私が子供の頃、母はママ友グループにどっぷりだった。

  • なんでも
    • 25
    • 大谷吉継
      21/03/08 23:46:43

    うちの母親も同じようなもんだよ。
    田舎の町内で「若ママ会」と称したグループを作り上げて、イベント開催したりお泊りし合ったり無駄な活動してた。稀に「うちはもう呼んで貰わなくて良い」って人がいたらしく、私はスゲー!って思ったけど、母親は協調性がないとかナントカ言って批判してたよ。60過ぎても若ママと思ってるイタイ母親達が4-5人、マウント取り合いの会をやってる。あの子は今教員で旦那さんはどこどこ勤めで子供は男女いて、、って下らない情報仕入れてきていちいち名指しで聞かされる。こういうババアにはなりたくないなと思いながら聴いてる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ