託児所で女児にわいせつの男再逮捕 「言ったら母親とお前を殺す」

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 21/03/08 23:49:43

託児所アルバイトの男が、女の子にわいせつな行為をした疑いで警視庁に再逮捕された。

吉田英典容疑者(28)=東京都八王子市新町=は、2019年4月から4か月間、アルバイト先の都内の託児所で、寝ていた当時小学1年生(6)の女の子に9回にわたり、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

吉田容疑者は、およそ7時間わいせつ行為に及び、犯行時に女の子が起きると、「言ったら母親とお前を殺すよ」などと脅していた。

吉田容疑者は「歯止めがきかなかった」と容疑を認めている。

吉田容疑者はこれまでに同じ託児所で別の当時4歳だった女の子など複数の女の子にわいせつな行為をしたとして強制性交容疑などで計3回逮捕され、起訴されている。
吉田被告宅から押収したハードディスクから、この女児らへのわいせつ行為を映した動画が見つかり、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑でも調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/14 08:16:17

    >>32
    児童生徒にわいせつ行為をして免職になった教師が、現状3年で復活できる→5年にするぞー→先延ばし
    こんなレベルだしムリゲー

    • 1
    • 21/03/09 09:35:13

    >>34本当それ。
    そんなやつに一人で深夜任せるって、、

    • 0
    • 21/03/09 08:59:29

    過去に同じことしてても同じ施設で働き続けられるんだね…

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 07:33:28

    性癖だよね。
    こういう奴、資格取れないよう
    検査できないものかね。

    • 3
    • 21/03/09 07:29:19

    >>26
    幼児がすきだからの他に、モテないから女性がたくさんいる職場で働いてお嫁さんゲット、議員になりたいから支持をもらえそうな仕事に就いておくとかね。ろくな奴がいないね。

    • 2
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/09 07:28:47

    まじめにやってる人もいると思うけど、こういう事件多すぎて偏見持ってしまうわ

    • 4
    • 21/03/09 07:26:44

    >>26
    実は女性にも存在してる
    なぜか事件化されないし

    • 1
    • 21/03/09 07:24:44

    【小児性愛】元加害者が顔出し告白「目に入ったら避ける」子どもを性犯罪から守るには?


    https://m.youtube.com/watch?v=51MoexN9sZw


    YouTubeで解説されてる小児性犯罪者の職業別の結果も医師が報告してる

    • 0
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/09 06:48:33

    >>26
    こんな事件が起こると、純粋に子供が好きで保育士になりたいっていう男性が可哀想だわ。あなたみたいに絶対幼児好きに決まってる、って思う人が出てくるもんね。

    • 3
    • 21/03/09 03:09:04

    やっぱり男の保育士はそういう目で見るよね
    幼児が好きだからに決まってる

    • 15
    • 21/03/09 02:56:21

    教師・幼稚園教諭・保育士は低能で変態の集まり

    • 7
    • 21/03/09 02:14:44

    7時間?どんな思いだったか…極刑を望みたくなる。自分がこの子の母親だったら正気じゃいられない。

    • 14
    • 21/03/09 01:39:13

    こういう事件あると男性が働いてる保育園預けたくないと思ってしまう。真面目に働いてる人には悪いけど…。

    • 18
    • 21/03/09 01:38:25

    >>21
    そんなことを思う方がおかしい。
    小児科医に対しても、そんなこと思う訳?

    • 6
    • 21/03/09 01:29:41

    保育関係を選ぶ男って少なからず小児愛好の癖があるんだろうなと思うよ

    • 14
    • 21/03/09 01:28:31

    え、こいつの通ってる専門学校って保育士の資格取得する学校なのか…絶句
    男性保育士の猥褻事件が後を絶たないわけだ

    • 10
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/09 01:26:52

    日本はあまったるいわ。海外でこんなことしたら市民からしぬまで暴行されるからね。
    ほんとクズ!母親とお前もころす?は?この子の両親にこいつがころされるわ。

    • 14
    • 21/03/09 01:24:07

    一生刑務所から出さないで

    • 19
    • 21/03/09 01:23:08

    死刑でも無期懲役でもないんでしょ?
    歯止めがきかない奴をまた野に放つとか本気であり得ないんだけど。
    たった6歳児にこんな酷いことするなんて…
    こんな奴、今すぐGPS埋め込んだ方が良い

    • 17
    • 21/03/09 01:21:00

    こいつもノコギリしよ。

    • 11
    • 21/03/09 01:15:52

    最後までしたってこと?
    触った岳じゃなくて?
    最後までしたなら傷害罪にもなるんじゃない?
    こんな小さな女の子に無理矢理したら内臓破裂したり死んじゃうこともあり得るよね?
    もう『いたずら』って表現じゃなくてもっと重い表現してほしい

    チン切りとか極刑とか厳しくしてほしい
    女の子の心や体の傷はそんなに簡単には消えないし一生苦しんでいくんだから

    • 17
    • 21/03/09 01:00:03

    託児所の、それもバイトに男を雇うなよって思う。
    とくに夜間とか成り手がいないんだろうけど。
    大人に見せる顔と子どもに見せる顔が違うんだからこの人は大丈夫とかないよ。

    • 14
    • 21/03/09 00:59:48

    託児所の、それもバイトに男を雇うなよって思う。
    とくに夜間とか成り手がいないんだろうけど。
    大人に見せる顔と子どもに見せる顔が違うんだからこの人は大丈夫とかないよ。

    • 11
    • 21/03/09 00:57:35

    >>7きもちわる
    本気で死、ねばいいと思う。
    本気でちんこ切ればいいと思う。
    2度と触れないように指も落としたらいいよ。

    • 14
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/09 00:53:23

    それ目的で託児所で働いてたのかな?
    マジ気持ち悪い。
    小さな女の子を脅して猥褻行為って、卑劣にも程があるわ。

    • 14
    • 9
    • 馬場信春
    • 21/03/09 00:51:19

    公開で一気にではなくジワジワ切り落としの刑で良い。恐怖と痛みを思い知れば良いのに。
    歯止めきかなかったとか出てきても繰り返すだろうし 一生出すなよ。

    • 14
    • 21/03/09 00:49:42

    ちょん切るとかして欲しいよね
    抑止力になるようなインパクトのある罰が必要

    • 15
    • 7
    • 本多忠勝
    • 21/03/09 00:49:38

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3812608

    昼間、先にあるトピにレスしたわ。
    こいつ、保育専門学校に通ってるんだよね。

    • 4
    • 6
    • 伊達政宗
    • 21/03/09 00:45:06

    どれだけ怖くて痛くて辛かったか。。
    許せない。鬼畜。
    死刑にして欲しい。

    • 15
    • 5
    • 前田利家
    • 21/03/09 00:41:58

    >>3
    夜中7時間にも及ぶとか見たから鬼畜だと思った

    • 2
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 21/03/09 00:40:28

    無限にやれるんだね。法律変えろよいい加減。

    • 14
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 21/03/09 00:37:26

    寝ていたという事は夜間?アルバイトの男を1人で見させてたのかな?もう1人ちゃんとスタッフいたのかな?動画とるとかしてたら同僚は気がつくはずだよね?人件費ケチる為1人で任せてたとしたら、この犯人からしたらパラダイスだったはずだよね。被害者が可哀想すぎる。

    • 10
    • 2
    • 毛利隆元
    • 21/03/09 00:02:42

    さっきZEROでやってた
    せめて逮捕時くらい顔隠すの禁止にしてちゃんと晒すべき
    気持ち悪い

    • 26
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ