自分的に最高な歌詞のフレーズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1212件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ザビエル
    • 21/03/07 09:44:58

    離れても胸の奥の友達でいさせて♪

    • 10
    • 2
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/07 09:45:13

    何度誰に裏切られても目を覚まして笑って

    • 2
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/07 09:47:43

    世の中は不平等
    生まれた時からスタートラインが違うんだ

    • 8
    • 4
    • 大谷吉継
    • 21/03/07 09:49:11

    どうにもならないことなら気にしない終わったこと悔いない今がもったいない

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 鍋島直茂
    • 21/03/07 09:55:44

    一度きりの人生 転がるように
    笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby

    • 10
    • 21/03/07 09:58:54

    ねぇ どうかあなた死なないで 何でもいいから 生きていて あなたの存在があるから 何とか 私は生きられる

    • 2
    • 21/03/07 10:51:35

    結局検索して何の曲か調べてる自分w

    • 12
    • 9
    • 柿崎景家
    • 21/03/07 10:53:43

    会いたくて会いたくて震える

    こっわ

    • 11
    • 21/03/07 10:54:29

    終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる

    • 7
    • 21/03/07 10:58:35

    ただ増えてゆくようで減ってゆく日々を使い果たさず出会えた

    • 5
    • 21/03/07 11:01:17

    なんか、歌の一部分だけって中二病っぽいの多いね。笑

    • 16
    • 21/03/07 11:01:25

    今日まで何度も厄介な事に見舞われてきたけれど今もこうして暮らしてるこれからも生きて行けるさ

    • 2
    • 21/03/07 11:02:01

    >>9
    これだけすぐわかった

    • 9
    • 21/03/07 11:03:05

    >>11
    深いなぁ。好き。

    • 1
    • 21/03/07 11:03:58

    せめて頼らない僕らの自由の芽を摘み取らないで

    • 3
    • 21/03/07 11:06:42

    冷蔵庫の中で 凍りかけた愛を
    温めなおしたいのに
    見る夢が違う 着る服が違う
    いちどは信じ合えたふたりなら

    • 5
    • 21/03/07 11:10:03

    簡単ばかりを選んだ結末だった
    自業自得だね
    この手にした未来 虹のでない雨上がり
    痛みもない苦しみもない なんにもない

    • 2
    • 21/03/07 11:10:15

    バス停で おしゃべりしている学生
    明日の事は考えて もちろんいるけど
    切実さは 比べようもない程明るい
    あの人の胸には すぐ飛び込めない

    • 9
    • 21/03/07 11:15:38

    いつの日か生まれ変われるとしたら
    もっとあなたのそばにいたい
    誰よりも

    • 3
    • 21/03/07 11:25:36

    >>17懐かしい

    • 1
    • 21/03/07 11:27:04

    これからそいつを殴りに行こうかー

    • 12
    • 21/03/07 11:29:21

    お魚くわえた ドラ猫追っかけて
    素足でかけてく 陽気なサザエさん
    みんなが笑ってる お日さまも笑ってる
    ルルルルルル 今日もいい天気

    • 9
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 11:31:34

    終わらせる勇気があるなら、続きを選ぶ恐怖にも勝てる

    • 4
    • 21/03/07 11:32:26

    あぁ面倒臭ぇ! 朝起きなきゃならないのが面倒臭ぇ!

    この曲の歌詞全て共感できる

    • 5
    • 21/03/07 11:33:07

    始まりはいつも雨 星をよけて

    • 4
    • 21/03/07 11:35:55

    出会いこそ
    人生の宝探しだね 

    • 12
    • 21/03/07 11:38:19

    僕がさ、こんなに頑張って生きてきたのに
    本当に大切なモノさえ失ってしまうんだね
    でも僕はさ、知ってるよ、それでも人生は素晴らしいと
    生まれてきて良かったと僕は本当にそう思うんだよ

    • 8
    • 21/03/07 11:39:27

    見えないものを信じる強さ見えるものを疑うその弱さ

    • 8
    • 21/03/07 11:40:49

    心が割れる音聴きあって ばかだなあって泣かせあったり
    つけた傷の向こう側 人は笑うように

    髪の毛の匂いを嗅ぎあって くさいなあってふざけあったり
    くだらないの中に愛が
    人は笑うように生きる

    • 5
    • 21/03/07 11:43:35

    星は君のもので月は俺のものだった

    • 3
    • 21/03/07 11:43:54

    淋しさを埋めるために
    あなたを求めてるんじゃない
    離さない離したくない
    諦められない純愛

    • 3
    • 21/03/07 11:44:32

    散らかった部屋の隅へ君の悲しみ全て箒とちりとりでまとめたから泣くなよ明日になれば業者が持ってくよ

    • 2
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 11:45:27

    切り分けた果実の片方のように
    今でもあなたはわたしの光

    • 10
    • 21/03/07 11:47:33

    振り返らずに進むから、前だけ向いて叫ぶから、心に炎を灯して、遠い未来まで

    • 0
    • 21/03/07 11:55:03

    大丈夫 きっと大丈夫 
    大丈夫 きっと大丈夫

    • 2
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 11:56:24

    そうだからBaby悲しまないで
    考えても分かんない時もあるって
    散々でも前に続く道のどこかに望みはあるから

    • 6
    • 21/03/07 11:56:53

    私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
    ここから連れ出して

    • 0
    • 21/03/07 11:57:07

    こうして日々が経つけれど
    大きなジャンプもせずに
    あなたはそこで何をしてるの?
    仰ぎ仰がれどこまでも

    • 0
    • 21/03/07 11:57:09

    自分で作ったポエムが
    紛れ込んでる可能性ある?

    • 5
    • 21/03/07 11:59:03

    十人十色好きなら問題ない

    • 0
    • 21/03/07 11:59:08

    >>23
    和むわ~w

    • 0
    • 21/03/07 11:59:12

    大人になったら忘れちゃうのかな

    • 3
    • 21/03/07 12:00:56

    もう一度あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう

    • 1
    • 46
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 12:01:51

    >>19
    この歌詞見たり歌聴くといつも思うんだけど、
    「明日の事は考えてもちろんいるけど」って日本語おかしくない?
    「明日の事はもちろん考えているけど」ならわかるんだけどさ。

    • 2
    • 21/03/07 12:05:41

    波の音は今宵もブルー

    • 2
    • 21/03/07 12:05:51

    行くしかないだろう!

    • 1
    • 49
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/07 12:06:31

    いつか結ばれるより 今夜一時間会いたい

    • 1
    • 21/03/07 12:06:54

    彼との未来が見たかった

    • 0
1件~50件 (全 1212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ