メルカリで信用したらいけないワード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/07 02:47:07

    >>11
    私はほんとだよ!
    1回でも着たら1度着用したってかくし

    子供服ぐらいしか出さないけど

    • 0
    • 21/03/07 02:43:20

    >>18
    可愛いから買う、でも買って満足したり、あ!同じの買ってしまったとか、これ今度着ようと思いクローゼットにしまって買ったの忘れてたパターン。タグは面倒臭がりだから、直ぐには切らないよ。そして新品未使用だけど、やっぱり着ないパターン。の服が溜まっていく。

    • 0
    • 21/03/07 02:38:00

    >>18
    タグなし新品未使用は信用ならん!ってのを他で見てから着るときにタグ切るようにしてる
    子供服はついつい買いすぎて着せきれなかったりするからさ...

    • 0
    • 21/03/07 02:33:36

    そもそも新品未使用って何故新品未使用のものを出品してるの?っていう疑問から警戒しちゃう笑 なんかお店がメルカリに出品してるとかならわかるけど明らかに個人が出品してるし...

    • 0
    • 21/03/07 02:21:55

    新品未使用よりも未使用に近いが人によって感覚違うからやばい

    数回使用してるのに未使用に近いで出す人いる

    • 0
    • 21/03/07 02:19:59

    >>14
    買って家で出したら邪魔だから真っ先にタグ切るからいつまでもタグつけてる人って転売屋で売るか返品予定でもあるのかね

    • 0
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/07 02:08:09

    プロフに悪いの言い訳書いてる人

    • 5
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/07 02:07:28

    >>2から1番うざいって思ってしまうやつ。

    • 0
    • 15
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/07 02:07:22

    >>2から1番うざいって思ってしまうやつ。

    • 1
    • 21/03/07 01:59:17

    >>11
    私タグ切って試着もせずに出すことあるけど、やっぱそう思われるよね
    タグって大事だわぁ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 01:27:00

    >>9
    メルカリ 違法 って検索してみて

    でてくる

    • 0
    • 21/03/07 01:24:47

    タグなし試着のみ、新品未使用
    絶対着てる。

    • 0
    • 21/03/07 01:24:11

    使用感が少ない良品
    画像加工して綺麗に見せてる

    • 0
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 21/03/07 01:17:55

    >>4
    どんな詐欺?

    • 0
    • 21/03/07 01:17:24

    入院してる子どもへのプレゼントにしたいので

    • 2
    • 7
    • 前田慶次
    • 21/03/07 01:16:44

    タグお借りしています

    • 1
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 21/03/07 01:16:32

    試着のみ

    • 1
    • 5
    • 立花道雪
    • 21/03/07 01:14:47

    試着のみの美品です

    • 0
    • 4
    • 伊達政宗
    • 21/03/07 01:14:47

    出張があり発送は一週間


    最近メルカリのトピであんな詐欺商法があったと知らず悪質だわっておもった

    • 5
    • 3
    • 立花誾千代
    • 21/03/07 01:13:09

    タグはありませんが新品未使用です

    • 1
    • 2
    • 真田信幸
    • 21/03/07 01:12:09

    子供が間違えて購入ボタンを押してしまいました。

    • 2
    • 1
    • 甲斐宗運
    • 21/03/07 01:11:17

    未使用に近い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ