5歳の息子の可愛いお弁当の採点お願いします♪

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/03/08 06:44:38

今日はお弁当日なので、味は勿論だけど、目で見ても楽しめる可愛いお弁当にしてみました♪
オムピカチュー弁当(*≧ω≦)
オムライスに鳥の照り焼き、もやしと玉ねぎの炒め物、ピカチューの口に使ったチーズをロースハムに巻いたやつ♪
100点満点中の何点かで採点してくれたら嬉しいです♪

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 07:09:07

    わざとやろうけど自演乙。

    • 4
    • 21/03/08 07:15:26

    うちがマシに思えた

    • 10
    • 21/03/08 08:02:35

    私のお弁当見てからドヤってください

    • 1
    • 21/03/08 17:07:20

    だから私のお弁当見習いなさいよ

    • 2
1件~4件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ