奥さんってマインドコントロールされてるから
    家庭内でも積極的に子作りに持ち込まれやすいってだけ。
    子だくさんなら離婚できないはず(自分から離れていかないはず)という旦那側に支配されてるパターン。

    • 2
    • 21/03/09 21:37:58

    >>234

    旦那の実家ではないし、田舎ではないよ。台南市と言うとこ。

    • 1
    • 21/03/09 21:33:13

    亀裂があったのに子供を作るって

    • 4
    • 21/03/09 21:31:27

    mutekiだっけ?
    芸能人とか有名人からセクシー女優に転身するAV。
    あいちゃんスカウトきてそう(笑)
    出ないだろうけど、出たらめっちゃ売れるだろうね(笑)

    • 7
    • 21/03/09 21:30:42

    子供を置いてきたのには理由があるのかもしれないけど、家に男を泊めたりデートしてホテル泊まったりしてたらそりゃ子供ほったらかしてと言われるのは当たり前で…なんでそこ我慢できないのかなと。

    • 8
    • 21/03/09 21:28:01

    不倫ダメ!絶対!
    モラハラ?!あいちゃん可哀想。
    事実はわからないからそのへんはスルーするとして、子供は第一にしてほしい。
    子供捨ててまだ離婚するとなったら、2度と再起できないほど好感度は下がると思う、、

    • 1
    • 238
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/09 21:22:25

    福原愛ちゃん、あまり好きじゃなかったけど、今回の件は何だか可哀想だな…と思ってしまった。
    お子さんを置いてきて!とは思わないな。

    • 4
    • 21/03/09 21:12:30

    もう、かわいいで通る年でもないし、女優さんも切り替え難しくなってくるお年頃に不倫のイメージはダメージよね。
    これやらなければ、国際結婚だし離婚しても色々あったんだろうな、としか思わないのに。

    • 4
    • 21/03/09 21:09:22

    >>231
    それをほっとかずに、やんやと憶測で叩きまくるのがママスタ民♪

    • 1
    • 21/03/09 21:07:37

    >>207
    ね。私も安易に子ども捨てたんだねって言いたくないわ。そうやって悩みに悩んで夫の元から逃げた人なんて他にもいそうだし。なんかその人たちを責めてるみたい。まーでも不倫は別だけど 笑

    • 4
    • 21/03/09 21:07:27

    >>229

    モラハラ、嫁いびりと出てるけど、日本と台湾の文化の違いもあると思うよ。

    愛ちゃんの事を金を産む鶏だっけ?言ったとかあるけど、向こうではそういうジョークが元々あって、いじわるというよりは頼れるお嫁さんという意味合いだとか。

    国際結婚は難しいね。
    ずっとチヤホヤされて育ってきたのに、結婚して旦那の実家での田舎暮らしが耐えられなかったという話もあるし。

    • 5
    • 21/03/09 21:02:19

    モラハラ旦那の元で狂ってしまったんじゃないかな
    そりゃ逃げたくもなるわ

    • 6
    • 21/03/09 20:47:58

    >>228
    起業は、お金になることだからじゃない?
    愛ちゃんのファンでもないけど、たまたま徹子の部屋を見てたら、何か抱えてるのはわかった。
    国際結婚して離婚に向けて動いてた時の友達と同じ感じだったよ。
    愛ちゃんは軽率だったと思うけど、愛ちゃんが日本で叩かれれば一番嬉しいのは旦那さんだろうから、できれば静観して欲しいと思うだけ。

    • 2
    • 21/03/09 20:41:47

    そっとしておくのが一番。
    所詮他所様のこと。
    内情はわからないんだし。

    • 8
    • 21/03/09 20:38:28

    結局、卓球でスパルタの幼児期を過ごして育ち
    母と子としての大事な時間がないままで来たから
    親にも子にも愛情持てないんじゃないの?

    • 8
    • 21/03/09 20:38:07

    不倫疑惑は写真に撮られて証拠があるけど、モラハラ、嫁いびりの証拠は不明だよね。

    • 3
    • 21/03/09 20:20:12

    >>219

    憶測がすごいね。
    愛ちゃんクラスなら、台湾にも精通している日本の弁護士さんを台湾にいても雇うぐらい簡単だよ。
    電通も動いてくれるでしょ。

    日本で起業するのもそうしてたよね。

    • 2
    • 21/03/09 20:07:44

    モラハラ旦那と離れられるなら子供はどうでも良さそう

    • 1
    • 226

    ぴよぴよ

    • 225

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 19:59:21

    >>215
    世間が狭いんだね
    僻み?あなたがね

    • 2
    • 21/03/09 19:57:07

    もう子供も自分の実母もいらないんじゃない。
    日本より台湾のが需要あっただろうに。

    • 3
    • 21/03/09 19:56:48

    子供置いて来てる時点でなんかもう…

    • 9
    • 21/03/09 19:51:03

    モラハラ旦那のところによく
    子供とお母さん残してきたな…。
    もう、日本でも需要ないし
    新しい男とそっと生活してほしい。

    • 4
    • 21/03/09 19:49:27

    格差結婚って言われてたけど離婚したら旦那は食べて行けないんじゃないのかな?どうなんだろう

    • 3
    • 21/03/09 19:48:00

    >>212
    とりあえず愛ちゃんが日本を出ないと、弁護士つけて離婚に向けて動けなかったんだろうなと。
    お母さんが人質になってるから、台湾出られた気がする。
    お母さんもそれは承知の上で。
    愛ちゃんは子供達の幼稚園に合わせて日本に拠点を移す、とハッキリ言ってたから、離婚に向けて動いてはいたんだと思うよ。
    ただ、応じてもらえないんだろうね。

    • 2
    • 21/03/09 19:45:02

    どうでもいいけど、嫌なら子供一人にしとけよ。
    DV女性って子供生んでばかりだよね。
    無理矢理?なくはないだろうけど、股が緩いイメージ。

    • 3
    • 21/03/09 19:44:49

    >>213
    お母さんもね。

    • 0
    • 21/03/09 19:42:56

    好きにすればいいわ。
    「子供より男を取ったんだね」ってイメージは消えないし笑

    • 8
    • 21/03/09 19:41:28

    >>209
    さすがにそんな噂は聞いたことないわ笑
    あなたがモテる人が妬ましくて仕方ないのは分かった

    • 1
    • 21/03/09 19:38:30

    子供にここまで会えなくて他の男とデートするくらいだもん親権無くなった方が良かれと思ってんじゃない?
    ここまでさせた何かあったのだろうし真相はわかりませんけど子供を放置するようでしたらさっさと離婚した方がお互いの為。

    • 7
    • 21/03/09 19:37:50

    どっちにしても子供達と一緒に帰ればよかったね

    • 4
    • 21/03/09 19:37:49

    >>208

    それなのにお母さんを旦那の両親に預けてくるの?それ無理があるんじゃない?

    • 2
    • 21/03/09 19:34:26

    >>175
    福原愛を好きなの?笑笑
    今回のような不倫騒動を起こしたら、仕事もなくなるよね?
    それを承知の上だと?

    擁護が凄くて草生える

    • 3
    • 21/03/09 19:33:11

    1月から子どもと実母と一度も会ってないの?

    • 1
    • 21/03/09 19:31:50

    >>180
    そーなの?www
    愛ちゃんはヤリ◯ンで有名だったよね

    • 1
    • 21/03/09 19:31:08

    >>206
    そういう意味じゃなくて、小さい時から特別な関係ってこと。
    ドイツとかは夫婦だけでしょ。
    私はお母さんは全部わかってて、愛ちゃんとお母さんで離婚に向けて動いてきたんだと思ってる。

    • 0
    • 21/03/09 19:30:44

    モラハラで精神的におかしくなった人何人か知ってるよ
    でもモラハラ旦那って外面はめちゃくちゃ良いから表沙汰にはなりにくいし
    妻側はどんどん孤立していって孤独のどん底にたたき落とされる
    だからモラハラに苦しんでる女性を一方的には責められないわ
    モラハラ旦那とモラハラ義家族から逃げ出してきただけでしょ
    向こうじゃ姑が子育てしてるらしいから子供が姑に取り込まれてたら(懐いてたら)無理矢理には連れて来れなかったのかもしれないじゃん
    旦那も離婚したくなくて子供手放してくれなかっただろうし

    • 6
    • 21/03/09 19:20:10

    >>156

    嫁に行った時お母さん一緒じゃなかったよ。お母さんは確かここ1年ぐらい?

    • 1
    • 21/03/09 19:14:45

    >>201
    擁護はしてないけど、
    モラハラ、DVは辛いよねとは思うよ。

    • 1
    • 21/03/09 19:13:54

    >>198
    どこ情報???
    台湾は離婚後は共同親権にするケースが多いらしいけどなぁー。

    • 0
    • 21/03/09 19:13:45

    不倫はだめだけど、モラハラはねぇ。笑
    こうでもしなきゃ別れられそうになかったのかなと思うとそこだけは同情するわ。

    • 4
    • 21/03/09 19:09:34

    もう福原ほっとけよ

    • 5
    • 21/03/09 19:09:15

    福原擁護はなんなん

    • 4
    • 21/03/09 19:06:40

    >>54やむ終えず←どうやって変換したの?

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 198
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 19:04:19

    不倫疑惑はいかんけど、若い男性とデートのくだりに女特有の妬みとかはありそう。愛ちゃんモテそうだから。
    中国でもかなりモテる子だったらしいし。
    子供のことも旦那側が手放さないだけかもしれないのに好き勝手言ってる人って何だろうね。
    国際結婚なんて日本人同士より親権問題は複雑だろうに。

    • 4
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ