メーガン妃を批判してる女性って

  • なんでも
  • あんみつ
  • 21/03/08 14:37:18

彼女が羨ましいからでしょ?

離婚歴があるとはいえ
自立して自分の稼ぎで生活してた
まともな女性だよ

海の王子より全然好感持てるけどな

ヤフコメでもママスタでも
彼女に何かされたの?!って言うぐらい
すごくメーガン妃を悪く言ってる人がいるけど
何がそんなに気に入らないんだか(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/08 18:52:27

    【イギリス王室】ヘンリー王子とメーガン妃のカリフォルニアの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13360

    • 0
    • 21/03/08 15:03:48

    よくキャサリン妃と比べられるけど、キャサリン妃はイギリスで生まれ育って大学でもウィリアム王子と同級生だったりで王室のあり方はよく知ってるだろうし。
    その反対の全くよその国から来た、肌の色の事もあるメーガン妃がいちいち比べられるのも可哀想だなーって側から見てると思うけど、それも覚悟で王室に嫁いで来たんだよね?と言われるとまぁそうとも言えるし難しいよね。

    • 3
    • 9
    • 成田甲斐
    • 21/03/08 14:58:40

    そうだね、私も英王室は別にどうでも。
    もともと俗っぽいネタの宝庫だったし。
    ダイアナさんがあんな亡くなり方をして、ハリー王子も王室出たかったんじゃないかなと思う。

    • 3
    • 8
    • あんみつ
    • 21/03/08 14:55:25

    >>7
    私もあれには反対

    • 0
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/03/08 14:52:32

    よその国の王室事情などどうでもよいわ
    我が国の姫の婿があれになったらイヤだなとは思うけど

    • 5
    • 21/03/08 14:50:36

    自分で稼いでるだけ、けい殿下より好きよ

    • 2
    • 5
    • あんみつ
    • 21/03/08 14:48:21

    >>1
    結婚しない方がいいって、選んだのは王子だしね
    デキ婚したわけでも、海の王子みたいに
    他人の援助で暮らしていたわけでもないし
    メーガン妃を執拗にバッシングしてる日本人って
    ほんと滑稽なんだけど
    イギリス人ならまだ批判するのも分かるよ
    自国の王子と妃なんだし
    日本人が何でここまで彼女をボロクソ言うのか全く理解できない
    結局は、王子さまと結婚した
    離婚歴のある黒人女性が気に入らないってだけじゃない

    • 0
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 21/03/08 14:45:15

    王子さまとの結婚がどういうものなのかわかってなかったのがいけないんだと思う

    キャサリンさんはすごく慎重に考えたよね
    私人から公人になるということ、
    市井の人として生まれ育ってきた人が王族として生きることの可否、
    何年もかけて考えて、一度は分かれることも検討して
    王族になることで味わう苦労より、王子と一緒に生きることへの決意が勝った

    メーガンさんは甘く見てた感じはあるよ
    もともと女優で半分公人みたいなものだったから
    たぶんやってゆける!って見切り発車しちゃったみたいなね…
    ハリー王子がそのあたりの説明をしてなかったんだと思う
    結果として「話が違う! 聞いてない!!」っていう
    まさにダイアナさんと同じ状況に追い込まれてる

    ダイアナさんの場合は糟糠の妻ならぬ愛人がいるなんて聞いてない!!だったけど

    キャサリンさんとメーガンさんの違いに加えて
    兄弟の「王族であること」の覚悟の違いみたいなのもあると思う
    いずれ傍系として王族としては退場してゆく弟と
    王位を継がなくてはならない兄との違いだから
    どちらが悪いというものではないんだけどね

    • 1
    • 21/03/08 14:45:14

    離婚歴があるとはいえ
    自立して自分の稼ぎで生活してた
    まともな女性だよ

    ↑↑↑↑↑

    え?
    当たり前でしょ?
    何言ってんの?

    • 1
    • 2
    • 徳川家康
    • 21/03/08 14:43:23

    あー私はメーガンさんより旦那の王子が嫌いかな。乱交して尻撮られた画像のインパクトが強すぎてw

    • 3
    • 21/03/08 14:38:53

    そういう人は王族と結婚しないほうがいいんだよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ