赤堀みたいな巨漢ママって付き合いたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 20:19:05

    無理
    あそこまで太るってやっぱまともな感覚持ってない証拠だよ

    • 1
    • 21/03/10 20:15:55

    森公美子とか直美とかハッピーオーラがある人には近寄りたいかも。

    • 1
    • 21/03/10 20:12:38

    私も嫌だな
    私の周りの太った人は攻撃的な人ばかりだったし。全員がそうではないのは分かるけど、いきなりマウントとったりヒステリーになるのは太った人が多かったから苦手になった。コンプレックスのせいとかかな

    • 1
    • 148
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/10 20:08:05

    デブ過ぎて臭そう

    • 2
    • 21/03/10 15:16:08

    ごめん。肥満な人は警戒する。よさそうな人なら話すかもしれないけど。

    • 2
    • 21/03/10 15:14:24

    >>135
    自分の気のせいだと思ってた!!
    見た目で人を判断しちゃいけないとも思っていたし。
    ただ何度か嫌な思いしたことあって、気のせいではなかったのかな。

    • 1
    • 21/03/10 15:11:06

    私の周りにあれほどの人はいない。いないから付き合いようがない。

    • 0
    • 21/03/10 15:09:32

    >>134性格悪いとかならわかるけど見た目だけで付き合い云々いわれるの?
    それはそれでキツいわ。

    • 2
    • 21/03/10 15:06:15

    >>135
    本当にそう!デブだからバカにされないように攻撃的になってるのかな?不快でしかないわ。

    • 3
    • 21/03/10 12:59:57

    何年も前の事件だけど、ゴールドマンサックスに勤務してた、年収三千万だかあった旦那を殺した、三橋歌織は美人だったよ。
    美人でも犯罪は起こすし、体型は関係ないと思う。

    • 2
    • 141

    ぴよぴよ

    • 140
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 11:29:01

    私も。私がちょいぽちゃだから2人で居たらヒソヒソ言われそう。

    • 0
    • 21/03/09 11:28:19

    あそこまでデブは何か欠陥がある
    性格的に

    • 6
    • 21/03/09 11:25:41

    逮捕されて既に10キロくらい痩せてそうw

    • 2
    • 21/03/09 10:48:27

    あそこまで太れるって、なんかしら性格に難ありだよ
    だらしない、無頓着、変わってる、、などなど

    • 8
    • 21/03/09 10:48:02

    見た目より中身が普通でまともなら付き合うけど。

    • 2
    • 21/03/09 10:46:36

    周りの太った女子って気がキツい人多かった ひねくれてたり何か言葉が攻撃的な感じでかかわらないようにした

    • 7
    • 21/03/09 10:35:58

    絶対付き合わない。
    それにそういう人と付き合いあったら、デブとか小太りを普段からめちゃくちゃ嫌ってる旦那にも注意されてしまうわ。

    • 2
    • 21/03/09 10:31:42

    >>126
    え、そうなんだ!
    それと別でも、デブはワガママ食べ放題ボディーだよね!

    • 0
    • 21/03/09 10:31:31

    積極的に付き合いたいとは思わないけど、話して普通の人だったら避けたりはしないかな。
    でもあれだけの身体を維持するにはどんな生活しれるのかわからないけど、多少怠惰というか食っちゃ寝生活してそうで少し敬遠してしまうかもしれない。

    • 2
    • 21/03/09 10:31:29

    積極的に付き合いたいとは思わないけど、話して普通の人だったら避けたりはしないかな。
    でもあれだけの身体を維持するにはどんな生活しれるのかわからないけど、多少怠惰というか食っちゃ寝生活してそうで少し敬遠してしまうかもしれない。

    • 3
    • 21/03/09 10:29:58

    赤堀の子供も、やっぱりデブなのかな?

    • 1
    • 21/03/09 10:27:55

    体型関係なく犯罪犯す人とはお付き合いしたくない。

    • 10
    • 21/03/09 10:25:35

    太ってても清潔にしてて性格が良いんなら付き合えるけど。あの赤堀デブスおばさんは特別おかしい。赤堀デブスおばさんは肌が綺麗。

    • 4
    • 21/03/09 10:22:38

    こんな見た目で上品な人を見たことない。

    職場のデブママも見えない所でズルしてるし、物音もうるさいし、北海道の真冬でも汗かいてるし気持ち悪い。

    • 5
    • 21/03/09 10:12:52

    >>114
    ワガママボディーの使い方間違ってるよ。
    男を悩殺するような官能的な女体のことだよ。

    • 2
    • 21/03/09 10:09:48

    >>99
    園にもいるけど、子宮にも脂肪が邪魔しちゃってるから胎児に栄養届きにくいし窮屈なんだって。産道も脂肪の圧で通れないから帝王切開一択だって言ってた。

    • 2
    • 21/03/09 10:09:42

    太って大きい人ってなんか怖くて萎縮しちゃう。

    • 3
    • 21/03/09 10:07:53

    >>23
    羨ましい
    私の周りは皆ママスタしてると思う
    切実に痩せたい

    • 0
    • 21/03/09 10:06:47

    友達にいるよ。いい子だし、一緒にいて楽しい子だし、見た目は気にならない。

    赤堀は中身がブスクズだから無理

    • 4
    • 21/03/09 10:04:28

    >>115
    主のみ読んだらググったみたいよ。
    それでも正しいって思ってるみたい。

    • 0
    • 21/03/09 10:00:14

    付き合わない。だらしなさそう

    • 0
    • 21/03/09 09:53:44

    お相撲さん目指してないので。

    • 1
    • 21/03/09 09:52:58

    まず入園してあんなのがいたら一切関わらない

    • 2
    • 21/03/09 09:52:47

    >>100
    さっぱりしてる人はあそこまで太らない

    • 0
    • 21/03/09 09:51:56

    >>45
    実際、こういう先生いるよね…

    • 2
    • 21/03/09 09:50:01

    巨漢って男の人の事だよ?ググってみ!

    • 3
    • 21/03/09 09:49:17

    デブは自分に甘くてワガママなんだよ
    ワガママボディーの女と歩きたく無いわ
    恥ずかしい 

    • 8
    • 21/03/09 09:48:05

    やだ!
    あんなデブ

    • 2
    • 21/03/09 09:47:31

    嫌だ。

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 09:47:03

    田舎だから付き合う人がいないんだよ。かわいそうだよね。

    • 0
    • 21/03/09 09:45:43

    痩せていても、赤堀みたいなママいるよね

    • 2
    • 108

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 09:40:29

    巨漢って男性のことだよ。
    赤堀容疑者は女性かな?
    大食女か巨女じゃない?

    • 1
    • 21/03/09 09:39:19

    正直付き合いたくはない。
    度を超えたデブは自己管理できない人って感じ

    失礼だけど、ワガママ 自分勝手 
    なイメージ。それが人間関係に反映されてそう。

    • 3
    • 21/03/09 09:38:27

    高校の同級生に90キロの子がいたけど、髪が天パーだったから、オバタリアンみたいだったよ。

    • 0
    • 21/03/09 09:34:30

    大体、体同様に性格も圧が強いから関わりたくない。

    • 3
    • 21/03/09 09:33:01

    >>100
    そんなデブはいないと思う。

    • 0
    • 102
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/09 09:24:39

    知り合いに巨漢ママがいて、ふんわりした雰囲気で接してても優しそうな印象なんだけど
    裏の顔が酷い人だった
    職場に入ってきた人を無視・イジメ倒して辞めさせるとか最悪な人間
    そういう人ばかりではないと思うけどちょっと深くは付き合いたくない

    • 4
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ